『給油ノズル入れにくくないですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル

『給油ノズル入れにくくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「ノート e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート e-POWER 2020年モデルを新規書き込みノート e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

給油ノズル入れにくくないですか?

2021/08/05 23:45(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル

スレ主 monkaiさん
クチコミ投稿数:7件

セレナからE13ノートへ乗り換えました。
給油時、セレナの時は給油ノズルを根本までしっかり入れることができましたが、ノートは途中までしか入りません。
給油はちゃんとできていると思いますが…。

E13オーナーの皆さん、いかがでしょうか?

書込番号:24274605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2021/08/06 08:52(1年以上前)

入れ難い…
裏を返せば抜け難い?
引っ掛かり等で抜け難く安全かも知れないですよ。

書込番号:24274900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2021/08/06 12:32(1年以上前)

>monkaiさん

給油ノズルもセルフになって細くなりましたし、ロックもなくなりました。
給油ノズルを手で持っていなけれならないのでだいじょうでしょう。

書込番号:24275155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 ノート e-POWER 2020年モデルの満足度4

2021/08/06 21:28(1年以上前)

>monkaiさん
セレナのキャップレス給油口から比べると、奥まで差し込む必要がないので 大丈夫でしょう。
セレナのは かなり便利でしたよね。

書込番号:24275693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkaiさん
クチコミ投稿数:7件

2021/08/06 21:46(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。

私の乗っていたセレナはC26でキャップ有でした。
車種によって給油ノズルの入り方が違うのでしょうか。
根本までしっかり入らないと吹きこぼれるのではないかと不安になります…。

書込番号:24275726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:6件 ノート e-POWER 2020年モデルのオーナーノート e-POWER 2020年モデルの満足度4

2021/08/10 21:44(1年以上前)

>monkaiさん

NOTEの給油口は確かに給油ノズルが根元まで入りませんね。
セルフで入れる時、オートストップで止まった後は注意して入れないとあっという間に燃料が溢れる可能性があります。

給油ノズルが根元まで入らないのは給油口が細くしかも開口部からすぐにタンクに向かって下方に曲がっているからです。
これはコンパクトカーの場合ある程度は止むを得ない構造上の問題だと思います。
特にNOTEのように5ナンバー枠内で設計されていると車内で給油パイプを通すスペースが限られるのでこうなると思います。

書込番号:24282882

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 monkaiさん
クチコミ投稿数:7件

2021/08/10 23:25(1年以上前)

>audi romeoさん

ありがとうございます。
やはりノートはそういう仕様なのですね。
気をつけて給油しようと思います。

書込番号:24283090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2021/08/10 23:41(1年以上前)

大きな車は無人自動駐車がないと不便ですね。
狭い車庫やショッピングセンターの狭い駐車場では難儀です。
雨が降ったときには服が汚れるし隣の車にぶつけないように大変です。

書込番号:24283113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2021/08/10 23:42(1年以上前)

ごめん・・間違った

書込番号:24283116

ナイスクチコミ!1


スレ主 monkaiさん
クチコミ投稿数:7件

2021/08/11 00:05(1年以上前)

>ミヤノイさん

ドンマイです。

書込番号:24283145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート e-POWER 2020年モデル
日産

ノート e-POWER 2020年モデル

新車価格:232〜288万円

中古車価格:99〜352万円

ノート e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,473物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング