


1991のセナ以来の開幕PP!
HONDAは最後の年に優秀の美を飾れるのか?
非常に楽しみだ!
http://www.topnews.jp/2021/03/28/news/f1/195926.html
書込番号:24046822 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

お楽しみのところ申し訳ありませんが、こちらをどうぞ、、、、
https://career-picks.com/business-yougo/yuusyuunobi/
わざとその文字を使ってるのかと思っちゃいましたが、普通に言葉としておかしいと思いましたので、お節介かもしれませんがよろしくご参照ください。
書込番号:24046906
2点

日本人でトップチームで参戦出来る可能性感じる選手が出てきた事は喜ばしい
書込番号:24047002 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

テストでのホンダ勢の好調とメルセデスのイマイチ感はホントだったんですね。
久しぶりにベッテル見たら 一瞬“ジェイソンステイサム”かと思いました(・_・;
書込番号:24047055 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「有終の美を飾る」ですね。
書込番号:24047068 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

有終だーね。HONDAに免じて許してチョ。
セルジオのペースが心配だが、やっぱタッペンは特別だーね。
角田は今までの日本人とは格が違うね。
書込番号:24047137 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

予選ハイライトで見ましたが
メルセデスが何か失敗したとかじゃなく、純粋にタッペンのスピード勝ちって予選でしたね。
ペレスは自身も今ひとつ納得していない予選順位ですが、自分的にはアルファタウリの好調さが気になります。
ますますホンダの撤退発表がイライラしてきます。
書込番号:24047190 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>FUJIっ子さん
私も、もっと以前から今年くらいの覚悟と決意でやってくれればなぁ、なんて思ってましたがね。
ま、そこが近年のHONDAらしいと言えばそうなんですが。毎年、もう後がない瀬戸際の積もりで取り組んで欲しいものです。
書込番号:24047208 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>懐古セナプロ時代さん
まぁホンダは言い方悪いけど F-1は“技術者の研修の場”という考えですからね。
本社サイドと現場サイドの温度差は昔からです。
タッペンも予選後に
“これくらいのPU昨年出せよ”って思ったでしょうね(笑)
書込番号:24047259 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

レッドブルは2022年シーズン、ホンダエンジンを買い取ってF1に参戦するとの事、まあワークスエンジンじゃないレッドブルなんて考えられませんからね。 問題はホンダが撤退した後、レッドブルがエンジン性能をどこまで発揮させられるか? ここですよね。
書込番号:24047290
0点

>紺碧の流れ星さん
来年以降の事は分かりませんが、とにかく今年はハミルトンを完膚無きまでに倒して欲しいです。マクラーレン・アロンソ時代に同一のPUでレースをするなら?って話題が上がった時に、「HONDAは無いよね。」って言ったハミルトン、リカルドを私は忘れてはいません。勿論、HONDAの技術陣も腹ワタが煮え繰り返った筈です。
書込番号:24047321 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>紺碧の流れ星さん
確か2023年迄だったかな?現行PUの
開発が凍結される事になったため(RB救済処置?)現ホンダPUとそれにかかる知的財産と設備の一部等の譲渡をホンダから受けましたが、RB自体が造る気ならばエンジン製造可能な設備はもともと所有していますし、ホンダからけっこうな数のエンジニア達の移籍も取り沙汰されていますから、けっこうやれるのではないかと思います。
まぁ噂されるVW(アウディ?)の獲得を狙っているみたいなので、それまでの“つなぎ感”は否めませんが^^;
>懐古セナプロ時代さん
マクラーレンとの提携が発表された2014年の“サイズZERO”コンセプト あれ現場サイドも相当びっくりしたみたいですね^^;
その辺りからも今のホンダの体制上の“ズレ”を感じます。
2015年のテストに出てきたホンダPUを見たメルセデスのエンジニアが とりあえず走ったのをみてかなりびっくりしたらしいです。
そのくらい無茶なPUだったし、正直言ってホンダも甘くみていたふしがあると思います。
ちなみに今年のPUはそのサイズZEROコンセプトのそれよりも小さいらしいですね。
書込番号:24047581 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/09/17 9:32:13 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/17 5:50:44 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/17 10:29:45 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/17 9:44:02 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/16 22:43:12 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/16 21:57:53 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/16 21:36:59 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/17 6:25:17 |
![]() ![]() |
10 | 2025/09/17 6:19:03 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/16 8:03:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





