公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2022年 7月 8日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥23,324〜¥24,552 登録中古価格一覧(31製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SO-52C docomo
今、iPhone SE 2を、2年9ヵ月使ってます。
最近、フリーズしたり、LINE通話がおかしかったりして困ってます。
もし変えるならこの機種が良いと思うんですが、意見下さいm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:25229488 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>>最近フリーズしたり
容量いっぱいまで使用してる、と言う事は無いですか?
書込番号:25229490 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レビューを見れば買うべき機種か分かります。
因みに個人的には100%買うのはおすすめ出来ません。
書込番号:25229493 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>舞来餡銘さん
それは無いですm(_ _)m
書込番号:25229494 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>arrows manさん
そうなんですね(>_<)
どれを選べばいいですか?
書込番号:25229497 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みぅ gralove 1802さん
iPhoneがお勧めですけど・・・。
アンドロイド機、色んな事が出来ますが、その融通の良さが難しく感じるかも?です。
性能もiPhoneの方が良い場合が多いです。
書込番号:25229517
1点
この機種は所謂ミドルレンジと呼ばれるモデルですが、他社海外メーカーの同価格・同性能機種と比べると著しく劣っています。
iPhoneからならそのまま最新のiPhoneを選ぶべきですが、Androidならば必然的に来月発表されるPixel 7aか型落ちになるPixel 6aを選んだ方が間違いありません。
またAndroidの場合は可能な限り型落ちでも良いので海外メーカー製のハイエンドを選ぶのが無難です。
書込番号:25229525 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>JAZZ-01さん
iPhoneにする気は無いですm(_ _)m
高いので!!
書込番号:25229535 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>arrows manさん
ありがとうございます!(´▽`)
書込番号:25229538 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みぅ gralove 1802さん
こちらも参考に。
https://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?NickName=arrows+man
書込番号:25229646 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>みぅ gralove 1802さん
単にハズレ機体だったんでしょう
私もこの端末をノジマオンラインで未使用品を16500円で購入しましたが、タッチ切れ等なく、全く問題なく使えております
ちなみにノジマオンラインで2台購入してます(もう1台も未使用品ですが、こちらは19000円でした)
書込番号:25230909 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>みぅ gralove 1802さん
>みーくん5963さん
価格comのプロフィール記載
https://twitter.com/kazo_jigyaku
本体のアカウントではないそうですが、
こちらの方が書き込みの程度の参考になります。
書込番号:25244025 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 IV SO-52C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/12 14:36:52 | |
| 3 | 2025/03/31 21:29:01 | |
| 0 | 2025/02/20 15:33:41 | |
| 2 | 2025/01/13 21:16:21 | |
| 9 | 2024/12/25 14:05:43 | |
| 4 | 2024/10/03 13:34:09 | |
| 1 | 2024/09/29 19:45:40 | |
| 3 | 2024/07/14 9:56:49 | |
| 8 | 2024/05/24 0:18:44 | |
| 6 | 2024/05/18 20:54:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










