『再開後のメタルホットシューカバーのプレゼントはございません』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

PENTAX K-3 Mark III Premium Kit

  • APS-Cサイズデジタル一眼レフカメラのフラッグシップモデル。視野率約100%、ファインダー倍率約1.05倍の光学ファインダーを搭載。
  • APS-Cサイズ相当で有効約2573万画素の高精細な画像が得られる、ローパスフィルターレス仕様の裏面照射型CMOSイメージセンサーを採用。
  • バッテリーグリップ「D-BG8」・本革プレミアムストラップ・充電式リチウムイオンバッテリー「D-LI90」2個・専用化粧箱がセットになっている。
PENTAX K-3 Mark III Premium Kit 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-3 Mark III Black Premium Kit PENTAX K-3 Mark III Silver Premium Kit

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2678万画素(総画素)/2573万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:735g PENTAX K-3 Mark III Premium Kitのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitの価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitの買取価格
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitの純正オプション
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitのレビュー
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitのクチコミ
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitの画像・動画
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitのオークション

PENTAX K-3 Mark III Premium Kitペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 4月23日

  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitの価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitの買取価格
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitの純正オプション
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitのレビュー
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitのクチコミ
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitの画像・動画
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitのオークション

『再開後のメタルホットシューカバーのプレゼントはございません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-3 Mark III Premium Kit」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 Mark III Premium Kitを新規書き込みPENTAX K-3 Mark III Premium Kitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III Premium Kit

スレ主 ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件 PENTAX K-3 Mark III Premium KitのオーナーPENTAX K-3 Mark III Premium Kitの満足度5 GANREF 

--------------------------------
現在、ユーザーレビューの募集を休止しております

予想を超える数のご投稿をいただき、景品の限定数に達しましたため、K-3 Mark IIIロゴ入りメタルホットシューカバーのプレゼントについては終了させていただきました(5月16日(日)時点でご投稿が完了されている方はプレゼントの対象です)。
たくさんのレビュー投稿、ありがとうございました。
ご投稿いただいたレビュー内容は、近日中に順次掲載させていただきます。

なお、レビュー募集につきましては近日中に再開の予定です(再開後のメタルホットシューカバーのプレゼントはございませんのであらかじめご了承ください)。
-----------------------------------------

楽しみにしていたのですが、
我が家のK-3markVはピント調整が必要な個体で、調整に手間取ってしまって撮影があまりできませんでした。
ふと、リコーサイトをみたら上記のアナウンスでした。
駄作でも応募しておけば良かったと後悔。
どんだけ売れているのでしょうかね?

皆さんは間に合いましたか?

書込番号:24144516

ナイスクチコミ!13


返信する
NandeLionさん
クチコミ投稿数:12件

2021/05/19 20:09(1年以上前)

ある程度使い込んでから投稿しようと思っていたら…
私も間に合いませんでした( ;∀;)

仕方がないので失効間近なポイントを利用してオプションのメタルシューカバーをポチりました(笑)
https://ricohimagingstore.com/hotshoe-cov-o-hc-177-s0031081.html
しかし高いですね(^_^;)

書込番号:24144622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


koothさん
クチコミ投稿数:5478件Goodアンサー獲得:287件 PENTAX K-3 Mark III Premium KitのオーナーPENTAX K-3 Mark III Premium Kitの満足度5 PHOTOHITO (kooth) 

2021/05/19 21:39(1年以上前)

自分は間に合いました。

街撮り、マクロ、飛びもの、動き物、暗所など、
密を避けつつ自分が撮るものに関してGW前半までに評価できたのが大きいです。
GW明けのアナウンスで再投稿してね、とあり、慌てて出し直した次第。

レビューとしては、価格.comに書いた方が細かいです。

書込番号:24144857

ナイスクチコミ!6


f1expertさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:19件

2021/05/19 21:53(1年以上前)

>ronjinさん

「応募完了メール」の日付が5月8日でしたので余裕な感じですね。ここにUPした写真を使って連休中にレビューを上げておいたら、「トラブルで跳んじゃいました」メールが…(爆)。
いやいやいやいや、レビューの内容なんて控えなんかもちろん取って無いし、だいたいしか覚えてないから!と思いながらなんとか完了。
現在「プリズムはどうすべか?」と悩み中です。だって、それもらってど〜すんの!?

書込番号:24144903

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/05/19 23:47(1年以上前)

>駄作でも応募しておけば良かったと後悔。

なんでも良かったのでは?
だって傑作写真出して、見返りがシューカバー一個じゃ割りに合わない。

書込番号:24145122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2021/05/22 22:55(1年以上前)

はじめまして。

今日届きましたよ(^-^)

書込番号:24150349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2021/05/22 22:59(1年以上前)

別機種

メタルホットシューカバー

今日届きましたよ(^-^)
早速取り付けてみました

書込番号:24150359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件

2021/05/23 09:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

表側

K-3IIIロゴ面

装着状態

ロゴ入り封印

自分のところも昨日届きました。
封筒で送られてきましたが、封印もロゴ入りで凝ってました。
なんか、この封筒というか封印も、もったいなくて捨てられないかも・・。(^_^;)

書込番号:24150853

ナイスクチコミ!10


f1expertさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:19件

2021/05/23 13:11(1年以上前)

当機種
当機種

封筒に入って届きます。

裏面にも刻印。

ウチも届いていました。ただ、ボディがブラックだとちょっと浮いた感じになるので、当面は引き出しの肥やしです(爆)。

書込番号:24151238

ナイスクチコミ!4


sgsgさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/23 20:38(1年以上前)

私の所にも昨日届きました。封筒の封蝋(に似せたプラスチック?)は丁寧に剥がして保存することにしました。
市販されている物と色合いが違うとの前評判でしたので、他の機種につけてもいいと思って発売日に市販の方を購入して、とりあえずつけていました。
キャンペーンの物の方が明るい銀色でしたので、シルバーボディの方にはこちらの方が合うかもしれませんが、私のはブラックボディなので市販の方をつけたままにすることにして、キャンペーンの物は大事にしまっておくことにしました。
後はペンタプリズム待ちですね。

書込番号:24151801

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III Premium Kit」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
彼岸花 6 2025/10/12 15:19:15
アストロトレーサーType3の仕様に関して 24 2025/10/26 12:11:28
蘇る楽園 0 2025/09/16 19:37:48
鈴鹿花火大会の写真。 4 2025/09/22 0:28:34
松島基地航空祭 3 2025/09/05 21:12:49
奈良公園で撮って来た。 5 2025/09/06 21:44:42
天の川を撮って来ました 12 2025/08/11 18:47:04
アウトレット入荷情報 1年保証、税込 199,800円、6月 5日〜 2 2025/07/20 21:40:53
春の野鳥 2 2025/05/01 20:58:50
2025年 春の光景 19 2025/08/12 7:59:32

「ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III Premium Kit」のクチコミを見る(全 3465件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 Mark III Premium Kit
ペンタックス

PENTAX K-3 Mark III Premium Kit

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

PENTAX K-3 Mark III Premium Kitをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング