『ラゲッジルームの整理』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ラゲッジルームの整理』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オーラ 2021年モデル 4831件 新規書き込み 新規書き込み
オーラ(モデル指定なし) 1316件 新規書き込み 新規書き込み

「オーラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オーラを新規書き込みオーラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ラゲッジルームの整理

2022/03/20 06:42(1年以上前)


自動車 > 日産 > オーラ

クチコミ投稿数:80件

使い勝手の良いラゲッジルーム用の防汚シートや収納ボックス、純正トノカバーの代替品などを探しています。

ディーラーオプション品は高いのでなるべくコスパの良い汎用品であれば嬉しいです。

みなさんのおすすめの商品を紹介してください。

書込番号:24658187

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51415件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2022/03/20 07:46(1年以上前)

 いい湯だな〜さん

ラゲッジルームの防汚シートなら、下記のFJ CRAFTのラゲッジマットを使う方法があります。

https://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/c/0000000734/

FJ CRAFTのラゲッジマットなら下記のように裏地にスパイクゴム採用で防水となっており、濡れた傘等をそのまま放り込む事も出来るからです。

https://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/n-note-e13-r-01/

その他、下記のオーラ e-POWERのラゲッジマット/トランクマットに関するパーツレビューもご確認下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/nissan/aura_e_power/partsreview/review.aspx?bi=7&ci=506&trm=0&srt=0

書込番号:24658232

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/03/20 10:16(1年以上前)

こんにちは、
アマゾンで割と安価なものがあります。検討してみてはいかが。

「ruiya NISSAN専用 新型 ノートオーラ fe13 ラゲッジトレイ 3Dラゲッジマット ラゲッジマット」

書込番号:24658436

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3069件Goodアンサー獲得:144件

2022/03/20 18:47(1年以上前)

> いい湯だな〜さん
こんにちは。
私も色々探しましたがFJクラフトさんのラゲッジカーペットを購入しました。
https://fjcraft.net/
好みの問題ですが、カーペット素材だと滑りやすいと思いました。
ユアーズさんはゴム製です。
https://yours21.jp/
防水などを考慮されるのであればこちらもいいかと思います。
他にはKAROは高級ですね。
なんでそれを選んだのかと言われれば、オーラ専用で純正と同じぴったりつくことですね。
コスパは良いですよ。
商品は確認済みです。
アマゾン製品は品物が確認できていませんので何とも言えません。
ラゲッジ収納BOXはアイリスオオヤマの商品を少し大きいですが以前の車から継承して使っています。
https://www.irisohyama.co.jp/products/tool-diy-material/rvbox/rv-box/deep-type
大きさは選べます。

書込番号:24659230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2022/03/21 12:56(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

自転車を積むことがあるので両サイドまで覆える防汚シートが良さそうな気がしてきました。

横長のRVボックスも重宝しそうですね。

あと、スモークフィルムで室内は見え難いと思うのですけど、トノカバーが必要かどうか迷います。

書込番号:24660519

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3069件Goodアンサー獲得:144件

2022/03/24 21:19(1年以上前)

> いい湯だな〜さん
こんばんは。外から物が見えるのを嫌う人はトノカバーは必要だと思います。スッキリしたいならあえて付けないほうがいいと思います。
カーペットに関しては、試供品など出してくれるメーカーさんもあります。私はその中からピックアップしました。やはり実物が見れるのは選択肢になります。車種毎に設定されているものが多いのでピッタリして重宝してます。

書込番号:24666508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > オーラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オーラ
日産

オーラ

新車価格:277〜347万円

中古車価格:131〜472万円

オーラをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーラの中古車 (1,508物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング