『乗せられた感は否めないけど^_^』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『乗せられた感は否めないけど^_^』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

乗せられた感は否めないけど^_^

2023/07/10 17:45(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:838件

ファイターズガールより拝借

鍋持って踊りたい
【噂になりたいジンギスカン】

全てのメーカーのワンペダル走行の良いところ、以前はアクセルとブレーキでワンペダル走行してのドラテクが基準だったけど、

各メーカーごとの回生ブレーキの特徴でワンペダル走行の乗り味が変わり、安全に公道でドラテクを学び競えるようになった。

安全運転しててドリフト感覚が味わえるし、新しい概念のドラテクでスタートはリセットされたぞ。

※鷹ガールは全年齢の女性ですが、これはこれで撃ち抜かれた。

書込番号:25338493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19517件Goodアンサー獲得:924件

2023/07/10 19:11(1年以上前)

「暦の上ではディセンバー」なんて知らないし

書込番号:25338625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4002件Goodアンサー獲得:55件

2023/07/10 19:13(1年以上前)

回生ブレーキでドリフト感覚とは、初期のFF車のようなタックイン現象を味わえると言う事でしょうか。

カウンターを当てる必要の無いドリフトですか。

E-POWERをはじめとするHEVは、安全にドリフトの疑似体験が出るのですね。



書込番号:25338627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件

2023/07/10 19:28(1年以上前)

>関電ドコモさん
>ひろ君ひろ君さん
ありがとうございます。

私はあんまり詳しくないのですが、ドリフトを初めてしたときに勇気を持ってサイドブレーキを引いてドリフトをした感覚の、

身体が浮き上がる心地良い感覚が味わえたので、勝手にそう思っています。

だからこそ公道で横滑り防止機能付きの車でその感覚の片鱗を感じられるのであれば、お金じゃ買えないと思い若手には絶賛勧めるつもりです。

書込番号:25338652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/10 19:32(1年以上前)

それはそれはよかったですね!

書込番号:25338657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件

2023/07/10 19:39(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
ありがとう。

書込番号:25338665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4002件Goodアンサー獲得:55件

2023/07/10 20:02(1年以上前)

回生ブレーキでその感覚を味わうには少々オーバースピードでコーナーに侵入する必要があるのではないでしょうか。

十分気を付けて下さいね、それと横滑り防止装置をあまり過信するのも危険ですよ。

書込番号:25338707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件

2023/07/10 20:29(1年以上前)

>関電ドコモさん
ありがとうございます。
私は貴方と同じ結論に至りました。
だからこそ徐行適度な速度で安全に浮き上がる感じを楽しめました。

書込番号:25338757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング