『いつ製造のタイヤが届いていますか?』のクチコミ掲示板

BLIZZAK VRX3 225/65R17 102Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥26,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,500¥37,500 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:731mm 車種ボディタイプ:SUV BLIZZAK VRX3 225/65R17 102Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK VRX3 225/65R17 102Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX3 225/65R17 102Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX3 225/65R17 102Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX3 225/65R17 102Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX3 225/65R17 102Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX3 225/65R17 102Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX3 225/65R17 102Qのオークション

BLIZZAK VRX3 225/65R17 102Qブリヂストン

最安価格(税込):¥26,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月

  • BLIZZAK VRX3 225/65R17 102Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX3 225/65R17 102Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX3 225/65R17 102Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX3 225/65R17 102Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX3 225/65R17 102Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX3 225/65R17 102Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX3 225/65R17 102Qのオークション

『いつ製造のタイヤが届いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK VRX3 225/65R17 102Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK VRX3 225/65R17 102Qを新規書き込みBLIZZAK VRX3 225/65R17 102Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

いつ製造のタイヤが届いていますか?

2023/10/22 22:00(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX3 225/65R17 102Q

クチコミ投稿数:641件

APGさんでVRX3を購入された方がいらっしゃれば教えてください。
最近届いている方、何年の何週目製造のタイヤが届いていますか?
お聞きしたいサイズは225/65 17ですが、サイズ違いの情報も歓迎です。
昨年製造の物も含むような記載があったので、実際の所が知りたい次第です。
よろしくお願いします。

書込番号:25474531

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2023/10/22 23:03(1年以上前)

その情報、地方によって異なります。
なので記載していただくなら、居住地(正確には購入したタイヤショップの所在地であったり、どこの倉庫から引っ張ってきたタイヤなのか)を記載していただく必要があります。
といいますのは、メーカーの倉庫は全国あちこちにあって、在庫状況が異なるからです。

私は当年製造を希望したことがあります。
関東の倉庫に昨年製造分の在庫があってそのときには当年製造が出てこないから、関西の倉庫から取り寄せてもらったことがあります。

書込番号:25474602

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:641件

2023/10/22 23:27(1年以上前)

>Berry Berryさん
レス有難うございます。
ここの価格比較で安値上位に位置しているAPGさんで最近購入した方のの情報を教えて頂きたい次第です。

書込番号:25474629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件

2023/10/22 23:41(1年以上前)

追伸です。
APGさんの所在地は静岡のようです。

書込番号:25474649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20090件Goodアンサー獲得:956件

2023/10/23 06:43(1年以上前)

親会社の物流センターは
広島物流センター(広島県庄原市)
静岡物流センター(静岡県富士市)
なので 管轄エリアでも違ってきますよ

グループ会社:株式会社ギャンビット(横浜ガレージ館)なので
こちらで在庫を聞いてみるのもありかと
(情報が得られるわけですから ネットよりは高くなります)

書込番号:25474774

ナイスクチコミ!4


2357masaさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/23 08:56(1年以上前)

2335でした。2023の35週
ネットで購入。事前に23年製と確認してから注文しました。21年製だとさらに2割ほど安かったです。

書込番号:25474853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:641件

2023/10/23 19:50(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
情報ありがとうございます。
親会社があってグループ会社や物流センターとか持っているのですね。

>2357masaさん
まさにお聞きしたかった情報です。
いつ入手されたのか不明ですが、35週でしたら9月製造という感じでしょうか。
サイズなどではけ方が違うと思いますが、今購入なら2023年夏以降のタイヤが入手できそうな感じがしています。
HPのどこかに生産時期の指定等出来ないような記述があったので確認せずに注文してしまいました。

書込番号:25475512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件

2023/10/28 17:00(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございました。
ご報告です。

本日VRX3(225/65R17)を入手しましたが、残念ながら22年夏製造のタイヤでした。
購入店舗(APG)の条件で「製造年指定不可、在庫次第で22年含む」だったので仕方ないですが、
この時期の購入で22年製にはがっかりもしています。
皆さんの情報のように地域の問題か?タイヤサイズが売れ筋で無かったか?・・・

VRX3は耐久性が上がったということで、4年は履けると期待していたため、適切に保管されていたとしても気になるところです。

書込番号:25482122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/30 16:47(1年以上前)

お金がないので買うのはいつもブリザックの1つ前のモデルですが、先週軽自動車2台分のVRX2(155/65R14)をネットのほぼ最安値で購入、最寄りのスタンドに直送組替してもらいました。
旧モデルで安かったし、昨年、或いは一昨年くらいの製造でもいいや、と思ってましたが今年の40週、43週生産品でした。ほんと分からないものですね。

書込番号:25484849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:641件

2023/10/31 19:46(1年以上前)

>ぺこぺこたろうさん
情報ありがとございます。
そうですか、タイヤ安く購入出来たうえに2023年の直近生産のタイヤが送付されたとのこと、良かったですね。

今回VRX3をネットで購入前に実店舗のタイヤ販売店を回って見積もってもらったのですが、サイズによってはVRX2とVRX3の価格差がほぼ無い状況が発生しているということでした。
実店舗での見積もりに対して、中古ホイール+VRX3ネット購入+タイヤ屋さんでの組上で約5万円浮かせることが出来ました。
これでぺこぺこたろうさんのように今年夏以降製造のタイヤだったら良かったのですが・・・

書込番号:25486346

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK VRX3 225/65R17 102Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK VRX3 225/65R17 102Q
ブリヂストン

BLIZZAK VRX3 225/65R17 102Q

最安価格(税込):¥26,500発売日:2022年10月 価格.comの安さの理由は?

BLIZZAK VRX3 225/65R17 102Qをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング