『バックカメラ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2018年モデルを新規書き込みAクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラ

2023/03/31 10:06(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル

スレ主 FARZENIZさん
クチコミ投稿数:76件

駐車の際にバックすると ナビ画面がバックカメラ映像に切り替わる
のですが このまま駐車して 降車するには全く問題ないのですが
出先等でバックしUターン、そのまますぐに前進発車する際など
前進しているのに すぐにナビ画面等に切り替わらず
バックカメラ映像のまま しばらく進み その後 ナビ画面に
切り替わるのですが 今まで乗っていた車は D(前進)ギヤに
入れるとすぐカメラ映像は消えていたのですが…
W177の場合は こういう仕様なのでしょうか
バックカメラ映像をすぐに、終了させナビ画面等に切り替える
方法ありますか?

書込番号:25202804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20065件Goodアンサー獲得:955件

2023/03/31 12:20(1年以上前)

え どういう問題があるの?

何か異音で Rから駆動力抜いても見えてるほうが 事故対応しやすいと思いますが

書込番号:25202914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4047件Goodアンサー獲得:121件

2023/03/31 12:20(1年以上前)

そんなにたくさんわからない事があるなら買ったディーラーで全部聞けば??

書込番号:25202916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 FARZENIZさん
クチコミ投稿数:76件

2023/03/31 12:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございます それはそうかもですが
前進し始めたら もうバックカメラは必要ないと思うもので…
仕様ということですね

書込番号:25202966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2023/03/31 13:16(1年以上前)

>FARZENIZさん

書込番号:25202928

をご覧下さい。
そういう仕様です。

書込番号:25202988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2023/03/31 13:18(1年以上前)

>FARZENIZさん

書き忘れました。
すぐに戻す必要がある時は適切なメモリーボタンを押してください。

書込番号:25202991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2023/03/31 13:26(1年以上前)

>FARZENIZさん
>バックカメラ映像をすぐに、終了させナビ画面等に切り替える方法ありますか?

間違えた。ごめん。

ナビ選択ボタンを押してください。
先ほど書いた「メモリーボタンを押す」のは下向きのミラーを直ぐに戻す方法です。

書込番号:25203008

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 FARZENIZさん
クチコミ投稿数:76件

2023/03/31 15:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
確認しようと 25202928を探しているのですが
見つける事が出来ません 何もかも力不足で申し訳ありません

書込番号:25203094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2023/03/31 15:46(1年以上前)

>FARZENIZさん
> 確認しようと 25202928を探しているのですが見つける事が出来ません

以下のURLです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001099037/SortID=25201545/#tab

+++++++

助手席ドアミラーにパーキングポジションが保存されているからです。
リバースギアに入れた時に自動的に助手席側ドアミラーが設定した角度に下を向くはずです。
ギアをD/Nに戻してしばらくする、あるいは前進15km/hを越える、またはドアミラー運転席側選択ボタンを押すと元の位置に戻ります。

運転席側・助手席側選択ボタンのどれも操作せずしばらく経つと直前に選択していたボタンのランプが消えどちらも選択されていない状態になります。どちらかのミラーを手動で調整したい場合は調整したいミラーのボタンを押して選択してから操作します。
どちらも選択されていない状態でシフトをリバースに入れると、パーキングポジション記憶済みなら、自動的に助手席側ミラーが選択されランプが点灯します。

取説の「リバースギアを使用した助手席ドアミラーのパーキングポジションの保存」をご覧ください。取説の版よって異なるでしょうけれど2019/11/03版ではP177-178です。

書込番号:25203130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンブレム部分のくもり? 8 2025/07/20 18:27:32
MOタイヤ 13 2025/02/27 0:48:55
サブバッテリー 15 2025/02/22 9:41:47
5年保証? 7 2025/02/20 15:09:57
アイドリングストップ機能 3 2025/02/18 7:25:55
マフラー辺りから異音 5 2025/02/09 16:24:47
ドアノブの死角 13 2024/11/12 9:58:28
めっちゃ運転しやすい 6 2024/08/25 19:28:16
購入検討中 10 2024/07/25 22:26:09
W177って? 4 2024/06/29 20:25:21

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1617件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2018年モデル

新車価格:494〜588万円

中古車価格:149〜973万円

Aクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/640物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング