『デジタルインナーミラーとドラレコ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『デジタルインナーミラーとドラレコ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルインナーミラーとドラレコ

2022/06/05 11:30(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

納車待ちでいろいろ購入しようと思います。

その中デジタルインナーミラー型ドラレコは自分で手配してつけてもらう予定ですが、納車済みの方々皆さんはデジタルミラーを取り付けてあるでしょうか?
どんな商品を使用しているか教えていただければ幸いです。

自分が検討しているのは:
コムテックのZDR038(前後2カメラ)
MAXWINのMDR-I002B(前後2カメラ+360°カメラ)
です。
ミラーカム2も検討していたが、
常時録画のケーブルはだいぶ遅れてしまい、検討から外しました。

他のおすすめのいい商品があれば、是非教えていただければと思います。

ちなみに、昨日オプション変更のためディーラーに行ってきました。
なんと生産は少しずつ早めてきたと言わ、当初9-10月納車予定となっているが、1ヶ月早めそうとのことです。

書込番号:24778792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Armadeusさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/05 15:14(1年以上前)

今週末に納車予定なので参考になるかは分かりませんが、私はユピテルy-3000とミラーカムSEの2つをディーラー持ち込みで取り付けてもらっています。

書込番号:24779097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/06/05 18:56(1年以上前)

>Armadeusさん

お返事ありがとうございます。
別々で手配するとのことですか。

ミラーカムSEの後方ドラレコ機能使用しないとのことでしょうか。

書込番号:24779460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Armadeusさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/05 21:14(1年以上前)

そうです。
ユピテルy-3000で運転と駐車時の録画を行い、
ミラーカムSEはデジタルミラーとして使う予定です。
元々は私もMAXWINのMDR-I002Bを検討していたのですが、アウトランダーphevの自動防眩ルームミラーに干渉せず取り付けれるか不安があったので、このような構成にしました。

書込番号:24779740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


haru.18さん
クチコミ投稿数:10件

2022/06/05 21:50(1年以上前)

私も納車待ちで、ドラレコ付きデジタルインナーミラーを何にしようか迷っております。
MAXWINの純正ミラー交換タイプがしっかり固定されていてブレもなく純正なのと思う感じで良さそうと思っております。
メーカーホームページでは車種別ブラケット対応表に現行モデルが掲載されておらず取付可能なのか分からず困っております。
どなたか取付可能なのかご存じでしたらご教授お願いします。

書込番号:24779819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2022/06/05 21:59(1年以上前)

>DrEAmiNG139さん

デジタルインナーミラーは後付感が嫌だったので
純正交換タイプのMAXWINのMDR-A001Bを取り付けました。

純正ミラーとほぼ同サイズなので違和感なくスッキリ取り付けてあります。

お勧めの商品はLEDの室内灯、バックランプ、ウインカーですが純正はお高いのでご自分でDIY出来れば社外がお勧めです。(全部で約2万円)

ちょっと取り付けに手こずりましたが、Blitzから発売されているブレーキホールドをメモリー出来る商品もお勧めです。

書込番号:24779846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


haru.18さん
クチコミ投稿数:10件

2022/06/05 22:26(1年以上前)

>幻の仙人さん
MAXWINのMDR-A001Bは取付可能?なんですね。
他のも色々ネットで映像を見比べましたがMAXWINはいいですね。

書込番号:24779907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/06/05 22:48(1年以上前)

>幻の仙人さん

お返事ありがとうございます。
いろいろDIYされているようですね。

自分もLEDランプ一式購入しました。
今も車来るまで少しずつ用意しております。

ちなみに、実際ご使用の時、maxwinさんのドラレコは地デジの電波干渉発生しないでしょうか?

書込番号:24779950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2022/06/05 23:07(1年以上前)

>haru.18さん

取り付けブラケットの種類があるのかは分かりませが購入した商品はポン付けでした。

おそらく特別なマウント形状でない限り専用ブラケット等は必要無いと思います。

一応取り付けた時の画像を貼っておきますが
参考程度に(^^)

書込番号:24779976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2022/06/05 23:14(1年以上前)

>DrEAmiNG139さん

地デジの干渉は無いので今の所大丈夫です。
これから色々なパーツが出てくると思いますので
悩ましいですね(^^)

>haru.18さん
画像貼りますれました^^;

書込番号:24779982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yasbee101さん
クチコミ投稿数:6件

2022/06/06 02:38(1年以上前)

先月の17日に納車となり、事前に購入してあったミラー型のドライブレコーダーを自分で取り付けました。機種は、PORMIDO PR 998C というドライブレコーダーです。後方カメラの配線もyoutubeを参考にして、蛇腹を通して自分なりに満足しています。後方カメラの画像が拡大縮小できるので便利です。駐車監視は、常時電源の取り方でトラブルの可能性もあるようなので今回は見送り、シガーソケットから電源を取っています。画像もきれいで後方確認もバッチリです。

書込番号:24780145

ナイスクチコミ!1


suiyan99さん
クチコミ投稿数:11件

2022/06/06 06:33(1年以上前)

6月末納車予定なのでまだ未取り付けですが、私が選択したのはURVOLAX純正ミラー交換型前後2カメラの12インチ逆台形ミラーです。
主たる選択理由は、リヤカメラ映像にズーム機能が付いている為純正ミラー同様距離感が掴みやすいのでは無いかということです。
既にディーラーには渡してあり、同梱のステーで純正ミラーと交換取り付けが可能との事でした。
参考までに、AMAZONでの商品情報を添付します。

書込番号:24780216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/06/06 07:47(1年以上前)

>yasbee101さん

自分でDIYすることができて羨ましい

新車ですので、つめが割れたりする恐れがあるので、自分で取り付ける勇気が必要ですね。

ディーラーに任して、持ち込みの予定です。

市場にいろいろメーカーの製品が出回っているので、なかなか決まらないです

書込番号:24780278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/06/06 09:01(1年以上前)

>幻の仙人さん

地デジ干渉について車種やナビの種類などみんな違うので、ネット上ではなかなかアウトランダーphevの適合情報が出てないので不安です。

実際の経験を教えていただき、すごく助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:24780359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/06/06 10:01(1年以上前)

>suiyan99さん

情報いただきありがとうございます。

スペークはいい感じですね。私もデジタルミラーとドラレコが一体型のものであれば一括解決できるのでいいなあと思います。
取り替え型だとスッキリしますね。ご参考になります。

書込番号:24780435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2022/06/06 19:27(1年以上前)

私はアルパイン DMR~M01R にしました。
品薄で納期がかかりました。
フロントカメラが単独なのでミラー調整してもずれる心配はありません。

書込番号:24781171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


haru.18さん
クチコミ投稿数:10件

2022/06/06 20:39(1年以上前)

色々あるんですね。
純正ミラー交換型がやはり良いですね。
MAXWINとURVOLAXと迷っています。
夜のバックカメラ動画が綺麗に見えるのはどちらでしょうか?ご教授ください。

書込番号:24781310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/06/06 22:41(1年以上前)

コムテックは安いよね
好きなの入れれば幸せかも

書込番号:24781494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/06/13 13:11(1年以上前)

>Armadeusさん

最終的にArmadeusさんの方法を参考させていただきました。
ドラレコとインナーミラー別々にしました。
ミラーカムSEとVANTUREさんの3カメラドラレコN4の組み合わせを購入しました。
まだ届いてないけど

書込番号:24791377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/767物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング