『新車購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

『新車購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2019年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

新車購入

2022/12/28 11:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

N BOXカスタムの購入を検討してますが・・
N-WGNカスタムのミッドナイトブルーが気になっています。

2台並んでいるとN-WGNのが小さく見えます。

N-WGNカスタムは、天井まで内装がブラックでシートも合成皮革のようで、高級感があります。

N BOXと比べてN-WGNの評価はどうでしょうか?

書込番号:25072184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28件

2022/12/28 13:21(1年以上前)

個人的には初代N-WGNの方が好きです
N-BOXは売れ過ぎて開発予算をたっぷりかけても利益が溢れるiPhoneと同じ状態ですから最新の機能が欲しいのであれば来年発売されるであろうN-BOXがよろしいかと思います

現行N-BOXはモデル末期ですからトラブルの不安はほぼ無いので安心出来るとも言えます
現行モデルのN-BOXやN-WGNでしたらレンタカーもあるでしょうから納得するまで乗って比べるのが良いでしょう(懇意のディーラーが有ればそこが休みの日に1日借りる手もありますね)

書込番号:25072363

ナイスクチコミ!5


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2022/12/28 13:30(1年以上前)

>NO CAR, NO LIFE!さん
回答、ありがとうございます。

今のMH23ワゴンRが来年7月に車検切れになります。
それまでに買い替えないと・・・

N-WGNとワゴンRは大きさ的にはあまり変わらないでしょうか?

試乗は必ずした方が良いでしょうか?

書込番号:25072375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2022/12/28 14:07(1年以上前)

N-WGNにしろN-BOXにしろ初売りに行動してみては?
値引きが大きければ契約すれば良いし次期N-BOXが出るなら値引きは諦めて納車までの無料代車貸し出しを条件に出されては?と思います(次期N-BOXの情報はまだないかもしれませんが)

ひょっとしたらムーヴも来年、新型が出るかもしれません
来年はJAPAN MOBILITY SHOW2023(旧東京モーターショー)が開催されるようですから新型発表には最高の舞台ですからね

下記は、ウィキからの抜粋ですが大きさにそこまで差はないかと思います
ホイールベースが長くなってますので広く感じるとは思いますが、測定方法で若干変わるのでなんとも言えません(実際12cmもの差があるので後部席は広く感じるでしょうね)
現行発売されてる車なら試乗は必ずされてください(発売前のカタログ注文なら人柱です)


MH23               N-WGN

ホイールベース 2,400 mm     2,520mm
全長 3,395 mm          3,395mm
全幅 1,475 mm          1,475mm
全高 1,660 mm(標準)      1,675mm - 1,725mm
1,675 mm(スティングレー)
車両重量 800 - 930 kg      850 - 930kg


N-WGNの全高が最大1,725mmな理由はわかりません(ルーフレールの設定は無かったように思うのですが)

書込番号:25072420

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/12/28 14:22(1年以上前)

うちに現行前期のN-WGNカスタムがあります。
今となってはホンダセンシングや電動パーキングなど兄弟車全部に付きましたから兄弟車の中で優位性は無いです。

個人的には…
スライドドアは不要。
シートアレンジ不要。
背の低い方が走りやすい。
前車がライフなので室内スペース的に高さは気にしない。

という事もあり、また即納も可能と言うことで購入しました。

ちなみにメンテパックと8インチナビ・ETC・リモコンスターター、マットやバイザーで値引きは25万弱。

で、小さく見えるのは高さのみですね。
それ以外は共通の兄弟車ですから。

ただし下取りは全然違います。
人気車と不人気車の違いはしっかり金額で現れます。

また来年にはN-BOXがフルモデルチェンジという記事も出てます。

書込番号:25072438 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2022/12/28 15:51(1年以上前)

>NO CAR, NO LIFE!さん
情報ありがとうございます。

1/4の初売り参戦します。
N BOXと見比べてきます。

安全装備が満載で早くゲットしたいです。

書込番号:25072567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2022/12/28 15:58(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
回答、ありがとうございます。

N BOXカスタムに比べて納期は早いのでしょうか? 

>メンテパックと8インチナビ・ETC・リモコンスターター、マットやバイザーで値引きは25万弱。

値引き額・・凄く興味あります。

N BOXに比べてN-WGNは値引き率大きいのでしょうか?
8インチナビ、ETC、マット、バイザーをオプションで・・

社外ナビも持ち込みで取付可能と言われました。
純正よナビはお高いので迷ってます。

書込番号:25072581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/12/29 12:28(1年以上前)

〉N BOXカスタムに比べて納期は早いのでしょうか? 

今は初売り時期なので目玉商品として新車を確保している可能性もありますし、その後には決算期も控えていますので見込み発注の車が入庫する可能性もあります。
グレードや色など条件が合えば正直に順番待ちしてる人より早く納車することもありえます。

〉値引き額・・凄く興味あります。
〉N BOXに比べてN-WGNは値引き率大きいのでしょうか?

基本、不人気なので厳しいと思います。
うちのは高いから買えない、日産に行く…と突き放したら数時間後に電話がかかってきて大幅値引きを提示されました。

〉社外ナビも持ち込みで取付可能と言われました。
〉純正よナビはお高いので迷ってます。

正直、ナビの性能は車外が上。
地図更新も高額で最新なのに他社より古いデータなのもいただけない。

とくに道案内を重要視してないならアルパインなどのディスプレイオーディオでいいかなと思っています。

この辺は、地元周辺の道路の変化量で判断は変わるでしょう。
うちは震災エリアで、どんどん変わるので途切れ途切れな道案内は面倒なのです。


あ、ついでに…
バイザーは無限つけてます。
多少洗いにくい拭きにくいですが、人とちょっと違うを付けたくて(笑)
値段も普通のと大差ないです。

書込番号:25073650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2022/12/29 19:49(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
詳しい解説ありがとうございます。

N-WGNカスタムは不人気なのでしょうか?
N BOXと迷っていますが、街中、駐車場はN BOXだらけです。。。

ちなみに黒系の濃い色は手入れが大変でしょうか?

書込番号:25074158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/12/29 20:19(1年以上前)

〉N-WGNカスタムは不人気なのでしょうか?
〉N BOXと迷っていますが、街中、駐車場はN BOXだらけです。。。

それが答えです。
日本人は流行ってるものに群がるのです。

またN-WGNとしては軽自動車販売ランキングは10位前後。
上位はN-BOXなどのスーパーハイト系。
その次にハイト系スライドドア車を含むムーブやワゴンR。
そしてSUV風のハスラーやタフト。
その前後にデイズもN-WGNです。

ただ、前期N-WGNで不評を浴びたのはカスタムです。
前期に対して後期はグリルを変えてきましたが、何の話題にもならず…

個人的にはノーマル顔みたくなって老けた印象です。
先代みたくスポーティな感じだったらまだ売れたとは思いますがN-BOXの人気に便乗しようと路線変更したのが…

〉ちなみに黒系の濃い色は手入れが大変でしょうか?

手入れとはどの位の頻度で行うつもりですか?
脅すつもりはありませんが、撥水が効いてるとウォータースポットになりやすい。

ただ、水滴は絶対付けない、残さない…とはできないでしょうから諦めも肝心です。


書込番号:25074200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2022/12/29 20:55(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

You Tubeを見てハイト系は風の影響で高速走行はどうなのかなと思ってきまして・・・

今乗ってるワゴンRと同じような形のN-WGNカスタムのが乗りやすいなかなと思ってます。
カスタムターボはワゴンRより内装は、豪華そうで。。。
10年は乗るつもりです。

濃い色は、ミッドナイトブルーになります。
汚れると目立ちますが、綺麗な色なので気になっています。


書込番号:25074236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/29 23:36(1年以上前)

>Leofotoさん

こんばんは。
カスタム系のN-BOX、N-WGNの巷の評価ですが、
FMCを行って、外観のキープコンセプトが高評価だったのはN-BOX。
N-WGNは前モデルとデザインがとても変わったので、低評価だったのはN-WGN。

ご存知かと思いますが、MC後のN-BOXはナンバープレートが中央。更に小変更で電動パーキングブレーキの装備と、特別仕様車の設定があります。

N-WGNのMC後は、フロントグリルがキラキラなものからクロームメッキに変更と、DOPとして誤ったアクセルの急な踏み込み抑制機能が装備されています。

Leofotoさんの仰る見栄えの大きさは、車高のためでしょう。
リアデザインはN-BOXが大きく見えますよね。

私は先日N-WGNカスタムを契約しました。
車体の色はホワイトパールで、膨張色ですから大きく見えます。

N-BOXは車高があるので、横からの強風のときは不安定になりやすく気を遣うことでしょうか。

リセールバリューはN-BOXが高いと思います。

あとはN-WGNカスタムの方が、N-BOXカスタムと比べて出費が少ないでしょう。

ホンダのHPでセルフ見積りができますので、OP設定をすると大まかな金額が分かります。
またホンダアクセスのHP(https://www.honda.co.jp/ACCESS/)は、OP設定をした状態で360°ぐるりと車体画像をみることができるので、参考になると思います。

またカーナビゲーションは、2023年1月下旬に新しいモデルが発売になります。

長文になり、失礼いたしました。

書込番号:25074383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/12/30 07:04(1年以上前)

〉You Tubeを見てハイト系は風の影響で高速走行はどうなのかなと思ってきまして・・・

昔の軽(ワークスやヴィヴィオなど)からすれば、ワゴンRクラスも十分風の影響を受けてますが気にしてませんか?

また背が高くなるほどロールしやすくなりますが、それを抑えるために足回りが固められる事もあり、乗り心地と反する部分です。
軽自動車に限らず個人的には背の低い方が走らせやすい。

まあ大型とかも乗るので、乗用車なんて何乗っても走らせますけどね。

足固さ含めた乗り心地やロール量は乗り比べて確認してください。
大半の人はそんなの関係なく、売れてるものが正義とN-BOX買ってます。

書込番号:25074530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2022/12/30 07:56(1年以上前)

>Leofotoさん

昔は(スーパーハイト系ワゴン:タントやN-BOXが)カーブでひっくり返ってましたよ
最近は見ません
ホンダはセンタータンクレイアウトでかなり安定したような記憶があります
ダイハツは乗り心地がかなり硬くなりました
スズキや日産がひっくり返ってるのは見たことありません

書込番号:25074578

ナイスクチコミ!2


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2022/12/30 11:26(1年以上前)

>hohoshachiさん
回答、ありがとうございます。

N-WGN契約されたのですか。
今は納車待ちですか?

色はホワイトパールですか?

決め手は何だったのですか?

書込番号:25074825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2022/12/30 11:28(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
回答、ありがとうございます。
非常に勉強になります。

4日にN BOXとN-WGNを試乗してきます。
試乗すれば迷いもなくなりそうです。

書込番号:25074827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/12/30 14:13(1年以上前)

多分試乗では試せないと思うけど、残念な点を数個…

あんなにヘッドライトにLED使ってるのにアダプティブドライビングビームじゃなく、ただのオートハイビームのみ。

また、そのオートハイビームが結構おバカで対抗車や前走車がいてもハイビームになる。

さらにオートではなくマニュアルのレベライザーが曲者。

1番高く設定すると対抗車からパッシングのラッシュ。
これはN-BOXも同じ。

書込番号:25074992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/12/30 14:21(1年以上前)

あ、書き忘れ。
フロントのブレーキダストが酷く、前タイヤから後ろに鉄粉が飛び散りボディに刺さり、気づくと茶色い点々だらけ。

側面からバックドアまで影響を受ける。

鉄粉除去しても翌年にはまた…

うちのはボディ白だけどすごく目立つね。
茶色い錆が塗装面に滲んで大きく見える。

これが1番厄介かな。

書込番号:25075001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2022/12/30 16:36(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

貴重な情報ありがとうございます。

ブレーキダストで検索したら、ブレーキダストが出るって記載がありました。
ホイールが真っ黒に・・

重量の影響でしょうか?
これはまた考えてしまいます・・

書込番号:25075160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/12/30 16:57(1年以上前)

多少は汚れるけどうちのホイールは真っ黒というほど汚れないけどね。

ボディに刺さって茶色く錆びるのだけはやめてほしい。
そういう部分のコストを削ってるのかな…と思ってる。

あとは見えにくい所の塗装剥げとかも探せばある、
白だから目立つのかもしれないけど。
ノコギリ状のギザギザ(笑)

書込番号:25075184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/30 17:24(1年以上前)

>Leofotoさん

ご返信、ありがとうございます。

11月の下旬に、私が日頃お世話になっているディーラー会社からDMが届きまして、
すぐに開けず3日、4日経ったときに見たら、

「N-BOXカスタム 30台限定 12.09万円引き」と書かれていて、

次の営業日にTELを入れて、担当の営業員さんとアポを取りました。

訪問したときにはディーラー会社の在庫は残り2、3台。
とりあえず予約でおさえました。

金額が大きいので、妻に金額等を伝えてから連絡することを伝えました。
妻からOKが出たので、契約をしました。

下取り車は初代N-BOXカスタムの特別仕様車、ホワイトパールです。
当初70万円でしたが、8万円上乗せしていただきました。

妻からは「6ヶ月前は80万円だったのに、78万円で良かったね」との感想。

他社のハスラーの特別仕様車、デイズも検討しました。

ハスラーは「DOPでスペアタイヤを選べる」ので候補にしましたが、
フェンダーが樹脂なのでメンテナンスが大変なことと、担当の営業員さんは元中古車で勤めていらっしゃっていて、
「あの社の部品は品質が良くないと、付き合いの業者さんから聞きます」と話を聞いてフェードアウト。

デイズは品質が良いこと、その上マイルドハイブリッド車。
価格が高いので、諦めました。

以上がN-BOXカスタムにした決め手です。
色については、「ホワイトの方が、夏場の日差しで車内が濃色系より暑くなりにくい」ことです。
またフロント、サイド、バックのウィンドウすべてが、UV・IR(赤外)カットガラスなので、より夏場は効果的ですね。

以上です。
またまたの長文、失礼いたしました。

書込番号:25075216

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2022/12/30 17:59(1年以上前)

>hohoshachiさん

N-WGNカスタムではなく、N-BOXを契約されたのでしょうか?

興味津々です。。。

書込番号:25075284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/30 19:10(1年以上前)

あ、ごめんなさい。

いまの愛車はご指摘の通り、

「N−WGNカスタム(JH-1)」です。

契約したクルマは「N−WGNカスタム・L(JH-3)」です。

失礼いたしました。

書込番号:25075357

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2022/12/31 07:47(1年以上前)

>hohoshachiさん
回答、ありがとうございます。

更にお聞きしたいのですが、今は納車待ちでしょうか?
納期までどのくらいかかるのでしょうか?

書込番号:25075985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/31 08:07(1年以上前)

>Leofotoさん

おはようございます。

いまは納車待ちで、1月の第3土曜日の納車予定です。

DOPのカーナビが、1月下旬発売予定の新型になるので、
それの納品次第になると思います。

ただコロナ禍と世界情勢の影響のため、もしかしたら2月になるかも・・・。
こればかりは仕方ないですね。

書込番号:25076000

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2022/12/31 13:00(1年以上前)

>hohoshachiさん

いいですね〜
9インチですか?
ナビはお高かったんしゃないでしょうか?

書込番号:25076425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/31 14:16(1年以上前)

>Leofotoさん

こんにちは。

「クルマの運転するなら、音楽は必須」
「走るジュークボックス」

と例えてしまうくらい高音質を欲したので、プレミアムナビを選択しました。
スピーカーも相応のモノをDOPから選択してます。
高くなってしまうのも、承知の上です。

プレミアムナビの前機種は¥209,000。(8インチ・CD録音は最大99枚または999曲)
新機種のプレミアムナビは¥229,900。(9インチ・CD録音は最大1,000枚または10,000曲)

付属の8GBのSDカード使用した場合の数字です。
高音質で録音するので、枚数と曲数は少なくなるでしょう。

一世代新しくなるだけで、収録曲数が桁が変わるのは驚きです。

いまのJH-1で選択したプレミアムナビは8インチ、7インチの2種類ありまして、出費の少ない7インチを選びました(金額差40,000円)。
画面は7インチくらいがちょうどいいんですけれどね。

書込番号:25076537

ナイスクチコミ!2


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2023/01/01 15:43(1年以上前)

セルフ見積もりをしました。

おいくら位値引きになるのでしょうか?
総額おいくら位になりそうでしょうか?

宜しくお願いします。



--<< お見積り内容 >>--

■車種名:N−WGN

■グレード
グレード:Custom L・ターボ
エンジン:0.66L TURBO
駆動:FF
ミッション:CVT
ドア:5
定員:4名

■カラー
ボディカラー:ミッドナイトブルービーム・メタリック
インテリアカラー:ブラック

■メーカーオプション
ナビ装着用スペシャルパッケージ
ブラック塗装+切削15インチアルミホイール
運転席 X 助手席シートヒーター
LEDヘッドライト+オートリトラミラー

■ディーラーオプション
フロアカーペットマット スタンダード ブラック/フロント・リアセット(FF車用)
ドアバイザー フロント・リア用左右4枚セット
ライセンスフレーム(フロント用) メッキタイプ
ライセンスフレーム(リア用) メッキタイプ
発話型ETC2.0車載器 音声ガイドタイプ/GPS付/アンテナ分離型
発話型ETC2.0車載器 取付ATT 取付位置:ドライバーロアーカバー部(ナビスペ車用)
キーカバー(樹脂製/スタンダード) ステンドグラス
スタンダード インターナビ VXM-234VFi ナビスペ用
変換ハーネス
ナビ取付アタッチメント VXM-234VFi/235Ci用(STYLE+、Custom用)

■お支払い総額:2,134,266円

■メーカー希望小売価格(消費税込み)
車両本体:1,782,000円
ディーラーオプション:260,656円
合計:2,042,656円

■諸費用
自動車税(2月登録の場合):0円
自動車税環境性能割:0円
自動車重量税:3,700円
自賠責保険料(37ヶ月):27,330円
手続代行費用(参考価格 消費税込み):47,300円
預り法定費用:6,400円
リサイクル法関連費用:6,880円
合計:91,610円

書込番号:25078053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2023/01/01 19:24(1年以上前)

私なら「ワゴンRを置いて帰るから今日から代車貸し出しで180万なら印鑑押す!」って言って申込金10万テーブルに置く
無理って言われたら「売れる時は後日電話ください」って言って帰る

商談に時間をかけたく無い場合(初売りで色んなディーラーを回るため)は一発勝負でいきます
初売りノルマや月末ノルマに達しなくて売りたければ連絡来ると思います

書込番号:25078357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/01/02 11:33(1年以上前)

特に値引きの原資になるようなメンテパックやコーティングもないし、今は売り手が強いから初回見積もりなら総支払額200万ってとこかな?

交渉を重ねても190万にはならなそう。

つーか、LEDヘッドライトって標準装備でしょ?
シートヒーターもオプション扱いになったの?
うちのは運転席側は標準装備。

書込番号:25079148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2023/01/02 11:44(1年以上前)

>NO CAR, NO LIFE!さん
>じゅりえ〜ったさん

回答ありがとうございます。

運転席 X 助手席シートヒーター
LEDヘッドライト+オートリトラミラーは車種設定すると自動的に表示されてしまいます。

4日にN BOXと一緒に試乗、見積もりしてきます。

書込番号:25079161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/02 16:06(1年以上前)

>Leofotoさん

こんにちは。

見積りを拝見させていただきました。

他の方々がコメントされているように、ディーラーが作成する見積書には
カーコーティングとメンテナンスパックが、付けられてくる可能性があります。

私は付けましたけれど。
理由は青空駐車であることと、手洗い洗車するのは大変だからやらないので、洗車機に入れてしまうから。
洗車機も日進月歩、進化しているので、キズは気にしていません。色もホワイトパールですから。

メンテナンスパックは、けして安い金額ではありません。
初めてのクルマでは、そのようなパッケージはなかったですが、
その次に購入したときには設定されていたので、入りました。
点検のお知らせがディーラーからくるので、予定が立てやすいです。

LeofotoさんはOPが多くないので、セルフ見積りで反映できない作業工賃はさほど高くはないでしょう。
私のところでは、1時間あたり税込9,900円です。

あとは支払い方法でお得にできるかどうかです。
一番支払額が少なく済むのは、現金一括です。ただ値引きが渋くなるかもしれません。

続いては、「楽々まるごとプラン」、「残価設定型クレジット」「バリュー保証プラン」「クレジット」。
以上4種類の支払い方法があります。

もしよろしければこのURL https://www.honda.co.jp/HFC/auto/rakumaru/

URL https://car-mo.jp/mag/category/tips/buy/paymentmethod/

を参考に貼っておきます。

今回私の支払い方は、2回払い。
・・・何でと思われたら、ごめんなさい。
ただ担当の営業さんを信用しました。

1回目は銀行口座から引き落とし。
2回目はディーラーの指定口座に振り込みです。2回目はディーラーから連絡が来たら行います。

以上です。

書込番号:25079491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2019年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2019年モデル

新車価格:154〜212万円

中古車価格:56〜220万円

N-WGN カスタム 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,788物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング