『C10PLでも充分?』のクチコミ掲示板

2023年 7月 1日 発売

PerL Pro AH-C15PL

  • 医療技術を応用したパーソナライズ機能でオーダーメイドサウンドを実現する高音質完全ワイヤレスイヤホン。
  • ロスレスオーディオコーデック「Qualcomm aptX Lossless」に対応し、ワイヤレス伝送によるCDクオリティ(44.1kHz/24bit)のサウンドを実現している。
  • アクティブ・ノイズキャンセリングと外音取り込み機能「ソーシャルモード」を備え、周囲の騒音を遮断することも、取り入れることも可能。
最安価格(税込):

¥18,388 ブラック[ブラック]

(前週比:+141円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,388 ブラック[ブラック]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,388¥47,520 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PerL Pro AH-C15PLの価格比較
  • PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様
  • PerL Pro AH-C15PLのレビュー
  • PerL Pro AH-C15PLのクチコミ
  • PerL Pro AH-C15PLの画像・動画
  • PerL Pro AH-C15PLのピックアップリスト
  • PerL Pro AH-C15PLのオークション

PerL Pro AH-C15PLDENON

最安価格(税込):¥18,388 [ブラック] (前週比:+141円↑) 発売日:2023年 7月 1日

  • PerL Pro AH-C15PLの価格比較
  • PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様
  • PerL Pro AH-C15PLのレビュー
  • PerL Pro AH-C15PLのクチコミ
  • PerL Pro AH-C15PLの画像・動画
  • PerL Pro AH-C15PLのピックアップリスト
  • PerL Pro AH-C15PLのオークション


「PerL Pro AH-C15PL」のクチコミ掲示板に
PerL Pro AH-C15PLを新規書き込みPerL Pro AH-C15PLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

C10PLでも充分?

2023/09/24 00:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > PerL Pro AH-C15PL

クチコミ投稿数:1469件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

価格がかなり違う兄弟機種がありますが、Apt-Xまでしか対応していない
再生機しか持っていない場合、安価なC10PLで充分なのでしょうか?
パーソナライズ機能に大きな期待をしています。

あと、ノズルが楕円形のようですから、市販のイヤーピースは使えないのでしょうか?

書込番号:25435343

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2023/09/24 01:50(1年以上前)

perlProにしか付いていない全ての機能に興味がなく、パーソナライズだけで問題なければperlでいいと思います。

市販のイヤーピースはシリコンタイプ等、変形するものであれば使用可能です。

書込番号:25435419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

2023/09/24 13:31(1年以上前)

>Freedom of Freedomさん
ご回答ありがとうございます。シリコン系であれば使えるのですね。
ウレタンは破れてしまうのでしょう。

チタニウム振動板が気になりますが、他の機能は無くてもいいかなと。
さらに今週になってC10PLの価格低下が大きく、気持ちは安値に動きつつあります。

書込番号:25435996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2023/09/24 14:08(1年以上前)

シリコンタイプは全体が楕円に変形してくれます。
楕円でないと私の耳には合いませんでした。

合う合わないは人によるかもしれませんが、このイヤホンは耳に挿した後に少し廻転させて固定するのですが正円だとどれくらい廻転させるのか判断しにくくなります。

この辺りは個々で試すしか無いと思います。
加えて装着時に廻転させるため滑りにくいイヤーピースも着けにくかったです。

書込番号:25436037 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 PerL Pro AH-C15PLの満足度4

2023/09/25 07:48(1年以上前)

音色についてパーソナライズと銘打っているものは他にもありますが、自動で調整してくれるのがどのような具合なのか、そしてその恩恵にあやかりたいと言う事なら勿論AH-C10PLでもその目的は十分にはたしてくれるでしょう。

PerLに付属しているシリコンイヤーピースはノズルの部分が真円で本体の楕円にしなやかにマッチしますが、フォームタイプのイヤーピースはノズルの部分が割と固いプラスチックで仕上げられている所から合わせるのは難しいでしょうね。

書込番号:25436970

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

2023/09/25 23:30(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
Masimo AATなる技術は未だ実験的な機能でしょう。
ですから味見ということで、廉価機を選択することにしました。

従来の発信音を聞いてチューニングするタイプは、
チューニングのたびにバラつきが多かったです。
それに対し本機種は、再現性が高いというレビューが多く、期待しています。

書込番号:25437930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1469件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

2023/09/27 18:39(1年以上前)

>Freedom of Freedomさん
AZLA SednaEarfit XELASTECを付けました。いい感じです。

どうもこの機種、外国人用に大きめに作られていますね。
添付されたMサイズのイヤーピースは、テクニクス機のLサイズと同サイズでした。
ウイングアタッチメントも耳に強めに当たって気になるので外しました。

書込番号:25439990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2023/09/27 20:34(1年以上前)

ウィング部分が本体からもう1.5から2mm位離れた位置に付いているウィングアタッチメントが別売で出てほしいんですよね。
付属のアタッチメントでは耳の穴に垂直に刺さらず、斜め前に刺さる。

私の耳ではウィングアタッチメントのせいで本体が寝かせ気味になるため、本体の後ろ部分をもう少し耳甲介から離して耳の穴に垂直に刺さるようにしたいです。

因みに私はspiralDot++で落ち着きました。
イヤーピースの背丈が少しだけ低いので耳穴の前方に刺さりにくいです。
同サイズでも付属のイヤーピースより経も小さくなり丁度いいです。

書込番号:25440123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PerL Pro AH-C15PL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PerL Pro AH-C15PL
DENON

PerL Pro AH-C15PL

最安価格(税込):¥18,388発売日:2023年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

PerL Pro AH-C15PLをお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング