『スマートキーのケースについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『スマートキーのケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートキーのケースについて

2022/06/25 11:14(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:13件

初代アウトランダーPHEVからの乗り換えです。
キーケースを利用してましたが、キーの形状が同じだろうと思い
下取り出すときキーケースをとっておきました。
とても気に入ってましたが、形状が楕円に変わっており使えません。
オプションカタログにも載ってますが、旧型のように見えます。

ナビといい日産色が強くなったようですが、先に納車を迎えた方で
キーケースを利用している方、どのようにしていますか?
また日産用を流用している方はいませんか?

新型アウトランダー用のラインナップが非常に少ないように感じます。
これからどんどん出てくることを期待しています。

書込番号:24809538

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2022/06/25 11:25(1年以上前)

朝焼けが好きさん

それなら下記の現行型アウトランダーPHEVのキーホルダー・キーケースに関するパーツレビューが参考になると思います。

https://minkara.carview.co.jp/car/mitsubishi/outlander_phev/partsreview/review.aspx?mg=2.14477&bi=23&ci=218&trm=0&srt=0

下記の革茶屋の新型アウトランダー用のスマートキーケースを使っている方が多いですね。

https://www.leather-cafe.jp/product/171

書込番号:24809550

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2022/06/25 12:21(1年以上前)

車を代替えする時って新車が来る嬉しさと同時にそれまでの愛車とお別れする寂しさもあって、何かこう証みたいな物を残したくなってしまいますよね。
たとえ新車で使えない事がわかったとしても残して置きたいものですね。

書込番号:24809620

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2022/06/25 19:51(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
リンクを拝見しました。
使い込むとアジが出て革製は良さそうですね。
息子が誕生日のお祝いに買ってあげると言うものの少し高めですね。


>kimtakaさん
歴代の車ですが、バイバイする当日に手洗い洗車してから写真撮影してます。
それをパネルにしてガレージに飾ってあります。
いずれも思い出深いですが、日産の非力なディーゼルからデリカスペースギアに乗り換えたときは衝撃でした。
それからずーと三菱です。

書込番号:24810197

ナイスクチコミ!2


にまるさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/06/28 11:27(1年以上前)

>朝焼けが好きさん
私はevolution custom leather さんのケースを購入しました。

https://www.evolutionleather.com/

2種類出ていますが、ボタン部分までカバーされているものです。

車両は7月納車ですが、エクリプスクロス用をこちらで購入して気に入り再度の購入となりました。


書込番号:24813666

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2022/06/28 18:06(1年以上前)

>にまるさん
ここのやつって安くて良いんだけど、中央付近のフィッティングがイマイチなような写真になってますが
実際はどうなんでしょうか?

書込番号:24814097

ナイスクチコミ!0


にまるさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/06/29 10:08(1年以上前)

>ken_ken7さん
私が購入したものはボタンの部分までフルでカバーされているものなので開いてるものはわからないです。
ちなみに写真のような感じのケースです。

書込番号:24814842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shinn026さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/06/29 10:38(1年以上前)

私は革茶屋さんの物を購入して納車待ちですが、
先日見つけたこちらのお店のも素敵なデザインだなーと思っています。
https://www.inokura.jp/shop/products/detail.php?product_id=777

最近売り出したものなので持っている方はほとんどいないみたいです。

書込番号:24814869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/06/30 08:12(1年以上前)

>ken_ken7さんのおっしゃっているのは
>にまるさんの購入したものではなく
穴あきタイプの穴の両側のフィット感がないように見えることだと思います。
私も気になってました。

ところでこんなの見つけました。
https://www.hasepro.co.jp/view/item/000000017474
明日発売するようです。

これだけ売れている車ですからどんどん新しい製品が出てくるかもしれませんね。

書込番号:24815924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:294〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/823物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング