『写真の編集はカメラから?』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真の編集はカメラから?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の編集はカメラから?

2023/05/29 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:343件

先日、motog52j 5gを購入したのですが、
撮った写真を編集するソフトが見当たりません、
一度カメラを起動して、写真一覧からは出来ますが、

他社のスマホだと、カメラとは別に写真アプリがあり、
カメラを起動しなくとも写真の閲覧、編集が出来ますが、、
モトローラのスマホでは無いのでしょうか?

グッグて見るとmoto写真なるアプリがある様に書いてある記事を見たのですが、
私のスマホ内には無く、Google playで検索しても出てきません

OSは最新化済みでAndroid12

カメラ起動しない写真の閲覧、編集をどうしてるか教えてください

書込番号:25278745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2023/05/29 10:49(1年以上前)

モトローラはピュアAndroidゆえ写真編集アプリは標準では有りません

Google Playから相応のアプリを探してインストールして下さい

書込番号:25278747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3460件Goodアンサー獲得:466件

2023/05/29 11:03(1年以上前)

機種不明

持ってないので知りませんが
これGoogle謹製のフォトアプリすらないんですか?

書込番号:25278761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件

2023/05/29 11:06(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
無いんですか、
安くするためにないんですね。

良さそうなの探してみます

書込番号:25278764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2023/05/29 11:21(1年以上前)

Google フォトはデフォルト有ったかも知れません

まあ、使い勝手が良いかどうかは不明ですが、、

書込番号:25278777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/05/29 12:13(1年以上前)

機種不明

>舞来餡銘さん
>モトローラはピュアAndroidゆえ写真編集アプリは標準では有りません

添付画像通り、ありますが・・・・・

https://review.kakaku.com/review/M0000000952/#tab
>プリインストールアプリ29個


>ルシヒャルさん
>カメラ起動しない写真の閲覧、編集をどうしてるか教えてください

ピュアAndroidに近い機種なので、プリインストール済のフォトアプリを起動→該当の画像→編集
という普通の操作方法ではダメなのでしょうか?

書込番号:25278832

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6769件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2023/05/29 16:37(1年以上前)

PolishやLumiiのような編集アプリをGoogle Playからインストールした方が早いですよ。

書込番号:25279171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:51件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Soul Eyes 

2023/05/30 08:33(1年以上前)

当機種
当機種

撮って出し

消しゴムマジックで赤いカラーコーン除去、ボケ増量、周辺減光増量

私はプリインストールされているGoogle謹製のアプリ、『フォト』を使っています。
風車のアイコンです。

この風車をタップすると写真一覧が出て来ます。
編集したい写真をタップし、『編集』メニューをタップすると画像編集ができます。

『ツール』をタップすると、『ぼかし』『消しゴムマジック』などが使えます。
『調整』をタップすると、明度・コントラスト』『周辺減光』など、各種パラメータの調整が可能です。

この『フォト』で画像編集した作例を添付しておきます。

書込番号:25279971

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:343件

2023/05/30 10:18(1年以上前)

>舞来餡銘さん
googleフォトがあるようです。
Pixusほど消えてないのかもですがcmでやってる消しゴムとか使えます。
CMほど消えてないので、Tensorコアに最適化された機能なのかも、
使用感は帯に短し襷に長しな感じですね。

書込番号:25280053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件

2023/05/30 10:44(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
Google製のフォトがありますね。
今まで端末メーカーのギャラリーアプリ使ってたので、
AndroidOSの標準を失念してました。

Googleからだとギャラリもあるので、そちらも合わせて使ってみます

書込番号:25280075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件

2023/05/30 10:46(1年以上前)

>香川竜馬さん
アプリの紹介ありがとうございます。
良さそうなアプリですね。

無料で使ってみてPRO版にしてどうなるか
試してみます

書込番号:25280079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件

2023/05/30 21:29(1年以上前)

>blackfacesheepさん
ありがとうございます。
画像まで添付いただいたので、
わかりやすかった。

割と消えますね。
私の画像だともっと消した感が出てしまうようですが、
ストレージサイズ込みで有料化もありかも知れないですね。

どれがいいのか悩みますね。

書込番号:25280835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3460件Goodアンサー獲得:466件

2023/05/31 09:37(1年以上前)

Google one課金するとあからさまによくなりますよね
pixel買わせる商法なのがなんとも言えませんが
最安のプランならまあ許せるかなあ
youtubeの広告はずしのためのプレミアムよりは圧倒的に安いし

書込番号:25281307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件

2023/06/01 09:58(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
消しゴムツールは有料化で全然変わりますよね。
最初に消す候補で検知した時は差を感じにくいレベルですが
自分で囲った時の色味とか、消え間に違和感を覚える

営利企業だからしょうがないですけど、
数百G迄なら安いのが、良心的と考えられるのかな


書込番号:25282682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング