『90系ノアモデリスタについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『90系ノアモデリスタについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5034件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12968件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

90系ノアモデリスタについて

2022/06/09 21:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

スレ主 yama3650さん
クチコミ投稿数:81件

90系ノアS-Zハイブリッドを注文して納車を待ってるのですが、モデリスタのフロントスポイラーをつけるかどうか悩んでます つけると31mm下がる全長も55mm長くなるとカタログに書いてありますがやはり地面と擦りますか?今のプリウス50系にTRDのフロントスポイラーをつけてますが、段差や坂の角度によってはゴリゴリにするので次回のノアは擦りたくないでつけるかどうか悩んでます どなたかつけられた方これからつけようと思う方どうですか?

書込番号:24785522

ナイスクチコミ!6


返信する
drumnbassさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2022/06/09 21:34(1年以上前)

>yama3650さん
80系はノーマルスポイラーでも擦ります。色んなシチュエーションがありますが、駐車場から道路に出ようとする時など、段差が大きいと勢いよく出た時に擦ります。

90系も同じく、車高は高いですが、オーバーハングが長いので注意が必要です。

エアロを付けようがノーマルで乗ろうが、運転される方の気の遣われ方次第だと思います。

書込番号:24785552 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yama3650さん
クチコミ投稿数:81件

2022/06/09 21:43(1年以上前)

>drumnbassさん
早速返答ありがとうございます そうなんです運転手の気遣いで擦らないですよね しかし住んでる所が坂の入り口あたりの角度が急なので斜めから入らないと擦ります いきよいがつけばゴリゴリです ノアのモデリスタのフロントスポイラーは前に出てますのでスポイラーのさきからタイヤまで長くなるので致命的に擦ると思います

書込番号:24785574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2022/06/09 22:12(1年以上前)

どのみち下擦っても覗かないと見えないので
放置がいいですよ。
人の車下から覗く人もいないので

書込番号:24785618 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yama3650さん
クチコミ投稿数:81件

2022/06/10 08:27(1年以上前)

>エンディミオンの呟きさん
そうですね下からは覗かないですよね 点検の時にリフトアップした時に擦ってると思うだけならいいですけど何回か擦ってるとだんだんとライト付近やスポイラーと車体の隙間がでたりするので悩んでます ご意見ありがとうございます

書込番号:24785985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,006物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング