


Intel Core i9-11900Kが海外で出回っている様子(^_-)-☆
あずたろうさんが気になりそう!
https://www.youtube.com/watch?v=KCw5NrT4bl0&t=52s
https://wccftech.com/flagship-intel-core-i9-11900k-rocket-lake-cpu-gets-a-full-unboxing/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
書込番号:24041237
3点

こんにちは、海ザルMAXさん。
その箱明け動画見ました。
10900Kの箱も、はじめどう開けるんだ?って多少思ったですよ^^
11700Kを予約してましたが、受け取っても、ほぼ1か月触れなくなったので、キャンセルしました。
米尼だと国内予約価格58,800円→50,200円とお得だったけど^^;
まだこれからのBIOS更新でパフォーマンス改善も期待できそうですね。
自分としてはストック状態で使用するつもりなんてないし、RyzenもPBO使いでしょうからね。
やはり無茶でない使用可なOC状態での勝負ですよ。
書込番号:24041313
2点

>あずたろうさん
キャンセルされましたか(^^♪
どうもRocket Lake-Sは不人気ですね。
Z590やH570マザーボードも安くはないし
私もどうするか思案中です。
やはり11400か11600Kあたりかな(^^)/
書込番号:24041329
1点

CPUクーラーが無いなら、ケースの形にコダワルより小型化して欲しい。
買ったときは充実感あるのだが、組んだ後は邪魔だ。
いっそ、文庫本サイズに・・・
書込番号:24041586
2点

>パーシモン1wさん
>ケースの形にコダワルより小型化して欲しい。
確かにです(^^)/
長方形のパッケージなら収納しやすいし
邪魔になりにくいですね!
書込番号:24041639
1点

ケースの件は大賛成。
あとで売るときもクリックポストで送れるし^^
5月になったら、また帰宅できるのでその時には11700Kじゃなく、
11900K(F)にはレビュー見ながら変更するかもです。
書込番号:24041678
2点

>あずたろうさん
11900K(F)思案中ですか(^^♪
最近Ryzen9や7もいいかなと思いつつ
結局在庫もないし・・・
Z590も入荷少ないし年内はこの状態が
続きそうで欲しいものが手に入らず
妥協のパーツ購入になりそうな・・・
書込番号:24041766
3点


>オリエントブルーさん
画像に悪魔のささやきのような文字がありますが(^_-)-☆
5800XとX570-F GAMINGの組み合わせが買ってよかった
という結果になりそうですね!
情報ありがとうございました。
書込番号:24042381
1点

近直のリーク情報によると、シングルスレッド性能がZEN3よりも高いらしいですね。高クロック込みの性能ではなくIPCが。
ゲーマー向けには、コア温度のせいで扱い難いRyzen7 5800Xより、Core i7の倍率ロックフリーモデルのほうが人気になるかも。
自分は、Core i5のグリスバーガーモデルがあれば欲しいかも...
書込番号:24043564 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CPU」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/10/12 10:27:22 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/11 20:19:08 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/10 0:31:33 |
![]() ![]() |
22 | 2025/10/10 12:11:39 |
![]() ![]() |
13 | 2025/10/07 16:25:16 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/05 6:55:16 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/05 21:00:55 |
![]() ![]() |
16 | 2025/10/03 16:31:13 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/30 13:05:20 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/23 23:00:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)





