『画面が真っ黒になった!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥198,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD MAX670のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX670の価格比較
  • MAX670のスペック・仕様
  • MAX670のレビュー
  • MAX670のクチコミ
  • MAX670の画像・動画
  • MAX670のピックアップリスト
  • MAX670のオークション

MAX670クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • MAX670の価格比較
  • MAX670のスペック・仕様
  • MAX670のレビュー
  • MAX670のクチコミ
  • MAX670の画像・動画
  • MAX670のピックアップリスト
  • MAX670のオークション

『画面が真っ黒になった!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX670」のクチコミ掲示板に
MAX670を新規書き込みMAX670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

画面が真っ黒になった!!

2022/08/17 15:11(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX670

クチコミ投稿数:67件

ブライトしか選択できません!!!

画面が黒くりなり、通常操作が出来ません!!!!

6月に納車した中古のワゴンRにClarionクラリオンのカーナビMAX670(MAX570)が付いてました。
そして車検時に前のオーナーが付けてたリアカメラがバックの時にLEDライト こちらhttps://item.rakuten.co.jp/auc-tnssz/k2c2max670/
が光るのは車検に対応できない言われました。
カロッツェリアのサイバーナビではリアカメラOFF設定出来たので、このナビも出来ると思い、『販売店』メニューのボタンを押してカメラモードボタンがあったので、選択して押したら画面が黒くなったままで、『明るさ、ブライト』しか反応しません!!
どうやったら元に戻せるでしょうか?
説明書には『販売店』のコマンドは明記されていません。。。。。。
オーディオの音は聞こえます。
車両はスズキワゴンR MH22Sです。
これは自爆ボタンでしょうか。。。。
お願いします!!!!!!!!

書込番号:24881837

ナイスクチコミ!3


返信する
BLASTARさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:16件

2022/08/17 15:36(1年以上前)

>ぴっぴろりん子さん
画面が真っ黒になるのはある意味当然かと。
シフトレバーをRにしないとバックカメラの画像が映りませんので…

バックカメラの画像が映る状態にしてもう一度試してみましょう。

書込番号:24881866

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36196件Goodアンサー獲得:7667件

2022/08/17 16:08(1年以上前)

>ぴっぴろりん子さん
こんにちは。
メニューボタンや現在地ボタンを押したらメニューなり地図なりが出ませんか?
メニューさえ出せれば再度販売店メニューを出して同じことをやって復旧させればよいかと。

書込番号:24881899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2022/08/17 16:56(1年以上前)

Rレンジにしてバック画面が出て、いじれるのは「ブライト」「明るさ」のみです・・・・・・・
強制初期化モードが出来れば良いのですが・・・

書込番号:24881955

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36196件Goodアンサー獲得:7667件

2022/08/17 17:03(1年以上前)

>ぴっぴろりん子さん
>>強制初期化モードが

カーナビ本体にはリセットスイッチはありませんね。
なので、クルマのバッテリーの+端子をはずして、5分程度待ってから再度とりつける。

書込番号:24881966

ナイスクチコミ!0


BLASTARさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:16件

2022/08/17 17:05(1年以上前)

>ぴっぴろりん子さん
戻るをタッチしても戻れませんか?
他に試せそうな事だと、バッテリーのマイナス端子を外して、
暫くして戻してみる位ですかね…

書込番号:24881969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:9923件Goodアンサー獲得:1392件

2022/08/17 17:44(1年以上前)

>ぴっぴろりん子さん

無責任なようですが、2007年製のHDDナビなので、
この際ですからバックカメラも含めて最新ナビまたはDA+スマホナビにしては?

書込番号:24882021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2022/08/17 17:56(1年以上前)

バッテリー外して10分待機しましたが、だめでした。
バックカメラのコネクタ(緑)引っこ抜いて、通電したら通常通り起動出来ました!!!!
そしてすぐに「販売店」モードにしてカメラの設定を元通りにしました。

書込番号:24882035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX670」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX670
クラリオン

MAX670

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

MAX670をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る