『レクサスUX 250h Fsport パーツetc.....』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスUX 250h Fsport パーツetc.....』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:UX 2018年モデル絞り込みを解除する


「UX 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
UX 2018年モデルを新規書き込みUX 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レクサスUX 250h Fsport パーツetc.....

2022/02/27 15:14(1年以上前)


自動車 > レクサス > UX 2018年モデル

クチコミ投稿数:5件

レクサスオーナーの諸先輩方にお尋ねしたく質問させてください。
UX 250h Fsport白を購入しました。納車までまだだいぶあるため、アクセサリー冊子を見たりしていますが、アンダーランセットはどうかな、と考えています。先輩方のおすすめ度どのくらいあるでしょう?ごつくならずオシャレにまとまれば取り付けたいところなのですが。

また、レクサスのボディコーティングについて他種でご質問されてる方もいらっしゃいましたがこちらも迷っています。皆様どうされていらっしゃいますか?

どうぞアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:24623974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:53件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度4

2022/02/27 21:49(1年以上前)

Fスポ

>ピーチライチさん

レクサス購入おめでとうございます!
今は納期がかなり遅くなっているようですね。
私は昨年8月注文、12月中旬納車でした。
今はとにかく走りまくっています。

私はエアロは付けず、コーティングも自分でやってます。
エアロを装着すると見た目はかなり良いのですが、駐車場に前から入れるとタイヤ止めに擦って痛い目を見そうだと思い、付けませんでした。
特にコンビニ駐車場に前から入れるとタイヤ止めに擦りそうですね。

以前の車(ミニバン)で、エアロを擦らないように気を使っていました。これが結構気を使い続けて気疲れしました。
エアロ装着は地上高がだいぶ変わるので要注意ですね。
見た目重視か、日常使い重視かでも変わりますが。。
Fスポは、タイヤハウスが黒いので、見た目重視ならここも対処しないと中途半端な気もします。

また、洗車が割と好きな私は自分でコーティングやってます。
タイヤ、ホイールなども自分で洗ってコーティングすると、愛着も増しますね。

ではでは、素敵なレクサスライフを!

書込番号:24624762 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/02/27 22:06(1年以上前)

>z_vell_zさん
レスありがとうございます!半年待ちなのであれこれ考える楽しい期間にしたいと思ってます(*^^*)
車高が低くなるのですね、、そこも香里しなきゃなりませんね。お写真ありがとうございます。なくても十分かっこいいです♪自分で洗車とか全然しないので(^_^;)ボディコーティングの方にお金を使った方が良い気もしてきました。

書込番号:24624794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:53件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度4

2022/02/27 22:28(1年以上前)

アンダーライン

スポイラー

>ピーチライチさん

カタログ見たら、アンダーラインには地上高ダウンの記載がありませんでした。大変失礼しました。
スポイラーには地上高ダウンの表記がバッチリありますが。
本当に地上高が変わらないかは、ディーラーに確認するのが間違い無いですが。。

コーティングや洗車はレクサスディーラーでもやっていただけますしね。
1か月点検時に洗車(無料)してもらいましたが、かなり丁寧にやっていただけました。
ホイールコーティング、タイヤワックスもやってありました。


私は納車待ちの間、YouTubeで動画を見まくりました。
また、取説をダウンロードしてお勉強しました。

では、素敵な妄想時間を!
レクサス、凄くいいですよ!

書込番号:24624842 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/02/27 23:15(1年以上前)

>z_vell_zさん
詳細を見て下さりありがとうございます♪
私も勉強不足あり、よくわかってないもあり(^_^;)聞ける先輩がいるのは助かります。
妄想期間中も楽しいですし、納車されたらワクワク大事に乗りたいものです。
レクサスの洗車は実に丁寧ですよね、現在の車を二度と洗車してもらいましたが仕事が丁寧で良かったです。

書込番号:24624936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2022/02/28 05:45(1年以上前)

>ピーチライチさん

現在UX250h-Fsportに乗って(主に妻が使用)間もなく3年になります。

先行予約(購入を迷い出遅れ)して納車まで約5ヶ月待ちました。当時は現車も確認出来ず、ネットや雑誌情報だけで契約したのでとても不安でした。

UXのコーティングは、ディーラーでお願いしました。巷で評価が高いKeeper(ディーラーより価格も安価?)も興味ありましたが、経験がないので、、

普段は、汚れが目立ちだしたら近所のガソリンスタンドの洗車機を使用しています(1から2回/1ヶ月)。

最近の口コミでは、レクサス店により洗車も有料の所が有るようです。私の場合、ディーラーまで1時間半と遠いため、点検の時しか行かないので普段はガソリンスタンドの洗車機(FK2仕上げ)利用が多いです。そうすれば、フロントガラスも撥水効果があるためとても重宝しています。

ディーラーでのコーティングは、有料ですがメンテナンスもしてくれるので車検時(以前使用しているトヨタ車から)にお願いしています。経験上、特に問題や不満はありません。

あとエアロパーツは、装着経験がないためアドバイスはありません。ただ、見た目は凄くカッコイイです。元々それ程若くないので、、ノーマルで充分だと思っています。此の点は、オーナーさんの好みだと思います。

UXの使用感(サイズ感、運転感等)として、妻はとても気に入って運転しています。珠に私のNXも運転しますが、単に大きから、、と主に助手席担当です。
私も珠にUX250h-Fsport運転しますが、運転していて楽しい車だと感じています。

では、納車までワクワクしてお楽しみにお待ち下さい。

書込番号:24625103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/02/28 09:31(1年以上前)

>RTkobapapaさん
お返事ありがとうございます。
買ってすぐ他に預けてコーティングしてもらうのも面倒なのディーラーでやってもらおうかな。奥様が気に入って乗られているとの事同じ女性として心強いです。
吾が家も私がメインで乗ることになるため程よい大きさにも惹かれました。
納車を楽しみに待ちます。

書込番号:24625312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2022/03/05 23:35(1年以上前)

ルームミラーに隠れて視界の妨げなし

助手席よりからの視点

ドリンクホルダー

>ピーチライチさん

お問い合わせの件ではありませんが、ドラレコは装着されますか?

私は社外品を持ち込み、ディーラーにて取り付け(有料)して貰いました。社外品(前後タイプ)は価格が安くいろんなタイプを選べるメリットがありますが、工賃は高めで約3万程でした。

取り付け位置も、運転手目線でルームミラー裏側と視界の邪魔にならない位置に取り付けしてもらえ気に入っています(写真添付します)。

あと、ドリンクホルダーはどうですか?エアコン吹き出し口に取り付け出来て、車種対応なので装着感は問題ありません。ヤック製(トヨタ専用?)で純正品レベルです。運転席と助手席各々対応製品があります。
これも装着状況の写真を添付しておきます。

良かったら、検討してみて下さい。

書込番号:24634483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/03/06 06:50(1年以上前)

>RTkobapapaさん
書き込みありがとうございます!
ドラレコは純正の物を頼んでしまいました。車好きなのですが、カーショップにいくとどれを選んだら良いか分からなくなり(´・・`)純正にしとこ…となるタイプです💦
おすすめのドリンクホルダーは楽天、Amazonで見かけて気になっていました。良さそうですねー!
何かおすすめアクセサリー等有りましたらまた教えて下さいませ(_ _*)

書込番号:24634709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > UX 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイール選び 12 2025/08/04 23:03:33
タイヤ選び! 8 2025/05/26 12:27:54
パンクしました 15 2025/05/23 19:18:41
スピンドルグリルの洗車方法 4 2025/05/23 21:31:57
スタッドレス インチダウンについて 0 2024/06/17 12:11:57
オートライトセンサーカバー 16 2024/06/12 15:51:29
エネルギーモニター 6 2024/05/16 0:29:41
シートについて 8 2024/07/11 5:33:15
UX300h 4 2024/01/07 11:51:54
車体下の でっぱり きのこ? 13 2023/12/17 20:26:22

「レクサス > UX 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

UX 2018年モデル
レクサス

UX 2018年モデル

新車価格:455〜705万円

中古車価格:171〜579万円

UX 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

UXの中古車 (954物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング