『ロービーム球切れ2000キロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレス110」のクチコミ掲示板に
アドレス110を新規書き込みアドレス110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ロービーム球切れ2000キロ

2023/08/19 03:08(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレス110

クチコミ投稿数:13件

納車されてから1年半ほど経った最終型アドレス110ですが
走行距離1900キロ程でロービームが切れてしまいました

個体差などもあるとは思いますが
ネットで調べた感じでは流石に早すぎるような気もします

皆様は大体どれぐらいで交換していますでしょうか?

書込番号:25388826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1728件Goodアンサー獲得:144件

2023/08/19 07:40(1年以上前)

新車購入なのかな?
で、そこから1900キロなら早いですね。
どのくらいが寿命か知りたい気持ちもわかりますが、個体差があるので何とも言えないです。

一度バルブを交換して様子を見てはどうでしょうか?
それでも同じように短期間で切れるって事でしたらバイク本体になにか不具合があるかもです。

書込番号:25388908

Goodアンサーナイスクチコミ!2


TYSOONさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/19 08:16(1年以上前)

自分のも3000km位で切れましたよ
メーカーも問題にしないのかな
LEDに変えるつもりだったので、
すぐにポジションランプと一緒に変え、明るくなり
安いバイクながら高級感がでました

書込番号:25388932 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2023/08/19 17:34(1年以上前)

ありがとうございます
新車購入です
個体差なのは重々承知なのですが
さすがに早いなと思ってしまいまして

とりあえず自力で交換して様子見してみます

書込番号:25389577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2023/08/19 17:38(1年以上前)

ありがとうございます

私も同じようにしたいと思っています
通販でH4の物を買おうとは思うのですが
もし、お手数でなければ購入した商品などご教示いただければ参考にさせていただきたいのですが

書込番号:25389585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2023/08/21 07:52(1年以上前)

おはようございます。

ルジェルさん、余計なお世話かもしれませんが、オーナーズマニュアルの56ページ「サービスデータ」を確認してください。
ヘッドランプバルブは、「H4」でなく「HS1」となっていますよ。

あと、ハロゲンランプはフィラメントを使用しているので、短時間でのオンオフを繰り返すとフィラメントが切れやすくなります。

書込番号:25391402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2023/08/21 22:05(1年以上前)

フィラメントは振動で切れやすかったりするので、2000kmくらいで切れること自体は別に不思議じゃないです。
そんないいものつかってないだろうし。

書込番号:25392229

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2023/08/23 13:47(1年以上前)

返答ありがとうございます
調べた感じで互換性がありそうでしたので
同じかなと思い本来の規格を入力していませんでした
該当の商品を購入したいと思っております
ありがとうございます

書込番号:25393986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2023/08/23 13:49(1年以上前)

ありがとうございます
振動などもあるでしょうしそう言う事も
ありえないことではないんですね

これを機にLED化していきます
ありがとうございます!

書込番号:25393988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレス110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレス110
スズキ

アドレス110

新車価格帯:225500225500

アドレス110をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング