『今年の年次改良モデルの情報教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『今年の年次改良モデルの情報教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10742件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11073件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

クチコミ投稿数:113件

昨年末にアウトランダー購入を見送ってしまったのですが、やはり欲しくなっています。
どうせ値上がりしたのなら、少しでも付加価値がついた方が嬉しいと思う今日この頃です。
今年の年次改良モデルの情報はまだ、出ませんでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたらお知らせいただければ嬉しいです。
また、値上げあるのでしょうか?
段々手が届かなくなりそうで怖いですが・・・
補助金はまだもらえるでしょうか?
その辺も情報がある方いらっしゃいましたら教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:25309683

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:32件

2023/06/20 21:07(1年以上前)

ラリーアートバージョン
エクストレイルのフロントモーターを
後に持ってきて 今までの後輪側を
フロントに
5人乗り仕様で 特別仕様の電動セミバケットで
2個で-15キロ
ホイールも新デザインのホイールで
4本で-15キロ
リヤハッチ ボンネットはアルミで
リヤハッチは電動は中止
あれやこれやで-60キロ達成
みたいなのだといいなぁ 笑
ディーラーさんから連絡ありましが
大した内容じゃなかったようなので
わすれました笑

書込番号:25309787 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


UchiPさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:26件

2023/06/21 14:41(1年以上前)

>jzhaguregumoさん
スバルじゃないので毎年改良、は無いと思いますが、外観が変わるような「マイナーチェンジ」の予定はないと聞いています。
まぁ三菱自動車はDラーに対してメーカーは比較的「急」に変更が伝えられるみたいなのでわかりませんがね。
価格変更は十分にあると思います。今注文なら年度内に間に合うのでは?

補助金に関しては当初の計画ならあと1年は補助金自体は予算計上はあると思いますが、「適用範囲」「金額」はわかりませんし、閣議決定しないと実行できないものなので、アウトランダーPHEVが補助金を確実にもらえる事が解っているのは今年度という事で、欲しいなら早いに越したことない気がします。

待っていたら中古車市場もこなれてきたしいろんな面で金銭面での損が出る気がしますが。

書込番号:25310471

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件

2023/06/23 19:05(1年以上前)

>カスタードクリームぱんぱんさん
ありがとうございます。たいした内容ではなかったという貴重な情報です。
>UchiPさん
良いアドバイスをありがとうございました。
ヤッパリ昨年暮れに買っておけばと、悔やまれますが、今から購入検討します。
皆さんありがとうございました。
これにて解決としますが、また情報が出ましたら書き込みいただけると嬉しいです。

書込番号:25313552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:32件

2023/06/24 00:29(1年以上前)

あまりお役に立てなくてすいません
ディーラーさんには情報来てるので
商談に行かれると
案内してくれるはずです

書込番号:25313991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2023/06/24 05:45(1年以上前)

>カスタードクリームぱんぱんさん
もうこの時期にデイラーに情報が来ているいうだけでも貴重な情報です。
私も行って聞いて見ます。
ありがとうございました。

書込番号:25314103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/06/24 17:44(1年以上前)

余り真剣に聞いていなかったったので、間違っていたらごめんなさい。

・ブラックのルーフレール追加
・ナビにHDMI追加(ナビの大きさは現行と同じ)
・ライトにウォッシャー追加

こんな感じで27万円UP

書込番号:25314954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sumingoさん
クチコミ投稿数:32件

2023/06/24 21:09(1年以上前)

ブラックルーフレールと、HDMIはいいですね。
ライトのウォッシャーはどのようなものですかね?

金額は私がディーラーから聞いたものとほぼ同じでした。私は30万ぐらいと聞きました。

書込番号:25315265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/06/25 20:37(1年以上前)

>ライトのウォッシャーはどのようなものですかね?

海外のアウトランダーは初めからその使用になっていますので
ググれば確認できると思います。

書込番号:25316848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:53〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/787物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング