『最新の納期状況を教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『最新の納期状況を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-30 2019年モデル 5478件 新規書き込み 新規書き込み
CX-30(モデル指定なし) 3686件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-30」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-30を新規書き込みCX-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

最新の納期状況を教えて下さい

2022/04/07 16:55(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30

スレ主 huuchinさん
クチコミ投稿数:76件

XDプロアクティブのプラチナクォーツメタリックを、2月下旬に契約し納車待ちです。
納車まで3ヶ月〜4ヶ月との事ですので、まだ当分先の納車予定です。
待ち遠しい限りですが、皆様の納車予定はいかがでしょうか?
業界全体で納期が見えないご時世、せめての励み?に教えて下さい。

書込番号:24688959

ナイスクチコミ!3


返信する
(あ)さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2022/04/08 01:58(1年以上前)

2022年2月5日にXD Proactive Touring Selectionの4WD/AT、ディープクリスタルブルーマイカに360°セーフティパッケージを付けて注文。4月15日に生産に取りかかるとの連絡がありました。その後フェリーで千葉の拠点に運んでディーラーオプション(ETCとドライブレコーダー)を装着だそうで。4月中に納車できるかな?

書込番号:24689612

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 huuchinさん
クチコミ投稿数:76件

2022/04/08 04:34(1年以上前)

>(あ)さん
ありがとうございました。
大変参考になりました。
意外に早くて良かったですね。
もう少しですね。

書込番号:24689644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2022/04/09 01:24(1年以上前)

>huuchinさん
北海道住みです 私は1月にGプロアク四駆MT ポリメタ注文
2月下旬生産で来週納車予定 約3ヶ月ですね 当初3月中にはとの話しでしたがラインが動くか未定の時があり延びました

書込番号:24691165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 huuchinさん
クチコミ投稿数:76件

2022/04/09 06:28(1年以上前)

>siba--rikiさん
ありがとうございました。
生産から納車まで結構時間がかかるんですね。
いよいよ納車、待ち遠しいですね。

書込番号:24691269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:4件

2022/04/09 13:36(1年以上前)

2月19日に関東マツダに注文を出し、注文時は3月末登録の4月15日前後納車とD側から言われていましたが、「たぶん今の状況からすると無理でしょ?」とD担当者に伝えていました。

結局昨日時点で、登録も生産もされていません。

昨日時点の情報では、2月10日前後のCX-30注文の人に車台番号が付いた。番号が付くと生産される。4月中旬までに生産をされて千葉に輸送されるが、この千葉で滞留が起こっており、4月末納車は極めて難しいと考えている。GW明けが現実的と思われるが、なんとか1台でもGW前に納車したいと言っていました。

20日前後の注文は、4月中に生産、5月中旬から下旬納車というのが現実的なスケジュールでは無いでしょうか。

基本こちらから質問しないと回答してこないです。

マツダ本社や、最大手Dの関東マツダは、もう少し顧客向けの発信を増やしても良いのでは?と思います。世界的なサプライチェーンの破断なので、おくれるのは仕方ないと思いますので、そういうときは情報発信だけはきちんと。

書込番号:24691829

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 huuchinさん
クチコミ投稿数:76件

2022/04/09 14:41(1年以上前)

>skyactive07さん
やっぱり3ヵ月はかかりますね。

書込番号:24691912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(あ)さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2022/04/10 20:27(1年以上前)

私も明言されたのは「4月15日生産」だけで、そこから先は「千葉に来ないと、何とも言えません」だそうなので、運が良ければ4月納車、まあ実際はゴールデンウィーク明けだろうなあ、と思っています。

書込番号:24694138

ナイスクチコミ!2


スレ主 huuchinさん
クチコミ投稿数:76件

2022/04/10 20:30(1年以上前)

>(あ)さん
生産予定がわかるだけでも、先が少し明るいですよね。

書込番号:24694139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/13 00:33(1年以上前)

2月3日にXDのブラックトーンFFで申し込んで、4月9日生産の連絡が入りました。
納期は未定とのことですが、関東だと20日程度が平均的らしいのです
運が良けれ2週間〜40日程度まであるそうですが・・・>huuchinさん
月内に納車されると嬉しいです

書込番号:24697304

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 huuchinさん
クチコミ投稿数:76件

2022/04/13 10:22(1年以上前)

>Lancia Rossoさん
情報ありがとうございました。
いよいよ先が見えてきましたね。
(あ)さんも同じような感じですから、2月初めに注文された方の生産が始まったようですね。
skyactive07さんの情報にあるように、2/20注文の私は、4月中の生産かどうか、ということですかね?


書込番号:24697644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2022/04/13 12:23(1年以上前)

>huuchinさん
1/31日に20SブラックトーンのAWD/ATプラチナクオーツを契約しました。
車検証がきましたが、3/24登録になっており、納車日は4/17に予定してます。
ゴールデンウィークに間に合うかどうか、と思っていましたが、約2ヶ月半なら早い方ですかね

書込番号:24697755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2022/04/13 12:33(1年以上前)

>huuchinさん
ちなみに
https://s.response.jp/article/2022/04/12/356166.html
私の仕事関係の商品も、ロックダウンの影響で納期が未定との連絡が増えています。

気長に…

書込番号:24697770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 huuchinさん
クチコミ投稿数:76件

2022/04/13 20:10(1年以上前)

>peachpeachさん
2ヶ月半とはうらやましいですね。
せめて3ヶ月でと思っていますが、明るい話題は無いですね。(;_;)

書込番号:24698340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(あ)さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2022/04/18 18:40(1年以上前)

昨日問い合わせたところ、早くても販売店到着が5月14日なので、納車は5月15日が最速だそうです。2月5日オーダーだから、3.5ヶ月といったところでしょうか。まあこのご時世、もっと遅れても不思議ではないですが。

書込番号:24706061

ナイスクチコミ!1


スレ主 huuchinさん
クチコミ投稿数:76件

2022/04/18 22:17(1年以上前)

>(あ)さん
本当に先が読めないですね。
他メーカーに比べれば、3〜3.5か月でも良い方ですね。
先日ディーラーから別件で連絡があった時、全く情報が入ってきません、
と言ってました。

書込番号:24706506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/03/12 09:03(1年以上前)

1/22にツーリングセレクション2WDガソリン、プラチナクオーツメタリックを契約。先週連絡生産に入った連絡が来て、3月末ギリギリに納車出来るらしいです。毎日YouTubeでCX30関連の動画を見てはカッコいいなぁ(*^_^*)と待ち焦がれてますw

書込番号:25177839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30
マツダ

CX-30

新車価格:277〜368万円

中古車価格:139〜354万円

CX-30をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,010物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング