『車外から専用スマートフォンアプリRemote Park』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『車外から専用スマートフォンアプリRemote Park』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:102件

質問させていただきます。
じぶんの車ヴォクシーが納車されてアドバンスト パーク搭載車ですがオプションを付けないと専用スマートフォンアプリRemote Parkは
使用できないのでしょうか?てっきりアドバンストパーク搭載車ならオプションなしで使用できると思っていたのですがどうなんでしょうか?

書込番号:25464251

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/15 13:54(1年以上前)

ディーラーに聞いたらいいのでは?

書込番号:25464255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2023/10/15 13:57(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
試しに営業の人には聞きました。オプションと言っていましたが勘違いもあるかもしれないので皆さんに聞きたかったのです。

書込番号:25464260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/15 14:16(1年以上前)

>電化星人さん

ハイブリッド車にアドバンストパークを装着したのであればリモートパークの使用に他のオプションは不要です。

ガソリン車はリモートパークの対象外です。

書込番号:25464291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2023/10/15 14:24(1年以上前)

>加々久混夫さん回答ありがとうございます。
追加オプション金額なしで使用出来るならいいですね。どこかに資料みたいのないですかね。

書込番号:25464307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/15 15:17(1年以上前)

>電化星人さん

公式な資料としてならば、カタログのP33、及びP46に書いてあるものしか思いつきません。

どうぞ参考になさってください。

書込番号:25464376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2023/10/15 15:20(1年以上前)

>加々久混夫さん
アドバイスありがとうございます。
確認してみます。

書込番号:25464378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:27件

2023/10/15 15:29(1年以上前)

〉どこかに資料みたいのないですかね。 

どこで煮詰まっているのか分かりませんがYouTubeは見ないのかな?
情報溢れてますよ。

書込番号:25464398

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3201件Goodアンサー獲得:172件

2023/10/15 15:39(1年以上前)

アプリ入れて認識するか確認するだけじゃないの?

書込番号:25464411

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3201件Goodアンサー獲得:172件

2023/10/15 16:03(1年以上前)

何が出来なくて、どこまで出来てるのかさっぱりだよね。

書込番号:25464451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2023/10/15 19:08(1年以上前)

>BREWHEARTさん
リモートパークアプリをダウンロードして車両内での設定が出来ずつまずいています。
リモートパークを立ち上げてBluetooth接続させる所で車両が認識しないでつまずいてる所です。
みなさんはスムーズにできたのでしょうか?

書込番号:25464775

ナイスクチコミ!0


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:27件

2023/10/15 22:08(1年以上前)

https://youtu.be/yBEcEI-n0J0?si=Sdqshbbr8exg-hcn
こちらの動画で設定から説明されています。

書込番号:25465112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2023/10/15 23:26(1年以上前)

>YASSY 824さん

回答ありがとうございます。今日は遅いので作業は出来ないので近いうちに参考にしてやってみます。
YASSY 824さんや皆さんはリモートパーク(アプリ)を設定できているのでしょうか?うまく設定できなくないですか?

書込番号:25465231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:93件

2023/10/17 05:55(1年以上前)

>電化星人さん
僕も含めてですが、対象車種のオプション入れて利用されていない方の回答の方が多いので、回答者に運用出来ていますか?的な再質問はナンセンスです。
あくまでもリンクを探すのが上手い親切な方と思われた方が良いですよ。
ネットで解決できない方は販売店で納車式後の説明でキッチリ聞かないとね。
担当者にリアルで説明を聞いた方が解決できそうに感じます。

書込番号:25466780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2023/10/17 06:48(1年以上前)

>YASSY 824さん
無事Remote Park(アプリ)の設定が出来ました。
ありがとうございます。

>モリケン33さん
始めに担当者の方に確認を取ったらオプション加入が必要なので使用できないですよと言われて自分で調べて分からなかったので
ここで質問することにしたのです。

書込番号:25466813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:93件

2023/10/17 09:21(1年以上前)

>電化星人さん
解決された様子で安心しました。
実際の利用者の声を聞きたいとか、相談したい時は みんカラ だと利用者の実際のコメントが得られ易いと思います。
新しい発見も沢山あるとおもいますので、カーライフを楽しんで下さい。

書込番号:25466953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーあがりの問題について 15 2025/08/31 2:33:48
S-Z二列目キャプテンシート 6 2025/08/24 0:00:30
車内Wi-Fiについて 14 2025/08/23 16:51:44
ミラー型ドラレコについて 12 2025/08/16 19:03:00
マイナーチェンジ 8 2025/09/04 16:02:26
インチダウン アルミホイールの適合について 1 2025/07/28 7:38:51
ドラレコ位置について 22 2025/06/11 19:55:10
リアブレーキの鳴き 9 2025/07/17 18:41:20
ギアが入らない 26 2025/06/07 13:45:57
始動出来なくなりました 12 2025/05/08 20:39:57

「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミを見る(全 4290件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:309〜396万円

中古車価格:277〜710万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,260物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング