『TRDエアロで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『TRDエアロで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

TRDエアロで悩んでいます。

2022/06/04 14:03(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:32件

350h FのホワイトノーヴァにTRDエアロ(プロント、サイド、リア)を装着しようか迷っています。
5年後に売却を考えているのですが、TRDエアロの査定額はほぼないと考えた方がいいんでしょうか。

未塗装樹脂が気になるので、できれば付けたいのですが、
装着費用と、リセールにほぼ反映されない?ようですので、妻からOKが出ません。

ご意見等いただけますと幸いです。

書込番号:24777371

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/06/04 14:53(1年以上前)

購入検討時のセールス
手放す時に影響しますよ。

下取り検討時のセールス
エアロつけてるので高く下取ります。

よくあるセリフです。

こう言ってくれればスレ主みたいな客は気分がいいもの。

ただ実際は…
エアロ代分の価格アップはありません。

客にリセールが良いとエアロを購入させ、それを「高く下取ります」という話術で安く仕入れ、中古市場にエアロが付いていると高い値付けで売る。

商売ってそういうものですよね?
店が損する事は無い。

損するのは客。

その損をドレスアップという自己満足で、どれだけ満たすかなだけです。

書込番号:24777415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2022/06/04 15:40(1年以上前)

純正品のモデリスタとTRDは加点対象の場合が殆どです。
しかし、元は取れないと思った方がいいです。

書込番号:24777473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3092件Goodアンサー獲得:144件

2022/06/04 16:58(1年以上前)

5年後は外国車が乗りたくなるかもしれません。
レクサス店での下取りなら+査定になるかもしれませんが、別売部品は査定ゼロと考えた方が良いかと。
妻は関係ないです、自分がTRDエアロで乗りたいかどうか。

書込番号:24777584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/06/04 17:42(1年以上前)

>ジュラードさん

>5年後に売却を考えているのですが、TRDエアロの
査定額はほぼないと考えた方がいいんでしょうか

一般論で言うと、パノラマルーフやムーンルーフといった装備は査定額のアップ(オプション代)が期待できます。
しかし、エアロ系は所有者の嗜好的要素のためオプション代のプラス査定(多少なら)にはならないようです。

私は旧型NX300h-versionLに乗っていますが、やはり未塗装樹脂部の黒色のパーツは妻もカッコ悪いと言っています(本人はUX250h-Fsport所有)。

エアロ系のオプションは高額ですが、あくまでも見た目ですので査定額云々よりはオーナーの自己満足として選択されれば良いのでは、、。

頑張って奥様を説得されて下さい。

書込番号:24777642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/06/04 21:55(1年以上前)

社外エアロだと加点は付きませんが、純正系エアロだと気持ち付きます。
5年落ちなら5万円くらいかな・・・50万?出して5万しか加算されないのはちょっと勿体ないわ。

書込番号:24778076

ナイスクチコミ!3


kp71さん
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2022/06/05 10:52(1年以上前)

残念ながらOPTで加点あるのはムーンルーフ(パノラマルーフ)だけと思います。

サイドの樹脂は最初気になりましたが見慣れてくるとそうでもない。

ブラックエディションのリアお勧め、交渉はまずリアからですかね?

(YOUTYUBEに動画あります)

これはあくまで私の私見ですが。

書込番号:24778734

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kp71さん
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2022/06/05 11:42(1年以上前)

TRDエアロ ブラックエディション

参考動画名称追記します

【新型NX】TRDリアのみ装着映像!物欲刺激してヤバい…!ホワイトノーヴァ×ブラックエディション

書込番号:24778811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2022/06/05 13:35(1年以上前)

TRD(フロント、サイド、リア)つけてます
同じように樹脂部分が嫌でした。
リセールを考えた場合つけない方がいいと思います。
満足度は高いのでつけた方が良いかもですが、それぞれ考え方もあると思いますので。
ちなみに付けるなら40万ぐらいです。

書込番号:24778978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/06/06 07:30(1年以上前)

私もTRDエアロ装着など散々悩みました。
ただ、乗って仕舞えば見えない部分ですし、エアロつけたらマフラーも欲しくなると思いやめました。

350Fですが、代わりにその予算で
パフォーマンスダンパー
メンバーブレース
ドリンクホルダーイルミ
ドラレコ
を装着し、乗ってるときの愉しさや安全に使いました。それでもお釣りくるので(エアロは工賃が高い。私のエリアは1H=1万円)満足してます

書込番号:24780262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kp71さん
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2022/06/06 08:23(1年以上前)

本題とそれて申し訳ありません。&ちょっと本来の機能目的外の質問をさせて頂きます。

beckang007さん、

 メンバーブレースですが車高下げて操安性能あげているのかなの勘ぐりありますが

車高下がること事態にも魅力を感じます。

 見た目どうでしょう?

 ノーマルとは明らかに違いを感じますでしょうか?

可能ならサイド写真アップして欲しいです。

書込番号:24780324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/06/06 09:26(1年以上前)

すみません、私の書き方が悪かったです。
私は納車待ちで、7月に納車を予定してます。
なので、実際の体感や車重ダウンは分かりません。

ただ、メンバーブレースは、そもそもシャシーの補強パーツですので車重ダウン効果は無いと思います。
また、350Fには純正のメンバーブレースが入ってますが、私はよりシャシーを硬くして安定性が欲しかったので、オプションのメンバーブレースを入れました

書込番号:24780397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/06 12:04(1年以上前)

>ジュラードさん
TRDエアロ、控えめに言って最高です。
美男子なNXが超美男子になります。

予算が可能ならば、装着して後悔することは絶対無いです。
NXはスタイルが一番のセールスポイントの車ですので(^_^)

書込番号:24780578

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2022/06/06 12:56(1年以上前)

>kp71さん
6か月点検時にパフォーマンスダンパーとブレースの追加を検討中です
ブレースですが車高ではなく最低地上高が下がります
車体の下部に取り付けるのブレースのでっぱりの分だけ車体と地面の高さが狭くなる感じです

書込番号:24780658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/06/06 17:25(1年以上前)

皆さん、多方面からのご意見ありがとうございます。
妻に何とか了承してもらい、付けることにしました。

査定の事は考えず、保有満足度を優先してみます。

書込番号:24780978

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車のコーティング保証書 0 2025/12/24 22:07:40
ブレーキ鳴き? 3 2025/12/23 20:50:42
ワイパーの音 6 2025/11/03 13:45:24
ドアポケットイルミネーション 2 2025/10/04 13:48:17
新規契約しました 0 2025/10/02 14:35:56
車検の料金につきまして 33 2025/10/14 20:27:44
NX350 F SPORTと NX350h F SPORTで発信加速が良いのは? 14 2025/09/18 14:53:12
リモートエアコン 13 2025/08/13 20:27:43
レクサスNXか、それ以外か 13 2025/08/13 14:44:01
ナビ2画面アップデート 19 2025/09/16 9:10:32

「レクサス > NX 2021年モデル」のクチコミを見る(全 5964件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:393〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,476物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング