【使いたい環境や用途】
Shanling M6 Ver.21 こちらの音楽プレイヤーに繋げて使います
【重視するポイント】
女性ボーカルの曲をよく聴くので高音域もクリアに聴こえるイヤホンだと有難いです。
【予算】
2万円くらい
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
いくつか候補を挙げて頂けると助かります!
書込番号:25031113 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご希望からすると私のお勧めとしては以下になりますね。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001122252_K0001393979_K0001203160_K0000489549_K0001489802&pd_ctg=2046
色々挙げましたが、女性ボーカルということでは私の一推しはNEW HANAになります。
書込番号:25031244
2点
>高音域もクリアに聴こえるイヤホンだと有難いです。
>2万円くらい
良いのがあります。
自分も最近知って、試聴なし(そもそもできない)で買ったんですが、大正解でした。
同じお店でケーブルも買うのがお勧めです。
https://fril.jp/shop/nakamoto
書込番号:25031422
0点
「HA-FD01」いいですよ。
5年前の製品で当時約4万円でしたが今はほぼ半値。
伸びやかな高音と全体としてはとてもソリッドでキレがよい音です。
付属の材質違いの交換ノズル3種で音質の微調整(というか結構変わります)ができます。
フラットなので低音好きの方には向きません。
欠点は重量が重めなのと遮音性があまり高くないこと。
書込番号:25031530
2点
>犬は柴犬 さんさん
リンクを拝見しました。
とても興味がありますが、
【数量限定-超希少12BAバージョン】純正BA▪DIY SE846 クリア 本体
SE846 12BAバージョンとはどういうものなのでしょうか?
これはあのSHUREの製品なんですかね。
書込番号:25031548
1点
検索するとEE846と出てきますね…
画像からですとSHUREのSE846と見分けがつかないですね。
SHUREのSE846の模造品?なのかな。
しかも12BAって本当に大丈夫なんですかね。
書込番号:25031589
1点
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000664153_K0001328020_J0000036296&pd_ctg=2046
このあたりはいかがでしょう。
書込番号:25031939
0点
>あいすすすすすさん
SHUREではありませんが、音質は本家を超えています。
先週、eイヤで比較してきました。
音質は本家SE846と同一ベクトル上にありますが、高域のSN、解像度、音数、伸び、全てで上回ってます。
綺麗な高域が欲しいなら、2万円でこれ以上はないと思います。
書込番号:25032044 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あいすすすすすさん
少し前までM6Pro使ってましたが、低域が柔らかいせいかイヤホンをかなり選ぶDAPでした。Ver21
は大丈夫かもしれませんが。そんな中で、私が選んだのはFiioのFD3Proです。とても抜けの良い高音とタイトな低音で、DAPを変更後も気に入っているイヤホンです。サウンドチューブやイヤーピースを交換してボーカル重視にチューニング出来るのですが、店頭でのデモ機はバランス重視のサウンドチューブがセットされていて確認は難しいかもしれませんが、女性ボーカルにはお勧めです。
書込番号:25036012 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/14 2:27:08 | |
| 5 | 2025/11/13 22:16:27 | |
| 4 | 2025/11/15 3:53:29 | |
| 0 | 2025/11/13 9:44:27 | |
| 7 | 2025/11/15 0:53:54 | |
| 5 | 2025/11/13 1:28:21 | |
| 13 | 2025/11/13 14:40:12 | |
| 0 | 2025/11/11 22:06:21 | |
| 0 | 2025/11/10 22:17:00 | |
| 0 | 2025/11/10 17:09:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






