home 5G HR01 [ダークグレー]

受信時最大4.2Gbpsの5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月27日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:720g home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のピックアップリスト

『ハブや無線LANルーターでネットワーク構築は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR01 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR01 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR01 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]

クチコミ投稿数:222件

現在、会社のワンフロア(3階)でゲスト用の新たな回線を契約しようと思っています。

当機種を用いて、LANポートから有線でハブや無線LANルーターなどを用いてネットワークを構築する事は可能でしょうか?
同時接続は10台前後になる見込みです。

有線(光)を契約するのが一番良いとは思っていますが、既存のネットワークは別フロア(1階)から引き込んでいます。
ハブの難易度の高い設定や、安定したゲストポートを独立させる自信がないので、それならホームルーターで新たな
ネットワークを構築した方がずっと楽そうなので質問させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24317273

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2021/09/01 01:10(1年以上前)

なんか会社みたいですね!確かにできないことはないですが、ホームルーターですよ。

書込番号:24317540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2021/09/01 01:11(1年以上前)

ゲスト向けなら、それで問題ないでしょう。

書込番号:24317542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2021/09/01 01:13(1年以上前)

ドコモの電波が入ることと、通信速度は事前にドコモ契約のスマホ等で確認しておいてください。

書込番号:24317544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:20件

2021/09/06 13:05(1年以上前)

実際にLANポートからHUBに接続してNASやTVチューナー3分岐していますが、本体の無線経由からのアクセスも含めて問題無く動作しています。ただ公式スペックとしては同時接続台数が65台(Wi-Fi:64台/有線LAN:1台)となっているため、想定外の使い方にはなっているかもしれません。

書込番号:24327375

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

home 5G HR01 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR01 [ダークグレー]

発売日:2021年 8月27日

home 5G HR01 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング