『PCでの接続とDOLBYATMOS』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥41,445

(前週比:-55円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,771

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,445¥60,991 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥41,445 (前週比:-55円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCでの接続とDOLBYATMOS

2023/05/06 06:22(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

スレ主 RocaWear,sさん
クチコミ投稿数:23件

【質問内容、その他コメント】

東芝のサウンドバーから
このサウンドバーを購入しました。
色々さわってますがDOLBYATMOSの青色になりません。DOLBYATMOSは鳴らせないのですかね。
パソコンはWindows11 4K対応製品になります。
もしわかる方がいましたらアドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:25249366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10202件Goodアンサー獲得:1227件

2023/05/06 08:04(1年以上前)

>RocaWear,sさん

Atmos作品を再生していますか?

プライムビデオだとAtmos表示があってもAtmos音声でないことがあります。

書込番号:25249429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2023/05/06 09:44(1年以上前)

>DOLBYATMOSは鳴らせないのですかね。

鳴らせるか、鳴らせないかは、PC側の問題でしょ。
少なくとも、このS517は入力ソースがDolby Atmosであって、HDMI接続されていれば
出るはず。

>パソコンはWindows11 4K対応製品

音の話しなんだから4Kとか関係ないし、
PCの素性は?

書込番号:25249497

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6295件Goodアンサー獲得:1013件 DHT-S517の満足度5

2023/05/06 16:31(1年以上前)

>RocaWear,sさん

もう少し具体的に情報があると良いと思います。ドルビーアトモスの音源は何で接続ケーブルどうしてるか他に何ができてるとか。

光ケーブル接続だとアトモス再生できないです。

書込番号:25249903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RocaWear,sさん
クチコミ投稿数:23件

2023/05/06 19:01(1年以上前)

8K 4K対応のHDMIで接続しています。

AmazonでもDOLBYATMOS作品を
イングリッシュにしています。

HDR UHDとAmazonの映画のタイトルの下に出ています。

書込番号:25250083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6295件Goodアンサー獲得:1013件 DHT-S517の満足度5

2023/05/06 19:19(1年以上前)

>RocaWear,sさん

パソコンでアマゾン視聴できてもパソコンにドルビーアトモスデコードできないと音声出力は無理だと思います。パソコンはドルビーアトモス対応機種でしょうか。

書込番号:25250101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10202件Goodアンサー獲得:1227件

2023/05/06 19:38(1年以上前)

>RocaWear,sさん
具体的に作品名はなんですか?

書込番号:25250119

ナイスクチコミ!0


スレ主 RocaWear,sさん
クチコミ投稿数:23件

2023/05/07 19:45(1年以上前)

>ダイビングサムさん
>Minerva2000さん

ゴールデンウィークで返信が遅れまして
申し訳ございません。

DOLBYATMOS対応です。題名はトゥモロー・ウォーとジャックライアンシーズン3になります。

書込番号:25251532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6295件Goodアンサー獲得:1013件 DHT-S517の満足度5

2023/05/07 19:53(1年以上前)

>RocaWear,sさん

パソコン音声出力設定にドルビーサラウンドとかありますか? PCM設定しか無いとドルビーアトモスは再生できないです。パソコンにオーディオ出力のアンプが内蔵されていないと対応できないと思います。

書込番号:25251542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度1

2023/05/07 20:13(1年以上前)

>RocaWear,sさん

こんばんは。

ブラウザーでの視聴でしょうか?
amazonプライムビデオ
PCでのDolby Atmos再生は GoogleChromeやFirefoxでは再生されませんよ。

Microsoft Edgeが入ってない場合はダウンロードして一度試してください^^
もし今後Netflixなど見る可能性があるのでしたら Microsoft Edgeで
Dolby Atmos再生可能です。

書込番号:25251571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Ry13さん
クチコミ投稿数:1件

2023/11/21 00:16(1年以上前)

いやこれ以上の情報なんか必要ないでしょ
PCにARC接続ができるグラボもチップセット規定のもが今現在この世に存在していないことくらい、ちょっと調べりゃわかるでしょ
それならPCにatmosが適用できないのは自明じゃないですか
あちこちのオーディオ関連の質問で無意味どころか余計にいい加減な知識であなたが議論をとっちらかせているので、いい加減にROM専になることをお勧めします

書込番号:25513976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥41,445発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング