XC40の新車
新車価格: 509〜665 万円 2018年3月28日発売
中古車価格: 175〜679 万円 (644物件) XC40 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:XC40 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ボルボ > XC40 2018年モデル
ドライバープロファイルについての質問です。
3月にXC40を購入しました。キーが2つありますよね。
メインのキーではドライバープロファイルが選択できるのですが、サブのキーではプロファイル3に固定されていて、どのプロファイルもグレーアウトしており変更できません。
購入当初からこの状態だったのかはわかりません。どこかの設定を触ったのかもしれません。
設定−システム−工場出荷時設定にリセット−個人設定をリセット−使用中のプロファイルをリセット をしても固定は解除されませんでした。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。
書込番号:24128538
3点
>あじみしゅらんさん
レッドキー(マニュアルではcare key)は、
care key 専用のプルフィール(プロフィール3)に固定されており、
別のプロフィールに関連付けを変更する事はできません。
プロフィール2に設定を保存し、関連付けしたいのであれば
Key Tag (ボタンレス 防水key)を使うか、追加でメインキーを購入する必要があります。
MY2020迄は、メインキー×2本+Key Tag で、care keyが必要な場合追加購入だったのですが、
MY2021以降は、メインキー+レッドキー+Key Tag のセットに変更になりました。
親子で使う場合 レッドキーに速度制限を設定し子供に使わせる事を想定したのかもしれませんが、
夫婦で使う場合は 不便だと不評です。
書込番号:24129011
![]()
2点
>kumaoji3さん
サブキーはcare keyでプロファイル固定なんですね。
解除できないのは残念ですが、原因がわかりスッキリしました。
ご回答ありがとうございました。
書込番号:24129233 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も同じ症状でディーラーに問い合わせたところ、ケアキーをメインキーと同じように扱えるプログラムが最近できたそうです。
来週プログラム変更しに行ってきますが、質問者さんもディーラーに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
改善することを願っています。
書込番号:24191629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゆう..comさん
ケアキーが変更できるようになったんですね。
それはうれしいです!私もディーラーに問い合わせてみます。
情報ありがとうございました!
書込番号:24192447 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボルボ > XC40 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/04/15 12:14:21 | |
| 36 | 2023/11/22 21:01:21 | |
| 12 | 2023/09/10 17:49:04 | |
| 14 | 2023/07/04 23:31:06 | |
| 3 | 2023/07/18 20:14:28 | |
| 2 | 2023/04/10 22:31:56 | |
| 14 | 2022/12/20 18:51:09 | |
| 2 | 2022/09/08 11:22:38 | |
| 5 | 2022/08/05 21:34:03 | |
| 20 | 2025/07/31 21:43:14 |
XC40の中古車 (645物件)
-
- 支払総額
- 268.6万円
- 車両価格
- 258.8万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.0万km
-
XC40 T4 モメンタム アイスホワイトパッケージ 360度カメラ 純正HDDナビ
- 支払総額
- 198.0万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
51〜599万円
-
39〜259万円
-
59〜892万円
-
35〜761万円
-
32〜594万円
-
28〜825万円
-
75〜538万円
-
39〜249万円
-
149〜789万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















