『ドアバイザー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『ドアバイザー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアバイザー

2022/03/14 21:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

クチコミ投稿数:255件

この車、装着率高いですが、似合うのでしょうか?

書込番号:24649641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:722件

2022/03/14 21:15(1年以上前)

>養殖はまちさん
>ドアバイザー

NBOXに限らず。

見慣れているせいか、ドアバイザーの無い自動車は不細工に感じます。

書込番号:24649647

Goodアンサーナイスクチコミ!6


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/03/14 21:28(1年以上前)

こんばんは、
喫煙者がドライバーであったり、
良く乗る同乗者が喫煙者の場合は装着をお勧めします。

MUGEN(無限) ベンチレーテッドバイザーなどもありますよ。

書込番号:24649681

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6176件Goodアンサー獲得:2040件

2022/03/14 21:31(1年以上前)

似合う似合わないというより、新車を販売する時ってドアバイザーやフロアマットは売り込みやすい商品なんですよ。

経験上、見積もり依頼するとドアバイザーが含まれる新車パッケージなるものが勝手に記載されてるし、セールスもセット価格だからバラで買うよりお得だと力説するから、まぁいいかなって感じで皆さん装着するんじゃないですかね。

書込番号:24649684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15366件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2022/03/14 21:34(1年以上前)

似合うか似合わないかってことなら、そんなの個人の好みの問題だから「知らんがな」。
必要かどうかを問われれば雨の日に換気のために窓開けることが多いなら必要だし換気しないなら不要。

書込番号:24649691

ナイスクチコミ!4


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

2022/03/14 21:35(1年以上前)

海外ではドアバイザー付いてる車少ないように思います。もしかすると少ないどころか、ないかもと思います。日本で車が販売された当時、エアコンが付いてなく雨の日でも換気できるように付いていた名残ではないかと思います。その名残でディーラーオプションとして、原価安く高くで購入者が付けてくれる収益源となっていると思います。 
似合うかどうかは個人の主幹ですが、メーカーのデザイナーが似合うと感があるなら、ディーラーオプションにせず、標準装備になっていると思います。

書込番号:24649695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件

2022/03/14 21:50(1年以上前)

ドアバイザーは日本人が好きなオプションの一つですね!
ディーラーもマットでのセットで一番売れやすくて儲けがあるパーツです。

私はタバコも吸わないし常にA/Cを使用しているので非装着です。
窓を開けると排ガスや埃、この時期鬱陶しい花粉や黄砂も入ってきます。
だから私は365日窓を開けて走らないのでバイザーは不要なんです。

書込番号:24649728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件

2022/03/14 21:50(1年以上前)

ありがとうございます。

確かに不要と思いますが、ないと違和感があります。

書込番号:24649730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2022/03/14 22:28(1年以上前)

逆に完成度の高いスタイリッシュな車に付いてると違和感が有る。

書込番号:24649824

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/03/14 22:32(1年以上前)

N-BOXわスタイリッシュなの横ボン??(o・ω・o)

書込番号:24649830

ナイスクチコミ!2


つよんさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:7件 保管庫 -beatnews- 

2022/03/15 10:00(1年以上前)

はじめまして
僕は無限の;バイザーを着けています。
お値段は同じくらいで、少しだけ個性を
他にはドアノブのプロテクター(正式名称を忘れました)を無限のにしています

書込番号:24650430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:38〜216万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/14,082物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング