『アラウンドビューモニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『アラウンドビューモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アラウンドビューモニター

2022/12/22 17:28(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:7件

夜バックする時のアラウンドビューモニターがすごく赤いんですが、皆さんはそんな風に感じないですか?
特に駐車場などの壁のある所にバックで止めようとブレーキ踏みながらバックすると地面と壁の境界が赤くて見えない時があります。そんなものなのでしょうか?

書込番号:25064525

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/22 18:16(1年以上前)

ブレーキランプの赤でしょうか?
テールランプかな
仕方ないかと

書込番号:25064583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2022/12/22 18:34(1年以上前)

自分のも殆ど夜は使い物になりません。

書込番号:25064608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/12/22 18:43(1年以上前)

失礼します。
画像調整がついてるメーカーも有るようですが?
又、ディーラーへの相談はどうですか?
使いづらいのであれば、相談されるのが最良かと思います。

書込番号:25064624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/12/22 20:48(1年以上前)

その状態が前提と考えれば、アラウンドビューとかバックガイドモニターなどは目安でしかないので、慣れれば位置把握はできると思うけど

書込番号:25064793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/12/23 10:50(1年以上前)

>ルイス・ドコミトンさん
 両方でしょうね。ブレーキ踏むまでもまぁまぁ赤いですし。

>Oiマックさん
 やはり使い物にならないのでしょうかね。 今はモニター見ずにバックするようになりました。

>福島の田舎人さん
 こんなもんだと言われました。

>かず@きたきゅうさん
 今はモニター見ずにバックするようになりました。

書込番号:25065436

ナイスクチコミ!1


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2022/12/23 14:40(1年以上前)

画像が赤すぎて見えなくなるほどの事は無いです。問題なく認識できます。
ただし、バックランプは爆光LED に変えてますのでこれのお陰かも知れません。

書込番号:25065703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/23 19:21(1年以上前)

私も納車前にアクセサリーカタログの30ページの写真を見てこれは赤くて見にくいと判断し、カタログと同じカーメイト 車用 LED バックランプ GIGA T16 6500K 1000lmを購入して納車後直ぐに交換しました。
結果はカタログの写真と同じ様に改善されて不便は感じていません。
本来ならばバックランプだけでもこのLEDを標準装備して欲しいものです。

書込番号:25065947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2022/12/24 18:11(1年以上前)

>あーすえんどさん

ちなみに爆光LED 装着時のバックモニター画像です。ほとんど真っ白でよく見えます。

書込番号:25067106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/12/26 08:33(1年以上前)

>ken_ken7さん
>東京のジージさん
私もカーメイトのやつを購入してみたいと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:25069280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/01/07 10:13(1年以上前)

カーメイト 車用 LED バックランプ GIGA T16 6500K 1000lm 購入して取り付けてみました。

すごく見やすくなりました。

書込番号:25086250

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:294〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/812物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング