『15,000円前後(中古含む)でNCが強い機種を教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『15,000円前後(中古含む)でNCが強い機種を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:20件

【使いたい環境や用途】
電車内
【重視するポイント】
ノイズキャンセリングの強さ
【予算】
15,000円前後(中古含む)
【比較している製品型番やサービス】
以前までAirPods Pro(紛失)
現在ゼンハイザーのmomentum true wireless2を使用しています。
【質問内容、その他コメント】
最近電車通勤になりまして、現在使っているイヤホンだとノイズキャンセリングが弱いということに気付きました。
予算が少なくて恐縮なのですが、音質よりノイズキャンセリング重視でこの価格帯で良い機種があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25055336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2022/12/16 10:40(1年以上前)

さいとー価格さん

個人的な主観になりますが、
下記の機種は使っていてAirPods Proよりも
ノイズキャンセリング機能は上だと感じました。
価格は新品の最安値が14000円未満です。
「サムスン Galaxy Buds2」
https://kakaku.com/item/J0000036456/

書込番号:25055350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2022/12/16 12:21(1年以上前)

BOSE QC Earbudsはデータ比較でまあまあ凸凹はあるにしても全般的にAirPods Proよりも期待出来るかもです。下のグラフの赤がQC Earbuds で紫がAirPods Pro です。下に振れれば触れるほどノイキャン効果が大きいです。kakaku.comの最安も16,500円とかなり値段が下がっています。
https://www.rtings.com/headphones/1-5/graph#17836/7981/1625

書込番号:25055464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/12/16 13:26(1年以上前)

ノイズキャンセルイヤホンの場合フィット感(気密性)が先ずは重要な要素だと思います。
そもそも形状的に耳に合わなければアクティブなノイキャン性能も何もありませんから。
ですのでスレ主さん自身がご自分で試すのが一番良いと思います‥と前置きした上で、

私が試して良いと思ったものを挙げるなら、

https://kakaku.com/item/J0000032439/

https://kakaku.com/item/J0000030671/

この辺りはノイキャン効果は高いと感じますし、スレ主さんの要望とは違いますが音質も良いです。

書込番号:25055564

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/16 19:33(1年以上前)

そうですね
wf-1000XM4に比べると
ノイズキャンセリングは少し弱く感じますね
でも音質が好きでつかってますが
わたしはあまりノイズキャンセリングの低さは気になりません
正直15000円では難しいかもしれません、1番はwf-1000xm4ですね少し予算オーバーですが満足行くと思います

書込番号:25055983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング