ランドクルーザーの新車
新車価格: 525〜813 万円 2021年8月2日発売
中古車価格: 150〜2000 万円 (864物件) ランドクルーザーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ランドクルーザー 2021年モデル | 6098件 | |
| ランドクルーザー 2007年モデル | 4468件 | |
| ランドクルーザー(モデル指定なし) | 5490件 |
正式発売の日が近付いてきて、そろそろ各販売店にも展示用の実車が届く頃かと思います。
実際に販売店で実車を見学した人はいらっしゃいますか?
書込番号:24238857
11点
早期商談会で実車見ました>Blue S kyさん
書込番号:24238907
5点
早期商談会しているところもあるんですね。
私も実車を見せてもらったのが決定打になって契約を進めてしまいました。
私が内覧したのはZXでしたが、注文はGR-Sです。
GR-Sの実車を見た方は感想を聞かせて欲しいですね〜
書込番号:24239101
1点
>Blue S kyさん
はじめまして。
実車を見られたと言うことで、羨ましい。
2点教えて下さい。
シフトノブの横に置くだけ充電が装備されているのでしょうか?
海外仕様では装備されている様ですが、国内仕様の装備一覧表には記載がありませんでした。
2点目は2列目シートのスライド機能は無しでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:24239281 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ひっひっひさん、どこにでも出るんですね。
>Blue S kyさん、実写を見るなら公式にオープンにした中東の国に行かないと見れません。
仮に陸送の運転手とか見れる人がいても、国内仕様はガソリンで今月1日から作り初めて、ディーゼルはこれからです。
まだ、ラインから出てもいないのにどうやって内見できるんですか?
日本メーカーは発表すらしていないのに実車が店頭に出てたですか?
「私の友人が陸送関係で」位の頭使いましょうよ。
書込番号:24239295 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>kazukitimaruさん
充電器はおそらくあると思います。
インパネ裏はASSYになっているので、日本向けだけ変わることはないかと思いますよ。
書込番号:24239332 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Blue S kyさん
トヨタ車体吉原工場の近辺に住んでますが実車から10Mぐらいのとこから見れますが今までは駐車場みたいなとこに大体、割合的にLXが3割・70が2割・海外300が5割が多かったですが昨日見に行った時は、LXが1割70が1割海外ランクル300が4割国内ランクル300が4割ぐらいでした国内・海外の違いはスモークの濃さとリヤのエンブレムの違いで判断しました
書込番号:24239367
15点
>kazukitimaruさん
はじめまして。
場所など詳しい状況は省きますが、20分程度の見学。私と担当者初見で詳しい知識無しでの回答です。
置くだけ充電の件ですが、シフトノブ横にスマホを置けるスペースはあるのですが
何の表示も無く、どう見ても充電機能の無いただのスペースでした。
2列目シートも座ってみました。前後スライドのレバーを探してみましたが、見つかりませんでした。
おそらくスライド機能は無いのでは?という感じです。
何かネガティブな回答ばかりですいません。
あくまで私が見た感じですが、詳細については他の方の意見も聞いてみたいです。
エンジンスタートも指紋認証という話ですが、登録も何もしていない私の指で始動しました。
サードシートの電動収納の動作確認はしてみました。詳しく計った訳ではありませんが体感で10秒ほど掛かっていたと思います。
他の方の情報があまりに少ないので、私が見たままの正直な感想です。
書込番号:24239373
4点
>Blue S kyさん
ご丁寧な回答ありがとうございます。
無いものと考えて発表を待ちたいと思います。
書込番号:24239378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Blue S kyさん
こちらの地域では全く試乗車や展示車もいつくるか分からないそうでした…
やはり首都圏や中部地方ですか?
書込番号:24239384 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>muramura1112さん
はじめまして。
ご丁寧な回答ありがとうございます。
日本での正式発表が待ち遠しいです。
納車は何時になるのか先が読めませんが…(汗
書込番号:24239385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>SR-17Uさん
はじめまして。
車はナンバー無の右ハンドル車でした。場所は普通の販売店です。
はじめに言っておきますが、私は嘘の情報を流して混乱させたり、真実を主張して言い争うつもりも毛頭ございませんので
そのように御回答していただけると助かります。
実車の確認情報があまりに少ない為、私が実車を見れた事がイレギュラーな事なのかどうかもわからずにモヤモヤしていたところです。
正直、このスレッド自体がそれを確かめる為に観測気球的に立ち上げたものですが、あまりに他の方の情報が入って来ないので心配していました。
販売店からはきつく口止めされているという事はありませんが、他所に迷惑などかけないか不安になってきました。
他の方の情報が出そろうまで、しばらく出過ぎた真似は止めようと思います。
ただVIPでは無い私が普通に見れたぐらいですから、実車は既にあるし、他の方も見れる状態にはなっていると思います。
書込番号:24239397
0点
>Blue S kyさん
気分悪くしないで下さいね。
私は信じております。
実際に愛知県で新型が走行してるのを見た方も居られる様です。
恐らく関係者が試運転しているのかと思います。
以前アルファード、ヴェルファイアが発表前に愛知県で走行してる(夫婦と思われる方が乗車)のが目撃された事がありました。
書込番号:24239415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Blue S kyさん
充電機能なしですかー。残念と思う反面
まぁ充電自体はいくらでもやり方があるからただの収納スペースの方がシンプルでいいのかなと思う自分もいます。
情報ありがとうございました。
書込番号:24239436
0点
>kazukitimaruさん
お気遣いと温かいお言葉ありがとうございます。
怒ってはいませんが、こういう匿名の掲示板には多少の抵抗があり、おっかなびっくり言葉を選びつつ投稿しています(笑)
私も詳しい情報はわかりませんが、8月の発表を控えて展示の準備や営業さんの教育で、そろそろ販売店にも展示車が届いてもおかしくはないと考えています。
展示車も販売店によって多少の違いはあるでしょうから、置くだけ充電の件に関しては確証は取れていません。
遅かれ早かれ、詳細も分かってくるでしょうから、気長に待つしかないですね。
私は注文も遅い方ですから、納車もいつになることやら・・・(笑)
書込番号:24239456
0点
解決済みの所すいません。
試乗車又は展示車用に販社へ届いてる所もある様です。
写真付きでTwitterに投稿されております。
書込番号:24239489 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Blue S kyさん
発表前、それも納期目途が見えない状況なので、皆さん関心が高い(羨ましい)ということなのかと思います。
関心の高い情報を書くとそれに対するやっかみも出てきますので、悩ましいところです。また、関係者に迷惑をかけてしまわないようにしなければならないってのもあります。
自分の場合は、まだ現車を見れていないどころか具体的な情報も得ていません。ただ、8月の発表の直前に展示車が入ってくることになりそうで、そのときにはお知らせします、と言われています。DOPのカタログの類も発表のギリ直前に届くそうなので、メーカー側も相応に情報管理に気を付けているのだなと感じています。
書込番号:24239490
1点
>DNT31さん
はじめまして。
おっしゃる通りで、発表前の情報を気軽に流すべきでは無いと反省しております。
私もただ車を楽しみに待つユーザーの一人に過ぎないので、気軽に情報交換できれば嬉しいですが
メーカーや販売店に迷惑を掛けるのは忍びないです。
出過ぎた真似はせず、出てきた情報を皆様と共有できればと思っています。
>kazukitimaruさん
上記のこともあり、質問はとりあえず解決済みにいたしました。
投稿に関しては何の問題もありませんよ(笑)
新しい情報はどんどん上がってくると思いますので、私もそれを楽しみに待ちたいと思います。
そろそろ仕事もあるので、全ての皆さんに返信できませんが、ご容赦下さい。
書込番号:24239517
1点
北関東住まいですが、今週末には展示か試乗車が届くとのことでした。グレードはわからないのですが、商談時に情報としてもらいました。
書込番号:24239896 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>miru9808さん
こんばんは。
情報ありがとうございます。週末が楽しみですね♪
グレードが何か気になるところですが、やはりZXが多いのですかね?
未だにGR-Sの目撃情報を聞かないのですが、はたして存在するのでしょうか(笑)
書込番号:24240318
0点
>Blue S kyさん
GR_Sは19日頃から生産開始らしいですよ〜
書込番号:24242554 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日、特別に試乗車になる予定の現車確認することができました。
拝見したのはZXでしたが主さんが仰られる通りシフト横の充電スペースにはマークが付いてなくスペースだけになっていました。
2列目もスライドしない仕様になっていましたね。
ただ全席を最大まで下げてでも狭い感じではなかったのですね。
実車は迫力がすごかったです。
書込番号:24244347 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>kassy735さん
はじめまして。
ZXのサイドミラーは一部メッキ加飾または全体的にメッキのどちらになっておりましたでしょうか?
お手数お掛けしますが、覚えておられる範囲で結構ですので、ご教授ください。
よろしくお願いします。
書込番号:24244419 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kassy735さん
こんにちは、実車確認羨ましいです
内装は、ベージュでしたか?あとガソリンでしたでしょうか?実車は、かなりカッコいいんでしょうか?
質問ばかりですいません
書込番号:24244427 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kazukitimaruさん
こんにちは。
ミラーは海外のLC300の紹介動画と同じくウィンカーより上部分だけメッキになっていました。
といってもウィンカー自体が下よりでしたので
3分の2ぐらいがメッキです。
パッと見は全てメッキのように見えます。
フロント周りの迫力がとにかくすごかったです。
個人的にはボディサイズの割りにフェンダー部分の厚みが少し薄いようでフラットに近い感じでした。
モデリスタのオーバーフェンダーを付けるとちょうどバランスが良いように感じました。
書込番号:24244576 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まえちゃん0728さん
こんにちは。
販社グループの配車拠点で試乗車用に入ってきた1台を特別に見せて頂きました。
内装はベージュで内張り等のベージュもレザーでしたので
すごい高級感はありました。
拝見したのはZXのガソリンでした。
パネルは画像等だとほぼ黒に近い木目のような感じに見えますが実際はもう少し明るく本物の木の色合いでした。
書込番号:24244581 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kassy735さん
ありがとうございます。
やはりメッキですか。残念ですが仕方ありません。
何か素晴らしい発見があればテンションも上がるのですが‥
納期不明、残念な仕様の数々‥
書込番号:24244583 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まえちゃん0728さん
ちなみにカラーはプレシャスホワイトパールでしたが
パール感が強く出ていてクラウンと違いボディが大きいので
より綺麗に見えました。
書込番号:24244586 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kassy735さん
ありがとうございます。
ガソリンZXベージュは、存在するんですね^_^
早く乗りたいです^_^
書込番号:24244596 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GR-Sの情報が無いようですが、インスタを見るとタイヤはダンロップAT23のようです。
プラド19インチや200の18インチと同一銘柄で、オフに振ったタイヤを履くかと思っていましたが意外でした。
ZXの実車を見た方で、タイヤについての情報があったら教えてください。
書込番号:24244746
0点
>kassy735さん
こんばんは。
新しい情報と詳しい説明ありがとうございます。
因みに私が確認した車はZXガソリン7人乗り、プレシャスホワイトパール。内装はブラックでした。
ベージュも高級感ありそうですが、ブラックも落ち着いていい感じでした。
オプションはリアエンターテインメントシステムが付いていました。
2列目シートに座ってみると、画面が大きいのは良いですが前席との距離が近く、少々見づらかったです。
これは私が遠視気味で老眼が入ってるので、あくまで個人的意見です。
また画面は固定で取外しがきかない感じだったので、私は後々邪魔になると思いオプションに加えませんでした。
あとZXのフロントはやっぱり迫力ありますね〜!
書込番号:24247077
0点
>remon_222213さん
こんばんは。
GR-Sの情報、ありがとうございます。
やはりGR-Sの情報は少ないですね。海外youtubeでも少し見かけるぐらいしかありません。
私はZXと悩みましたが、一番の決め手は見た目なので早く実車が見たいです。
待つ時間も楽しみのうちの一つですが(笑)
書込番号:24247091
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/21 13:04:25 | |
| 1 | 2025/10/15 16:06:54 | |
| 7 | 2025/10/22 7:12:50 | |
| 7 | 2025/09/20 16:13:12 | |
| 11 | 2025/05/25 7:19:49 | |
| 2 | 2025/03/08 17:20:11 | |
| 12 | 2025/03/07 20:03:06 | |
| 7 | 2025/02/20 13:14:11 | |
| 4 | 2024/11/11 17:51:09 | |
| 5 | 2024/12/01 14:56:50 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/864物件)
-
- 支払総額
- 1068.0万円
- 車両価格
- 1048.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 277km
-
- 支払総額
- 1048.0万円
- 車両価格
- 1034.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 1158.0万円
- 車両価格
- 1144.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 8km
-
- 支払総額
- 1018.8万円
- 車両価格
- 998.8万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 312.9万円
- 車両価格
- 299.8万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 1989年
- 走行距離
- 29.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
26〜1513万円
-
95〜671万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
349〜2200万円
-
95〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















