『フリマ等でのCore i9 13900KFについて』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『フリマ等でのCore i9 13900KFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 フリマ等でのCore i9 13900KFについて

2023/07/25 03:00(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 Gosaquesさん
クチコミ投稿数:11件

先日自作PC作成のため、Core i9 13900KFを
1つ購入致しました。が、数値を入力し間違えており
実際には10個(支払額790000円)ほど
届きました。購入先からは、こちら側のミスでの発注は返金不可能と言われました。
自作PCに使わない9個をメルカリで
売ろうと思うのですが、
相場はどれくらいでしょうか?
ちなみに、全て開封してしまいました。
ですが、LGA1700ケースからは出しておりません。

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25358194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/07/25 03:07(1年以上前)

¥79,213が最安値ですので
これくらいでは売れるのではないでしょうか、簡単に調べられましたよー

書込番号:25358197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/25 03:45(1年以上前)

>ちなみに、全て開封してしまいました。

!?!?

書込番号:25358200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2023/07/25 03:46(1年以上前)

クーリングオフ。

ま、ネタだよね。

書込番号:25358201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gosaquesさん
クチコミ投稿数:11件

2023/07/25 05:02(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
開封してしまったんですよね……
>見てるぞさん
家内に開封してダンボールを捨てて欲しいと言ってしまったため、本体のみなんです😭
>小豆芝飼いたいさん
ネタじゃないです😭実際にメルカリに出品してます
クーリングオフ制度対応するのでしょうか

書込番号:25358216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4952件Goodアンサー獲得:743件

2023/07/25 05:54(1年以上前)

自分の意思で自分から買いにいっているので、クーリングオフは出来ません。訪問販売や電話勧誘等の相手側からの販売に応えて買ったときに、クーリングオフが出来ます

返品に応じる店が多いから勘違いするけれど、それは店の好意からであって、返品出来ないのが標準です

書込番号:25358232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gosaquesさん
クチコミ投稿数:11件

2023/07/25 05:57(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ですよね

書込番号:25358233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42114件Goodアンサー獲得:7839件

2023/07/25 06:29(1年以上前)

自分も一般的には返品不可だと思います。
一般的なお店の買取額の上限(BULK)が51000円弱で、新品の販売額が79000円位が新品の最安値だし、その時のオークションの幅もあるので70000円程度が個人的には上限かな?と思います。
60000-70000円くらいで70000円に近い方じゃ無いでしょうか?

書込番号:25358248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2023/07/25 09:19(1年以上前)

開封して返品は無理でしょ。

寛容な? Amazonでも6掛けとかですかね。

CPUなんか開封したら、OCして選別してるようにしか見えないからねぇ。

書込番号:25358392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/07/25 11:51(1年以上前)

>ちなみに、全て開封してしまいました。

え?既に開封済みではなくて?使わないのに開封するのです?
意味が分からない
なんで開封したのです??開封するだけで(新品なら)価値落ちるのに

フリマアプリなのに、どうして販売者は10個も所有しているのでしょうね?偽物を疑ったりしなかったのですか?

開けてしまったのであれば、まずはそのCPUが本物かどうかすべてチェックすべきで、偽物が大量に混じっていたら警察にいくべきです。

最近ではメルカリで12世代のCPUを購入した人が「すべて偽物でした」と報告してましたよ。
大丈夫ですか?

貴方が騙されていたとしても、偽物転売は犯罪です

まずそれが本物かどうかチェックしてもらうべきでは?ショップ等で

書込番号:25358540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4952件Goodアンサー獲得:743件

2023/07/25 12:28(1年以上前)

送られてきた物を良く理解していない妻に対して、夫が受け取りは1個と思って、開梱して、包装(記述は段ボール)は捨ててくれと頼んだからです

冒頭に記述があります

アイコンは笑っているし、発注数の指定ミスと、おそらく妻には細かく指示していないのだろうから(1個と思っているから。10個は想定外)、そこは触れる所では無いと思います

購入元は明らかでは無いけれど、メルカリでは無いと思います。売る場所がメルカリです

開梱したにしろ包装とか、伝票とかは残しておいた方が良いと思います。まだ残っていれば、ですが

書込番号:25358583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2023/07/25 12:53(1年以上前)

>Gosaquesさん
>実際にメルカリに出品しています

既に出してるの?
なのに値段聞いてどうするんだろう?

何気に宣伝?検索させて売るための布石?

悪いけどなんか凄く胡散臭いと思うんですが。

そもそもメルカリで出どこ不明のCPU売れるのかな…
自分なら絶対手出さない。

書込番号:25358618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4952件Goodアンサー獲得:743件

2023/07/25 14:46(1年以上前)

それはそうですね

メルカリで売り買いしたことが無いからわからないけれど、メルカリで高価な品物が売れるのが不思議
ましてや現行品

パソコンを自作する方が買いそうな気はします
値段によれば

書込番号:25358712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/07/25 16:52(1年以上前)

殻割り最強

ネタだと思いますが、その中の当たり石だけ欲しいですね

kfの方があたり多いと聞きますが!

60000円だったら買うかな?

でもkとks2つ有るから要らないや(笑)

書込番号:25358848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gosaquesさん
クチコミ投稿数:11件

2023/07/25 17:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
表情の変更、気づきませんでした…
購入先は某PCショップ(オンライン)です。
伝票等残しております!

書込番号:25358885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2023/07/25 17:54(1年以上前)

>Miyazon.comさん
>殻割り最強

画像間違ってない?
それなら、割らなくても

書込番号:25358912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/07/25 19:16(1年以上前)

>小豆芝飼いたいさん
13900k割って

5.7Mhz team ddr5 6200のメモリ4枚差し

deepcoolの360mm簡易水冷での結果でした

液体金属ダブルバーガーだともう少しoverclock出来るんですが

過去に散々やらかしてますので大人しくこの設定で(笑)

書込番号:25359018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/07/25 19:19(1年以上前)

ちなみに13900ksは大人しく回すとこんなんです

書込番号:25359022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gosaquesさん
クチコミ投稿数:11件

2023/07/28 04:43(1年以上前)

deepcoolあんまり冷えないんですね

書込番号:25361793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/07/29 22:53(1年以上前)

>Gosaquesさん
あの馬グリスの清水の動画まじで信じたらこんなんです

簡易水冷なんて空冷に毛が生えた程度です

ぶんまわせば熱だれしますからね

普段使いは心配無いです

染みラボなんて嘘だらけの動画上げて金巻き上げてる守銭奴だから

染みも馬も2度と買わない部類だから

PCER24は素晴らしい

疑問がある 自身が納得行かない→実証→商品開発→販売

信念通す人は違う

て、こと!

書込番号:25364061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gosaquesさん
クチコミ投稿数:11件

2023/07/29 23:26(1年以上前)

まぁdeepcool中国ですもんね

書込番号:25364096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/07/31 21:30(1年以上前)

>Gosaquesさん
ほぼ中国ですね!

因みにasus maximum hero 11諭吉もchinaです

パソコンパーツはほとんどがchina

余程人件費安いんでしょうね!

Switch欲しくて腎臓売る人まで居たそうで(笑)

格差有りすぎの闇社会です



書込番号:25366518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 7 2025/12/27 17:01:33
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10
ComfyUIほんと早いね! 2 2025/12/20 0:31:16
Windows11にアップデートする為に 12 2025/12/20 9:53:21
おすすめcpu 25 2025/12/15 20:45:58
画面が映らない 20 2025/12/17 23:14:17
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18
起動しない 4 2025/12/12 21:15:26

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83955件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)