『告白ライバル宣言。』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『告白ライバル宣言。』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

告白ライバル宣言。

2023/07/08 23:21(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:838件

とりあえず1ヶ月点検まで待って!

名だたるドリフト先人の言葉は形にしてるけど、やっぱ基準となる期間は一応作っときたい。

※そうせんとやってみようというリアルで気軽な感じにはならんと思う。

書込番号:25335918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4038件Goodアンサー獲得:55件

2023/07/09 06:19(1年以上前)

仰る通りです。

最近の車は精度は高いので「ならしはいらん」と言う方もおられますが、そのような方も自分の愛車については丁寧に扱っておられます。

1千kmまでは4000回転までに抑えて、ハンドル操作ブレーキ操作も穏やかに、あと荒れた道も避けましょう。

これでメンタルもばっちりです、でも道路交通法を逸脱した走りはダメですよ。

書込番号:25336152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件

2023/07/09 07:00(1年以上前)

>関電ドコモさん
ありがとうございます。
サーキットでドリフトをされるドライバーさんたちは大変カッコ良いと思っています。

個人的にはドリフトができるぐらいのドライビングテクニックと安全対策を身につけて体感することが僕の目的です。

※レビューに向けての準備
回生ブレーキ→一つのペダルでの走行。

書込番号:25336186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4038件Goodアンサー獲得:55件

2023/07/09 07:22(1年以上前)

ドリフト、いいですね。

ラリーなんかで鋭角カーブの前後の直線を斜めになって走ってるシーン、自分はこれが好きです。

でも公道や駐車場での練習は危険ですので止めて下さいね。

書込番号:25336213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6352件Goodアンサー獲得:326件

2023/07/09 08:13(1年以上前)

素晴らしいです。
関電ドコモさんが、正解なのですね。
私には、難問でした。
失礼いたしました。

書込番号:25336266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件

2023/07/09 08:20(1年以上前)

>関電ドコモさん
承知しました。

私より若い世代が公道で、運転と安全が高い水準に近づいていくとあの感覚になるかもしれないと思いました。

書込番号:25336275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング