たまに虫が車内でブンブン飛んでいて
走行中に気づいて気になっても危ないから気にしないように走って停めてから出すしかないんだお
網戸があれば虫の侵入を多少は防げる気もするんだお
どうして網戸がないのかお?
それからエアコンの技術が発達したから高級車はもうガラスが開かなくてもいいような気がするんだお
開け閉めする装置は高級車に必要なのかお?
踏み切りのように外の音を聞く必要があるときはナビと連携して車が勝手にマイクで外の音を拾うような仕組みがあればいいんじゃないのかお
書込番号:24114148 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
窓が無いと駐車場やドライブスルーで困ってしまいます
書込番号:24114155 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
クレマンティーヌさん
網戸に関しては車中泊を行うような方でないと必要は無いと思います。
窓に関しては開かないようにすれば喫煙者の方から非難囂囂でしょうね。
書込番号:24114162
![]()
1点
>クレマンティーヌさん
網戸までは不要かと。
書込番号:24114173 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>クレマンティーヌさん
https://sotobira.com/_ct/17383628
どうしても網戸が必要な場合は
購入できるようですよ。
書込番号:24114183 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ぬへさん
そうゆえば駐車場は困るんだお
運転席側は開いた方がいいみたいだお(o^−^o)
スーパーアルテッツァさん
走行中に窓を開けたまま巨大な蚊柱に突入したら大変だおo(T□T)o
とはゆえ蚊柱に酷い目にあったのはスクーターで農道を走った時の1回だけだったお(ノ_<。)
>囂囂
こんな漢字初めて見たお
しかも読み方を調べて入力変換してみても変換されないお(°Д°)
書込番号:24114184 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
夜神月(ライト) Lの後継者さん
被せるタイプは養蜂家みたいな感じでカッコ悪いお(ノ_<。)
書込番号:24114192 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>クレマンティーヌさん
私が替わりに回答します。
非難囂囂(ひなんごうごう)
変換しませんか?
書込番号:24114195 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
雨戸も有ればなお良いですね、車中泊とか。
書込番号:24114206 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キーボード叩いてる暇があれば、自作すればいいんです。
枠さえつくれば簡単です。
書込番号:24114370
3点
クレマンティーヌさんを駆除するには網戸が有効かのお?餌が無くなったら生きていけんじゃろ。
(*^o^)/\(^-^*)
書込番号:24114378 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
排ガスをホースで車内に引き込めば虫を退治できると思います。
書込番号:24114435 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
脱落王さん
かお?
夜神月(ライト) Lの後継者さん
非難ごうごう(ノ_<。)
スプーニーシロップさん
雨戸よりも格子窓が先だお
でも格子窓はドライバー一本で短時間に外せることが豊○商事事件であきらかになったからびっくりしたんだお(°Д°)
つぼろじんさん
虫対策はマダなのかお?(ノ_<。)
NSR750Rさん
そだねホームセンターでアミ買ってセロテープで貼っとけば走行中以外なら使えそう(^-^;A
tadano.doramaさん
アニメだと鯖折りだお(o^−^o)
怪力ニートさん
不完全燃焼するなんて何事だお(°Д°)
書込番号:24114469 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/14 22:16:20 | |
| 3 | 2025/12/14 21:09:57 | |
| 2 | 2025/12/14 20:59:49 | |
| 3 | 2025/12/14 19:41:11 | |
| 4 | 2025/12/14 18:33:46 | |
| 0 | 2025/12/14 14:36:13 | |
| 10 | 2025/12/14 18:55:49 | |
| 14 | 2025/12/14 19:28:08 | |
| 19 | 2025/12/14 19:29:29 | |
| 21 | 2025/12/14 18:09:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






