『特別仕様車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『特別仕様車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5056件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

特別仕様車

2022/09/15 13:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

スレ主 taka484さん
クチコミ投稿数:36件

そろそろ契約しようかと思っていますが気になるのが
納車までに特別仕様車が出るんじゃないか?
例えば特別仕様車発表された場合は同じラインで製造するので発表後から
1年後になるのでしょうか?
こんなに遅延状態でも特別仕様車出ると思いますか?
参考に教えてください。

書込番号:24924065

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2525件Goodアンサー獲得:64件

2022/09/15 13:33(1年以上前)

>taka484さん
納車が遅れている原因が不明なので何とも言えませんが、このような状況で特別仕様車が出るとは思えませんね。
まだ発売されたばかりなので変更はないと思います。
あるとしたらカーナビなどの変更でしょうか。

書込番号:24924094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20067件Goodアンサー獲得:955件

2022/09/15 15:04(1年以上前)

販売テコ入れ オプション金額総量お得 はする必要ないなら しないじゃないかな

書込番号:24924188

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/09/15 16:53(1年以上前)

特別仕様なんて、マイチェン前の在庫処分と思ってます。

ノアヴォクで有名なのはいえばW×Bや煌。

先代も2年後に出してるから出したとしてその辺。

まぁ今の受注をどうするかだけど出すと思う。

いま必要なら今のモデル買うしかないし、待てるなら発表まで待って受注の先頭に並ぶよう努力する。

マイチェン時にGR追加…

書込番号:24924337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2022/09/15 18:46(1年以上前)

>taka484さん

最近の長納期の状態だとトヨタの動向を見ると特別仕様車は可能性は低いと予想します。現在の長納期のまま特別仕様車を出すと混乱すると思います。ただ新型シエンタのように推奨グレード(特別仕様車)を追加することによって納期の短縮を狙うかもしれませんが。

可能性高いのは、まず一部改良などの全体的な仕様変更やグレード毎の仕様の見直しはあると思います。

ただハリアーやNXのように販売価格上昇を伴う大きめの仕様変更は色々と混乱しているようですので、トヨタも慎重になるかもと予想しています。




書込番号:24924485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka484さん
クチコミ投稿数:36件

2022/09/15 18:47(1年以上前)

>くまごまさん
ありがとうございます。
やはり当分出ないですよね〜
>ひろ君ひろ君さん
ありがとうございます。
>じゅりえ〜ったさん
待ってるとキリが無いのでそろそろ契約しますね。
皆さんありがとうございました。

書込番号:24924488

ナイスクチコミ!0


mirage8さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2022/09/15 18:49(1年以上前)

昨日9/14、ちょうど 
ノアハイブリッドSZを納期遅れのOPをてんこ盛りで契約しました。

納車、予定日はR5/9/27ですね。

その点は、同様に迷いました。

ですがおそらくSGに快適パッケージの電動スライドが両側標準や
バックカメラ標準では?無いでしょうか。

更に予想するならデジタルインナーミラのドラレコの標準装備とか。

であれば、SZであるならばそんなに変わらなないのでは?
と思い購入しました。

ホンマに一年後の納車予定は、ビックリですね。

絶対に特別仕様車でるでしょうが、と思いながら購入しました。

書込番号:24924489

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 taka484さん
クチコミ投稿数:36件

2022/09/15 18:55(1年以上前)

>ラpinwさん
入れ違いでありがとうございました。
出ないことを願って決めます。
>mirage8さん
私もフルオプションなので1年待ちですね。
1年後の納車が想像できないです。
みなさんありがとうございました。

書込番号:24924501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/15 21:48(1年以上前)

>最近の長納期の状態だとトヨタの動向を見ると特別仕様車は可能性は低いと予想します。

そうかな〜、直近でもそれなりに出てるんだし、希望的観測はやめましょう。

プラドのマットブラックエディション
C-HRのMode-Nero
アルヴェルのゴールド
GR86の10周年記念

書込番号:24924723

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka484さん
クチコミ投稿数:36件

2022/09/15 23:04(1年以上前)

もし年内に発表があれば担当者に相談して変更するかも。
年越したらあきらめるかな〜
下取りも再査定にになるし、値引き金額も変わると思うので。

書込番号:24924817

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,698物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング