『TRDエアロの待ち期間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『TRDエアロの待ち期間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

TRDエアロの待ち期間

2023/05/09 22:44(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 kp71さん
クチコミ投稿数:550件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

今月末に1ヵ月点検予定ですがこのタイミングでTRDエアロ装着は無理とのディラー回答を

もらいました。

 納車時に取付けができずに後日取付けとなった方で 最近、取付けされた方おられます

でしょうか?どのくらいの期間の待ちでしたでしょうか?

 参考にさせて頂きたく宜しくお願いいたします。

書込番号:25253970

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2023/05/09 23:05(1年以上前)

初めまして
私は最初車体注文時にはTRDエアロは不要と思ってましたがやはり無塗装のところが嫌で部品として注文してもらうことをお願いしました。ところが納期未定と回答があり
納車される前だったので営業さんが新車の注文書の中に入れ込めば納期が早くなるとの事で
めでたく納車に間に合いました。TRDマフラーは全く納車未定との事でしたので諦めました。

バージョンLのモデリスタはTRDどころでないと言っておりました。TRDは2、3ヶ月かかるかな?と

書込番号:25253996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kp71さん
クチコミ投稿数:550件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/05/10 20:11(1年以上前)

>tyimosy0128さん

 情報ありがとうございます。

 タイミングですかね、納車直前に行ったとき、納車待ち車両で私の前の納車車両にはついている車がありました。

最近、情報統制が厳しいのか、MYディラーは確定しないと教えて頂けず予定が立てにくいです。

 TRDマフラーは350hAWDに乗りたいので埼玉まで試乗にいったときについていてこれはあかんと思いました。

年次変更でエンジンの音の聞こえ方大きく変わっており、年次変更モデルとの相性は気になります、どこかで

試乗できるとうれしいです。

書込番号:25254977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2023/05/12 09:49(1年以上前)

>kp71さん
昨日レクサスに立ち寄って営業さんにTRDエアロの後付けについて聞いて来ました。
現時点では欠品しててやはり納期はわからないとの事でした。原因として生産台数が増えてエアロをつける人が増え生産が間に合わないらしいです。
またTRDマフラーは原料不足が原因と言ってました。

msから20系のマフラーが出てるのでそれにしようと思いましたがFFのみでawdは不対応との事

マフラーに関してはmsスピードに問い合わせしました。

引用↓
お問い合わせありがとうございます。
さて、20NXのマフラーは2WDのみの設定です。
4WD用は開発予定はございますが、何時になるか未定です。
以上宜しくお願いいたします。

M'Z SPEED

書込番号:25256764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2023/05/12 09:51(1年以上前)

msスピードになってました。
正解はMZスピードです。
訂正しておきます。

書込番号:25256766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kp71さん
クチコミ投稿数:550件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/05/12 20:33(1年以上前)

>tyimosy0128さん

情報ありがとうございます。

2WDとAWDでマフラー変わるんですか?

TRDもそうなんですかね?

エンジン制御も違いそうだし年次変更後の350hAWDのスポーツマフラーはどうでしょうかの

質問に変えないといけないのでしょうか、今の状況だと回答もらうのは当面無理そうですが。

書込番号:25257464

ナイスクチコミ!0


k7654321さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/12 23:02(1年以上前)

450h+Fスポ 今年3月オーダー、来月納車予定ですがオーダー時マイナーチェンジ前のオプションカタログを見てロックボルト注文しようとしたらマイチェン後に扱いが無くなったと言われました。
セールスの方はハブの不具合とか出た影響で消えたか純粋に品切れの可能性があると言ってたと思います。
自分も納車時には欲しいので再確認しますが、新形状ゆえ中国やアメリカなど利益率高い海外がオプションも優先されしばらく日本に来ないかも知れませんね。
車両保険にバッチリ入って気長に待ちましょう。

書込番号:25257687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/05/15 09:54(1年以上前)

横からすみません。
マフラーについて、スレ主さんの試乗したのは多分私が試乗したのと同じ個体かと思います。
350hのFスポAWD年次改良前の試乗車です。
あのマフラーは、加速時のサウンドというより、CVT特有の回り方をわざわざ排気音として間抜けな形で助長したものになっていました。
スポーツマフラーとは全く真逆でしたね。
エンジンサウンドはあまり聞こえず、変な排気音だけ後方から聞こえ、最悪なマフラーだと思いました。
年次改良あったとしても、マフラー音を消して形だけのドレスアップにするくらいしか改善余地はないのではないかと思いましたが、、、
あくまでも私見ですが、、、

書込番号:25260987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kp71さん
クチコミ投稿数:550件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/05/17 11:08(1年以上前)

納期目途について連絡がありました。

但し、連絡のあったのはフロント、サイド、リアのみ 2ヵ月納期となります。

TRD エアロダイナミクスミラーカバーがまだ目途立たずとのことです。

書込番号:25263609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/17 11:42(1年以上前)

>kp71さん
TRDのエアロ2ヶ月待ちなんですか? 
マフラーは納期未定と先日担当SCから伺いました。
エアロに関しては、遅延は解消されてますと伺っていたので驚きました。

書込番号:25263633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kp71さん
クチコミ投稿数:550件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/05/18 19:57(1年以上前)

>ヴェンジさん

 最近、一日当たりのNXの納車ベースは先月の勢いがなく普通に戻っていますのでエアロの納期は

解消していくと思われます。(今がピーク)

 TRD エアロダイナミクスミラーカバーはRXと共通のため すぐには改善が見込めないみたいです。

 マフラーは材料供給の問題なので状況が違うみたいです。

書込番号:25265404

ナイスクチコミ!0


スレ主 kp71さん
クチコミ投稿数:550件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/05/20 07:03(1年以上前)

NX350H登録台数推移

参考データー追加しときます

書込番号:25266928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,456物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング