『音声ガイダンスが消える?』のクチコミ掲示板

2022年12月23日 発売

AVIOT TE-Z1PNK

  • 高音質設計とユーザビリティを両立させたフラッグシップの完全ワイヤレスイヤホン。インイヤーモニターにも多用される「積層造形技術」を採用。
  • ダイナミック型と平面磁気駆動型ドライバーを組み合わせた「コアキシャル2wayドライバー」を採用。「ハイブリッドアクティブノイズキャンセリング」を搭載。
  • ボイスガイダンスはアニメ「PSYCHO-PASSサイコパス」とのコラボレーションで、アプリで切り替えができる。最大連続再生時間はイヤホン単体で約7時間。
最安価格(税込):

¥28,000

(前週比:+6,400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,903

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,000¥39,600 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ AVIOT TE-Z1PNKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-Z1PNKの価格比較
  • AVIOT TE-Z1PNKのスペック・仕様
  • AVIOT TE-Z1PNKのレビュー
  • AVIOT TE-Z1PNKのクチコミ
  • AVIOT TE-Z1PNKの画像・動画
  • AVIOT TE-Z1PNKのピックアップリスト
  • AVIOT TE-Z1PNKのオークション

AVIOT TE-Z1PNKプレシードジャパン

最安価格(税込):¥28,000 (前週比:+6,400円↑) 発売日:2022年12月23日

  • AVIOT TE-Z1PNKの価格比較
  • AVIOT TE-Z1PNKのスペック・仕様
  • AVIOT TE-Z1PNKのレビュー
  • AVIOT TE-Z1PNKのクチコミ
  • AVIOT TE-Z1PNKの画像・動画
  • AVIOT TE-Z1PNKのピックアップリスト
  • AVIOT TE-Z1PNKのオークション


「AVIOT TE-Z1PNK」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-Z1PNKを新規書き込みAVIOT TE-Z1PNKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音声ガイダンスが消える?

2023/01/02 21:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-Z1PNK

スレ主 はね?さん
クチコミ投稿数:123件 AVIOT TE-Z1PNKのオーナーAVIOT TE-Z1PNKの満足度5

1.5秒長押しでのANC、外音取込が無音で反映されるのは他の方も同じなのでしょうか?
曲送り操作や音量操作をしている間にいつのまにかANCや外音取込になっていることがあり困ってます。

書込番号:25079906

ナイスクチコミ!5


返信する
xuqnkhebさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件 AVIOT TE-Z1PNKのオーナーAVIOT TE-Z1PNKの満足度4

2023/01/04 18:42(1年以上前)

>はね?さん

仕様ではないかと思います。
ボタン設定するとアナウンスは消えて無音化し挙動不審になります。自分の場合はリセットしないと回復しませんでした(何回かやりましたが再現性がある不具合です)
詳しくはレビューをご覧願います。

書込番号:25082561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 はね?さん
クチコミ投稿数:123件 AVIOT TE-Z1PNKのオーナーAVIOT TE-Z1PNKの満足度5

2023/01/05 21:33(1年以上前)

>xuqnkhebさん
仕様と考えて諦めるしかないのですね。
アプリの中身を見てもファームウェアのバージョン確認ができないので改善も期待はできない感じでしょうか。

書込番号:25084387

ナイスクチコミ!1


xuqnkhebさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件 AVIOT TE-Z1PNKのオーナーAVIOT TE-Z1PNKの満足度4

2023/01/05 22:29(1年以上前)

>はね?さん

残念ながら現時点ではアプリの更新とファームウェアのアップデートを待つしかないと考えています。AVIOTさんなのて全く期待していませんが... この件に触れているYouTuberはだれも居ません。きっと私と はね?さんだけの現象なのでしょう。

アプリの問題というよりは操作上の不具合だと感じていますが、アプリと全く繋がらないわけでもないので前のアプリ(xxx)よりはマシです。
音は聴き心地が良いのでアプリでボタン設定さえしなければモード切替のアナウンスもそのままですし... リセットしてボタン設定はせずデフォルトで使っています。

書込番号:25084465 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 はね?さん
クチコミ投稿数:123件 AVIOT TE-Z1PNKのオーナーAVIOT TE-Z1PNKの満足度5

2023/01/09 01:06(1年以上前)

現時点では仕様ということで我慢するしかないようですね…。
今後アップデートで改善されることを期待したいと思います。

書込番号:25088975

ナイスクチコミ!1


スレ主 はね?さん
クチコミ投稿数:123件 AVIOT TE-Z1PNKのオーナーAVIOT TE-Z1PNKの満足度5

2023/01/18 19:11(1年以上前)

ファームウェアのアップデートができるようになりましたね。
まだ試せていませんが色々と改善されてそうです。

書込番号:25103205

ナイスクチコミ!2


xuqnkhebさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件 AVIOT TE-Z1PNKのオーナーAVIOT TE-Z1PNKの満足度4

2023/01/18 19:55(1年以上前)

>はね?さん

教えて頂いてありがとうございました。

アプリを更新した上で繋ぐとファームウェアのアップデートが出来ました。約5分ぐらいです。なお、アップデートに伴いボイスとEQは元に戻るみたいです。

ボタン設定は最初は変なままですが設定すれば問題は無く右長押しのモード切替のアナウンスも消えません。また、今のところ、再起動後にもEQ設定がbypassには戻らず覚えていました。

書込番号:25103286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 はね?さん
クチコミ投稿数:123件 AVIOT TE-Z1PNKのオーナーAVIOT TE-Z1PNKの満足度5

2023/01/19 01:51(1年以上前)

>xuqnkhebさん
ANCと外音取込の切り替え時の音声が出るようになっていますね。
音楽再生中にスペシャルボイスも再生できるようになっていました。
EQ設定はCustomの初期設定が私の環境だと極端な設定にされていて何かおかしいです。

書込番号:25103730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-Z1PNK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-Z1PNK
プレシードジャパン

AVIOT TE-Z1PNK

最安価格(税込):¥28,000発売日:2022年12月23日 価格.comの安さの理由は?

AVIOT TE-Z1PNKをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング