『N-VAN e:プロトタイプ発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『N-VAN e:プロトタイプ発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホンダ」のクチコミ掲示板に
ホンダを新規書き込みホンダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

N-VAN e:プロトタイプ発表

2023/09/28 13:37(1年以上前)


自動車 > ホンダ

クチコミ投稿数:27053件

https://news.yahoo.co.jp/articles/50f055e9108376aca9491bf2aecfa4b668975a09

三菱に続いて軽商用車EVをリリースか

書込番号:25440947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/28 18:13(1年以上前)

まだ出回ってないですけど、三菱も11月に発表、12月発売しますね。

ミニキャブEVとして改良型出るそうです。バッテリー20kWh、航続距離180Km。

おそらく日産サクラ、三菱eKクロスEVと同じバッテリーですね。

2人乗りのみ車内2個所1500Wコンセントオプション。USBタイプCタイプAオプション。自動ブレーキなどの安全装備も有り。

ですが総じてホンダの方が上です。仕事用で買い替え、購入候補です。

ハンドルヒーターあるといいんだけど、無いようですね。

書込番号:25441233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4054件Goodアンサー獲得:55件

2023/09/28 18:17(1年以上前)

N-VANeは前輪駆動なので最小回転半径が大きいです。

純粋に商売に使うならやはりハイゼット連合のEVの方が適してるでしょうし実際こちらが売れるでしょうね。

N-VANeはレジャーも考えてのマルチパーパス用途ですかね。

書込番号:25441238

ナイスクチコミ!2


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2023/10/01 06:12(1年以上前)

最小回転半径を確認してみると,

ダイハツアトレーは確かに小さいですが,
スズキもホンダも大差ないですよ。

また,フロントにエンジンがないクルマなら,最小回転半径は,主に切れ角で決まるんではないですか?

いや,ちょっとそこ,気になるんで調べてみました。

書込番号:25444461

ナイスクチコミ!2


VAB mk-2さん
クチコミ投稿数:16件

2023/10/02 22:12(1年以上前)

バッテリー交換式のも出るのかなーと期待しています
もしくはソーラーパネルで充電出来て航続距離300kmを狙って欲しいです

書込番号:25446897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング