『ディーラー注文分について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『ディーラー注文分について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディーラー注文分について

2022/12/18 14:28(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 kenf36さん
クチコミ投稿数:6件


先週ディーラーに行って、購入の検討を伝えたら、
値上げ前の車のディーラー注文分があるから、
今なら1月納車可能と言われて、悩んでます。

ディーラー注文分って、メーカーオプション入れれない以外に、デメリットあるんですかねー?

Pのホワイトでサンルーフ無し希望だったので、
たまたま、ディーラー注文分があるとのことで、
40万円以上の値引きを提示されたので、
少し不安に思ってて。

書込番号:25058641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15362件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2022/12/18 15:00(1年以上前)

>ディーラー注文分って、メーカーオプション入れれない以外に、デメリットあるんですかねー?

色と装備に問題なければデメリットはないでしょうね。

反対にメリットは納期短縮以外特にないので
新型コロナ前のように一部の人気車種以外どんな車もほぼ1〜2か月で納車されたころなら
そもそもディーラーは見込み発注なんてする必要なかったわけですし。

書込番号:25058686

ナイスクチコミ!4


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2022/12/18 15:01(1年以上前)

デメリットは値引きぐらいじゃないですか?値引きの相場は知りませんが迷っている間に他者に契約されます。このご時世ですから自分なら迷わず即決します。

書込番号:25058688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3092件Goodアンサー獲得:144件

2022/12/18 15:25(1年以上前)

本当にディーラー在庫で数台仕入れて販売するなら、私は買います。
それ以外なら怪しいので手を出さないw

書込番号:25058726

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/12/18 15:26(1年以上前)

値引きも渋いですからデメリットは無いに等しいと思うけど。

書込番号:25058728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:25件

2022/12/18 15:36(1年以上前)

デメリットは他の車を選べなくなることだけ。アウトランダーを買う意思が固まっているなら、迷うことないでしょう。

書込番号:25058744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/12/18 16:14(1年以上前)

Pグレードなら足りない装備もないですし、ディーラー注文枠で40万もの値引きなら、私なら即契約します。私が契約した3月頃は本体値引きはほぼなかったのでw

書込番号:25058813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


nets27さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/18 17:01(1年以上前)

ご自身が希望しているグレード、カラー、オプションが合っているのなら、迷うことはない。
ってか、迷ってる間に誰かに買われちゃいますよ。
私なら即決です。値引き40万だって、私が購入した頃からしたらあり得ない額です。しかも、来月納車ですもんね。羨ましいです。

書込番号:25058902 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 kenf36さん
クチコミ投稿数:6件

2022/12/18 17:14(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

デメリットもないとのことで、
おかげさまで、本日契約しました。
試乗は数回したので、車の良さはわかってるつもりです。

高い買い物ですが、十年乗る気で思い切って買いました。
今後も情報共有よろしくお願いいたします。

書込番号:25058926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/18 17:21(1年以上前)

40万の値引きと国からの補助金50万、もし都内ならば更に40万の値引きがあります。
私の時は、値引きは15万でした。

Pグレードならば装備は揃ってますし、サンルーフをつけない事を希望されてて、色も自分の好みに合っているなら、私は買います。

ディラー枠はあります。直ぐに小さなマイナーチェンジをしてしまったので、その様なこともありだと思います。

書込番号:25058941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


chcrossさん
クチコミ投稿数:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度2

2022/12/20 17:30(1年以上前)

色、グレードが望み通りならメーカーop以外には不安要素はないと思いますよ。
次回値上げと同時にエクストレイルと同じnaviの大画面化はありそうですけど、これは海外ではもう装備されてますしね。

書込番号:25061762

ナイスクチコミ!0


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2022/12/20 17:45(1年以上前)

>chcrossさん
海外仕向け地用は既にナビが変わっているんですか?

書込番号:25061780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2022/12/20 18:29(1年以上前)

すぐ納車なら私も欲しい
買えておめでとう

書込番号:25061831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/20 18:31(1年以上前)

>chcrossさん
海外では装備されているっていうのは具体的にどの国か教えて頂いてもよろしいでしょうか?

2023年仕様が発売されそうな国(アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、中国、プエルトリコ)の三菱自動車のサイトを確認しましたがどれも日本仕様と同じ大きさのナビでしたよ。

書込番号:25061837

ナイスクチコミ!5


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2022/12/22 19:15(1年以上前)

中国生産のアウトランダーは10.25インチの画面だそうです。
次の22万円値上げのタイミングで搭載されるかもですね。
羨ましい

書込番号:25064663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:294〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/802物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング