『スピーカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 1シリーズ 2011年モデル

『スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:1シリーズ 2011年モデル絞り込みを解除する


「1シリーズ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
1シリーズ 2011年モデルを新規書き込み1シリーズ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

2022/07/21 11:31(1年以上前)


自動車 > BMW > 1シリーズ 2011年モデル

実際に使ってみて、iDRIVEでサウンド調整して
音源が良ければ、慣れてきたのもあるかもですが
思ってたよりそんなショボくないと思ってます。
これくらいなら社外のに交換しなくていいかな。

自分はツィーターがないので高音を少し聞かせて
サラウンド感を出すために
フェーダーを少しリアよりにしてます。
皆さんはどんなサウンドにされてますか?

書込番号:24843276

ナイスクチコミ!5


返信する
R07BLUEさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5 photohito 

2022/07/21 13:35(1年以上前)

こんにちは。
F20買われたんですか?
よかったらレビュー書かれたらどうでしょう。
F20の音質ですが、イマイチですね。
ツイーターを自分で追加を考えましたが、どうせBluetoothでラジコしか聴かないので止めました。
サウンド設定は自分も高音上げてます。

書込番号:24843391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1872件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2022/07/21 14:19(1年以上前)

買いました!レビューはもう少し乗ってからにします。

音質イマイチとのことですが、Hi-Fiスピーカーですか?

書込番号:24843427

ナイスクチコミ!2


R07BLUEさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5 photohito 

2022/07/21 19:08(1年以上前)

Hi-Fiスピーカーかどうかはわかりません、2019のシャドーで、ツイーターはついていません。

少し調べてみました。
下記のとおりのようです。
118i/118d M Sport Edition Shadowの主な装備内容
・ボディカラー:アルピン・ホワイト、ブラック・サファイア、ミネラル・グレー、サンセット・オレンジ、エストリル・ブルー
・ダーク・ヘッドライト/リア・ランプ(専用装備)
・ハイグロス・ブラック・キドニー・グリル(専用装備)
・18インチ Mライト・アロイ・ホイール・ダブルスポーク ジェット・ブラック(専用装備)
・コーナー・クロス アンソラジット/グレー・ハイライト
・ハイグロス・ブラック・トリム/パール・クローム・ハイライト
・インテリア・バッヂ(専用装備)
・パーキング・サポート・パッケージ(特別装備)
・ACC/アクティブ・クルーズ・コントロール(ストップ&ゴー機能付/特別装備)
・コンフォート・パッケージ(特別装備)

書込番号:24843778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1872件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2022/07/21 20:47(1年以上前)

>R07BLUEさん

アップグレード・パッケージが付いていれば・・・
電動シートが付いていればHiFiスピーカーです。
HiFiスピーカーにもツィーターはないですけど。

書込番号:24843904

ナイスクチコミ!2


R07BLUEさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5 photohito 

2022/07/21 21:16(1年以上前)

電動シートです。
嫁さんと自分が乗るんでメモリー欲しくて電動シート必須でした。BMWの手動って斜めに動くから調整が難しいんですよね。

書込番号:24843945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1872件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2022/07/21 22:00(1年以上前)

>R07BLUEさん

ならHiFiスピーカーですね。音質イマイチですか・・・
自分のは手動シートです。まぁ自分は動かさないので。

ちなみにアンビエントライトはブルーですか?オレンジ?

書込番号:24844015

ナイスクチコミ!3


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2022/07/22 09:34(1年以上前)

エデションシャドーは
Hi-Fiは無しで、電動シートじゃないですか?(セットじゃなくて)
3シリーズではそうでしたので
アンビエントは、あの時期は、
白とオレンジでしょう

書込番号:24844474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1872件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2022/07/22 13:04(1年以上前)

>ao-mamaさん

118i M-SPORT EDITION SHADOW
アップグレード・パッケージ
ブルーステッチ付のブラックレザー/電動フロントシート/HiFiスピーカーシステム
・・・みたいですよ。

https://abemotors.co.jp/bmw-sales/118i_m-sport_edition_shadow

書込番号:24844672

ナイスクチコミ!3


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2022/07/27 01:23(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
アップグレードパッケージを付けていればという前提で

素の1シリーズシャドーは、電動シート、HIFIじゃないのでは?

ちなもに3シリは素のシャドーでも
電動シートは付いてましたね。

書込番号:24851115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2022/07/27 01:26(1年以上前)

3シリーズ エデションシャドー

シート画像添付(助手席)

書込番号:24851116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1872件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2022/07/27 12:11(1年以上前)

>ao-mamaさん
>素の1シリーズシャドーは、電動シート、HIFIじゃないのでは?

その通りだと思います。
だから電動シートがついてればHiFiスピーカーもついてると思います。

3シリーズは元からついてていいですね!

書込番号:24851510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1872件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2022/09/16 08:55(1年以上前)

>R07BLUEさん
>F20買われたんですか?
>よかったらレビュー書かれたらどうでしょう。

書きました!(笑)

書込番号:24925199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1872件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2022/11/11 09:03(1年以上前)

F20の純正のサウンド設定は
高音 +10
低音 +7
バランス 左右0
フェーダー 後3
がベストっていきつきました(笑)

書込番号:25004385

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1872件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2025/07/11 23:56(5ヶ月以上前)

今更ですが、もう何年も乗ってて
後ろのスピーカーの位置をはじめて知りました。
リアドアに内蔵されてるって思い込んでた・・・

書込番号:26235247

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BMW > 1シリーズ 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
空力 19 2025/06/06 12:39:13
罪な車 10 2025/10/31 9:07:10
低ダストブレーキパッド 11 2024/01/25 18:29:34
クラッシャブルゾーン 15 2023/11/07 14:36:11
室内のバックミラー 9 2023/11/02 18:22:54
冷却水レベル 18 2023/04/29 20:13:52
F20のアルミペダル 6 2023/03/31 10:45:17
リモートコントロールキー 11 2022/11/01 7:58:43
ウオッシャーポンプについて 2 2022/09/24 20:02:49
アイドリングストップ 30 2023/11/17 17:27:58

「BMW > 1シリーズ 2011年モデル」のクチコミを見る(全 1456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

1シリーズ 2011年モデル
BMW

1シリーズ 2011年モデル

新車価格:298〜655万円

中古車価格:38〜369万円

1シリーズ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

1シリーズの中古車 (全4モデル/1,044物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング