『故障表示』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『故障表示』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

故障表示

2022/07/17 03:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:22件

本日、改良後ディーゼルのプラドが納車されました。
が。
60キロ程走り車を停め、2時間後エンジン始動すると、さっそくディスプレイにエンジン故障 ブレーキアシスト故障 プリクラッシュセーフティ故障 LDA故障など色々な故障表示がされました。走ることは出来たのですが…。
地球が鍛えた車ってこんなものなんですか。

書込番号:24837467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/07/17 05:06(1年以上前)

あなたの運です。
トヨタだからって、プラドだからって壊れない事はない。

繰り返します。
即故障した車が届いたのはあなたの運です。

運が悪いアピールご苦労様です。

オチとしてOBDに何か繋げてたってのは無しですよ(笑)

書込番号:24837480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/17 05:19(1年以上前)

こんなものです。
地球は何もしません。鍛えるなんて事は当然できません。

書込番号:24837486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13096件Goodアンサー獲得:761件

2022/07/17 07:28(1年以上前)

むしろ購入してすぐなら運がよかったのかも?相当に走ったあとだと原因究明に時間を要するかもです。

書込番号:24837567

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2022/07/17 07:31(1年以上前)

ぷらど食べたいさん

故障が発生してもメーカー保証に則って無償修理となりますので、安心してプラドを購入した店舗に修理をお願いしましょう。

書込番号:24837568

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/07/17 08:22(1年以上前)

中古車なんだからリスクはつきものでしょ

書込番号:24837611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2022/07/17 09:17(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
安心して修理出します

書込番号:24837668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/07/17 09:19(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
それが新車なんですよ。
なんか、ごめんなさいね笑

書込番号:24837671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/07/17 09:20(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
繋いでません。運が悪いんですか。
いやー、びっくりです。

書込番号:24837675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eikoocbさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:58件

2022/07/17 11:00(1年以上前)

鍛え抜かれたのは肉体だけでオツムの方は鍛え忘れてるのかな?
最近の車は電装品多いからw

書込番号:24837783 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/07/17 11:15(1年以上前)

そうですね。
運です。
もう10年近くも作られている車のスレで、誰も賛同しないって事はあなたに何かがある。

運悪くその個体を引いた…
または
その個体が届くのがあなたの運命だった…
のどちらかです。

ま、故障すれば誰でもびっくりはします。

書込番号:24837803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2022/07/17 11:29(1年以上前)

>eikoocbさん
最近の車は電装品多いからw
そんな当たり前の事をドヤ顔で言えるオツムのことですか?
わかります。

>じゅりえ〜ったさん
先程ディーラーにいきました。
エンジンルーム内のカプラーが外れてただけでした。
運が良かったです。

書込番号:24837821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/07/17 12:03(1年以上前)

あら、失礼2009年モデルの書き込みだったので

書込番号:24837847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/07/17 17:50(1年以上前)

ここの書き込みの大半のネタは
「ディーラーへ行け」
で解決する。

ま、運が良ければカプラ外れる個体すら届かない(笑)

書込番号:24838287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2022/07/18 00:04(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
なるほど、現行は2009年モデルなんですよ〜

>じゅりえ〜ったさん
ただカプラが外れてただけなのに
エンジンオイル交換無料券2枚とランクル300のカラーサンプルまで貰えました。
故障表示はびっくりしましたけどね。
運が良かったみたいです笑
ありがとうございます。

書込番号:24838803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/20 20:56(1年以上前)

改良後はまだこれから生産されるのでは?改良まえですよね?

書込番号:24842620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2022/07/20 22:05(1年以上前)

改良後ディーゼル=馬力アップしたディーゼルエンジン
の事ですね。トラブル報告ですからエンジン識別しやすい表現していると思いますよ。

「一部改良」の意味ではないですね。

書込番号:24842718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2022/07/21 00:49(1年以上前)

>けいた819さん
ディーゼルは改良されましたよね?
馬力もあがってますし

書込番号:24842897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜751万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング