『買い換え差額はいくら』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『買い換え差額はいくら』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

買い換え差額はいくら

2022/04/03 19:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 0875さん
クチコミ投稿数:20件

2021年式(2月)のハリアーを所有しています。(FF ガソリン Zレザーパッケージ)
とある事情で買い換えをなやんでいます。
買い換え予定は現在と全く同じものをかんがえています。
納車は来年の1月ごろらしいです。
下取り又は買い取り後の追金差額が幾らまでなら買いでしょうか。
マイナーチェンジの増額分7万を含めてです。
意見聞かせてください。

書込番号:24683231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/04/03 19:53(1年以上前)

>0875さん こんにちは

買換え差額と言っても、>とある事情で買い換えをなやんでいます。
事故歴車ですか?それによって大きく違いが出るので、その理由をお書き頂かないと。

書込番号:24683285

ナイスクチコミ!9


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/04/03 19:56(1年以上前)

>0875さん
買い取り相場や中古車相場は変動するので
その時にならないと難しいのでは?と思います。

高く手放せたらラッキー位に思って買い替えたほうが
良いと思いますが如何でしょうか??

書込番号:24683296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2022/04/03 20:13(1年以上前)

>買い換え予定は現在と全く同じものをかんがえています。

自社の原因不明の不具合とかではなく、単にマイナーチェンジするから換えるんですか?


>マイナーチェンジの増額分7万を含めてです。

諸費用関連は関係なく?

書込番号:24683333

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2022/04/03 20:36(1年以上前)

>0875さん
どうせならハイブリッドにしましょう。

書込番号:24683378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:25件

2022/04/03 20:45(1年以上前)

いくらまでが買いって、それは個々人によって変わるでしょう。同一車種同一グレードの買い替えなら、個人的には減価償却分を上回ると嫌かな?
5年償却の定額法として、購入時の車体価格40%を上回るとやめとこうかなと思います。

でもまあ、車と女房は新しい方が良いといいますし。

書込番号:24683396

Goodアンサーナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/04/03 20:52(1年以上前)

車はそれ程ではないが、女房は高くつく。

書込番号:24683406

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/03 21:10(1年以上前)

オークション相場は360〜400よ(下取りなら320〜360?)。

とある事情が新型になったことによる装備目当てなら勿体ないとしか・・・

書込番号:24683439

ナイスクチコミ!7


スレ主 0875さん
クチコミ投稿数:20件

2022/04/03 21:47(1年以上前)

お騒がせしました。
ありがとうございました。
車は事故車ではありません。

書込番号:24683513

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/20 21:59(1年以上前)

>0875さん

202102納車のZレザー FF ルーフ以外はフルオプションのパールホワイトを1年 8000kmで売却しましたが乗り出し価格と比べても10万円プラスで売却出来ましたー
屋根付き保管で内外装共に無傷だったこともあり、好評価でした。
マイナーチェンジ情報が出る前だったので今はリセール50万円以上下落しているので、タイミングが良かったのだと思います。

持ち出しは自動車税差し引きしてもプラスになるので、我ながらうまく乗り継げたと思いました。
噂には聞いていましたがタイミング良く運用すれば驚愕のリセールですね。

書込番号:24709654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:220〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,020物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング