『スタッドレスタイヤのレンタル』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『スタッドレスタイヤのレンタル』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOKOHAMA」のクチコミ掲示板に
YOKOHAMAを新規書き込みYOKOHAMAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレスタイヤのレンタル

2023/11/28 19:24(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA

いつもお世話になります。

YOKOHAMAのスタッドレスをレンタル出来るそうです。

https://www.y-yokohama.com/tire-garden/stltirerental/

それはいい!と思いましたが、ググると世の中には既にスタッドレスのレンタルは存在するようですね…

きっとホイールセットで貸してくれるものと思いますが、レンタルした経験のある方、これが良かったとか、逆に失敗談とか、ご意見いただけませんか?

例の布製滑り止めなら所有してますが、確実にスタッドレスの方がいいので、機会があればレンタルしてみたいと思います。

宜しくお願いします。

書込番号:25524797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:173件

2023/11/28 19:55(1年以上前)

以前冬の温泉宿に泊まりに行こうとして19インチで2泊3日で29000円くらいと聞いてやめました。
最終的にはレンタカー、スタッドレス無料ですし。

どんだけの人が利用してるんでしょうね。

書込番号:25524859

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/11/28 20:23(1年以上前)

夏タイヤでその店舗に行ってスタッドレス+ホイールと交換。

夏タイヤを預けた状態で、スタッドレスでの用事が済んだらまた店舗で交換。

4年くらい前だったかなぁ。

ノアヴォククラスで2万弱。
買うよりは安いけど、何度か使うなら割高とは思ったが1回だけの安心料と思えば…

うちの身内が急な帰省で利用した時の話。

書込番号:25524911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2093件

2023/11/28 21:10(1年以上前)

>BREWHEARTさん

どれだけ需要があるのか分かりませんが、YOKOHAMAさんは需要があると見たんですね。どうせなら、サマータイヤも借りられたらいいのですが。

スタッドレス装着のレンタカーが同額で借りられるなら、わざわざ2WDの自車で行かない方が良い気がしてきました。サビも厄介ですし。

>じゅりえ〜ったさん

安くないけれど、急な雪道でも安全に走行できた、という事ですね。

割高だけれど、安心料と思えば…耐久性のない布製より遥かに安心ですね。

書込番号:25525001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング