『男性ボーカルとの相性』のクチコミ掲示板

Blessing3 製品画像

画像提供:eイヤホン

最安価格(税込):

¥53,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,100

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,100¥59,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 Blessing3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Blessing3の価格比較
  • Blessing3のスペック・仕様
  • Blessing3のレビュー
  • Blessing3のクチコミ
  • Blessing3の画像・動画
  • Blessing3のピックアップリスト
  • Blessing3のオークション

Blessing3水月雨

最安価格(税込):¥53,100 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月10日

  • Blessing3の価格比較
  • Blessing3のスペック・仕様
  • Blessing3のレビュー
  • Blessing3のクチコミ
  • Blessing3の画像・動画
  • Blessing3のピックアップリスト
  • Blessing3のオークション


「Blessing3」のクチコミ掲示板に
Blessing3を新規書き込みBlessing3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 男性ボーカルとの相性

2023/10/15 00:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > 水月雨 > Blessing3

クチコミ投稿数:5件

現在ウォークマンa55を、a55付属のイヤホンで使用しており
イヤホンを水月雨 blessing3に買い換えようと検討しています。

普段聞く曲はUNISON SQUARE GARDEN、神はサイコロを振らない、などのバンドの曲を良く聴きます。

ボーカル重視というわけはなく、エレキギターやピアノの音もきれいに聞きたいです。


質問→→blessing3は女性ボーカル向きと良く聞きますが男性ボーカル(クールな優しい声)でもblessing3相性は良いと思いますか?


オーディオ初心者ですので説明不足でしたら申し訳ございませんm(_ _)m

書込番号:25463501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2023/10/15 00:52(1年以上前)

試聴できる場所が近くに無いのでお尋ねしました。

主観でかまいませんので、よろしくお願いします

書込番号:25463509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:160件

2023/10/15 02:15(1年以上前)

VGP金賞受賞のBlessing3ですが、価格的にお勧めは出来ません。

女性ヴォーカルが合うとか、男性ヴォーカルが合わないとかのレベルではなく、お勧め出来ません。

最安価格が48,510円(約5万円ですか)。

この価格でBlessing3を買うより、半額以下で買えるJUZEAR 41Tを所有した方がまだ幸せになれると思いますよ。
バンド・サウンドを良く聴かれるのであれば。

予算の上限なども提示しておけば、今後、有益なレスがつきやすいですよ(^^)。

書込番号:25463538

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:160件

2023/10/15 03:48(1年以上前)

>くろっぴーずさん

水月雨 Blessing3をお勧め出来ません、と一方的に止められて納得がいかないお気持ちもあるかと思います。
私は殆どのイヤホン、ヘッドホンが試聴可能な環境に住んでおります、恵まれてますよね。
しかし店頭試聴が出来ないイヤホンも数多く購入しているので、経験上5万円も出さなくてもご要望に添えるイヤホンはあると思うのですよね。
WALKMAN付属のイヤホンからの買い替えなので、そりゃBlessing3を買えば、サウンド的には納得してしまうと思うんですよ。
私としては、出来るだけ価格が安く、良い音で音楽を楽しめるイヤホンを選んで欲しいと思うので。
なので、予算の上限を提示する必要はないです、ごめんなさい。

オーディオ初心者とあるので、以下の質問にお答え出来ますか。

イヤホン買い替えにあたって、
@Shure掛け(耳掛け式とも)イヤホンに抵抗はありますか。
Aイヤホンの外観(ビルドクオリティー)にはこだわりがありますか。
B重低音イヤホンがお好みですか。
C中華イヤホンに抵抗はありますか。(Blessing3も中華イヤホンなんですが、知らない方も居ますので)
DAmazonでの購入に抵抗はありますか。(購入するなら大手家電量販店かイヤホン専門店の方が良いですか。)

この後、有識者からのレスが付くと思いますので、色々と相談してみて、適切な価格の良いイヤホンを見つけて下さいね(^^)。

書込番号:25463564

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/10/15 14:21(1年以上前)

@SHURE掛けには抵抗はないです。以前友人の所有してるイヤホンがSHURE掛け式だったので、試着させてもらいましたが違和感はありませんでした。
むしろこのタイプの方が好きかも?と思いました。


Ablessing3のデザインがかわいいと思ったのもblessing3を選んだ理由の1つで、できれば見た目にもこだわりたいですが、選択の幅が狭くなってしまいそうなのでデザインは気にしないです。

B重低音のイヤホンはあまり好みではありません。

C中華イヤホンに抵抗はないです。

D実店舗で購入したいと考えております

書込番号:25464299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/10/15 15:53(1年以上前)

解決済みが早いですね^^

実店舗購入ということである程度は試聴は出来ると思いますので何本かお勧めを出しますので候補に入れてみてください。

重低音のイヤホンはあまり好みではないということでもある程度の低音は出ていた方が良いですよね。

1万円台として
https://kakaku.com/item/K0001565964/
まとまりの良い堅実な音です。

2万円前後から
https://kakaku.com/item/K0001564253/
https://kakaku.com/item/J0000036485/
どちらも甲乙つけがたいですが、スレ主さんにはStarfield 2が合っているかな

3万円クラス
https://kakaku.com/item/K0001565818/
私としてはこれは外せません。

アラウンド4万円付近から
https://kakaku.com/item/K0001562944/
目立ちませんが実力機です。
力強くキレるボーカルを楽しめます。

以上、スレ主さんに合いそうな機種をいくつかピックアップしてみました。
既に解決済みなので返信はお気遣いなくどうぞ^^

書込番号:25464427

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2023/10/16 18:48(1年以上前)

試聴出来るなら一番だけど出来んのなら先ず5諭吉もするの一気に買わんでも1諭吉位の数本買ってみるのもありよね

此処で聞くなりレビュー読んで方向性確認してみて

でお気にが見つかって予想付けられるようになってから本命で5諭吉のを買ってみるってので良いのかな

アタシは試聴無しの当てずっぽう買い多いですが

書込番号:25466254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/10/16 19:32(1年以上前)

スレ主さんは既に新しいスレを立てたみたいですが敢えてこちらに。
本当はJennifer Chenさんの言うことが一番理にかなっていると思いますね。
私が価格帯ごとに分けて選択肢を出したのはその為もあります。
一足飛びに高価なイヤホンを所有してみたいというのは分かりますね。
ウォークマン付属のイヤホンからでしたら先ずは一万円クラス辺りでも十分音質の向上は感じるはずですので、そんなふうに段階を踏んで徐々にステップするのが理想的で堅実です‥‥というのはあくまで私の考えですけどね^^

書込番号:25466331

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/10/16 19:40(1年以上前)

ステップX
ステップアップO

因みに私はBlessing3を聴いたことがなく新スレにはコメント出来ませんのでオーナーの方はコメントしてあげてくださいm(__)m

書込番号:25466340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2023/10/16 20:28(1年以上前)

>流離い悪人さん

気に入ったんなら良いんだけどね

一目惚れな商品程買ってから使い続けて時間立つと”あれ?”ってこと多いんですよね

金額関係なく(T_T)

まあ良いんですけどね

書込番号:25466399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「水月雨 > Blessing3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
blessing 27 2023/10/21 22:30:06
男性ボーカルとの相性 9 2023/10/16 20:28:39

「水月雨 > Blessing3」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Blessing3
水月雨

Blessing3

最安価格(税込):¥53,100発売日:2023年 5月10日 価格.comの安さの理由は?

Blessing3をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング