『LX600納期について・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LX600納期について・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2022年モデル絞り込みを解除する


「LX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2022年モデルを新規書き込みLX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

LX600納期について・・

2023/12/11 15:23(1年以上前)


自動車 > レクサス > LX 2022年モデル

スレ主 junia9629さん
クチコミ投稿数:13件

2021年11月の予約販売で注文しましたが未だ納期未定の者です。某ディーラーで18番目と伝えられ現状10人くらい納品されているようです。当初1年半〜2年待ちと言われ2年経過した現在も未定です。全国のディーラーさんでも1カ月に1台も納車されてないのでしょうかね。いまだ納期待ちの方ぜひ現状教えてほしいです。LX600は希少性はありますが今となってはプレ値もほとんどついてないのでキャンセルもアリなのかなと思ってます。

書込番号:25541809

ナイスクチコミ!8


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2023/12/11 18:08(1年以上前)

>LX600は希少性はありますが今となってはプレ値もほとんどついてないのでキャンセルもアリなのかなと思ってます。

転売目的ってことですか?
本当に欲しくて予約した訳じゃないのが透けて見えてますけど。

書込番号:25541965

ナイスクチコミ!29


スレ主 junia9629さん
クチコミ投稿数:13件

2023/12/11 22:43(1年以上前)

転売目的だったらとっくにキャンセルしてるわ(笑) 君さ〜LX600注文してる方ですか〜?

書込番号:25542308

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2023/12/12 08:33(1年以上前)

一年半待ち中の者です。私がオーダー入れたディーラーも、割り当ては月に一台あるなしと言ってました。
契約当初は40人目くらいと言われてましたが、先日聞いたらあと5人くらいだとか。キャンセルの人も出てるのでしょう。
私は最近RX500hと迷いが生じて試乗もさせてもらいましたが、いまいち好きな加速感ではなかったのでLXを待つことにしました。

プレ値云々を考えると、GXに変更するのもよいかもしれませんね。

書込番号:25542606

ナイスクチコミ!1


スレ主 junia9629さん
クチコミ投稿数:13件

2023/12/12 08:51(1年以上前)

>ダイ・きちさん
コメントありがとうございます。当方のディーラーは2−3カ月に1台あるかないかだと思います。40番目であと5人は羨ましいです。来年の夏ごろには納車できそうですね!私は18番目なのにいまだディーラーからはあやふやな回答をされます。天下のフェラーリですら2年待てばちゃんと納車されますよ。 RX500はどこにでも走っていてカッコよいし目移りしますよね。プレ値はつかなくても希少性はLXだと思うので来年夏をデッドラインとして待ってみます。とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:25542633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2023/12/14 12:49(1年以上前)

キャンセルを考えてる方はどんどんキャンセルしてください!

僕の納車が早まるのでw

書込番号:25545495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


stanfordさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件 LX 2022年モデルのオーナーLX 2022年モデルの満足度5

2023/12/18 14:18(1年以上前)

>junia9629さん
今年4月に納車されました。
当店では、昨年12月から今年3月にかけて、販売店の決算対応のため、輸出分を国内に割当て、納車が進んだと、我が家もその恩恵に授かったと営業から聞きました。(小生の事情で4月納車)
無責任なことは言えないものの、これから来年3月に向けて納車が進むのではないかと、一方で、GX550やランクル250は、早くとも4月以降納車ではないかと想像しています。

書込番号:25550973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 junia9629さん
クチコミ投稿数:13件

2023/12/18 15:36(1年以上前)

ご納車おめでとうございます!!今年4月なんて羨ましいかぎりです。恐らくStanfordさん担当のディーラーさんは割り当てを引っ張ってくる力のあるディーラーさんなんでしょうね。実は先週アポなして当ディーラーに訪問してきました。店長さんから来年1月の注文枠には入れそうとのことで生産がうまく進めば24年5月ごろには納車されるとのことでした。2年半ほど待つことになりそうでしたが凄く楽しみです♪
私の住んでいるところでは新型ランクルは毎日数台みるくらい増えましたね。いっぽうでLX600は1週間に1回みるかみないかです。希少性でいえばLX600ですね。春よ早く来いww

書込番号:25551050

ナイスクチコミ!1


stanfordさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件 LX 2022年モデルのオーナーLX 2022年モデルの満足度5

2023/12/18 16:29(1年以上前)

>junia9629さん
納車までをワクワクしながら待つのも、愉しみのひとつですね。
我が車は、12,000km走行しました。良い買い物であったと思います。敢えて言えば、先代のv8フィーリングを堪能できないのが唯一の不満くらいです。それと引き換えに、長距離の燃費は優秀です。先日、所用で400km(高速9割:一般道1割)を走行し、約11.8km/Lを記録。(都内は5、6km/L前後)燃料タンクは小さくなりましたが、今まで同等もしくはそれ以上に走れるのも魅力だと思う。

書込番号:25551099 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 junia9629さん
クチコミ投稿数:13件

2023/12/19 09:12(1年以上前)

納車が見えてきたので街でLX600を見るとテンションあがります!前型V8からの乗り換えですね。V8とV6は別モノなので確かに物足りない部分がありそうですね。僕も基本V8ばかり乗ってます。ただLXに求めているのは静粛性と乗り心地なのでV6でちょうど良いのかなと思ってます。長距離11.8Kmは優秀過ぎますねww 街乗りしかも都内で5ー6KMは想定外でした。街乗り4km、高速8km走れば十分かなと思ってましたので。とても参考になるお話しありがとうございます!



書込番号:25551918

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/05 14:38(1年以上前)

私も全く同じ21年11月オーダーで、いまだに連絡が来ない身です。
当初は25年中にどこかでくらいのことを言われておりましたが、先日24年前半、早ければ1-2月に回ってくる可能性があると言われました。
そのDでは最近2ヶ月で4台納車しており、一気に進んでいるのと、キャンセル続出で繰り上がりが多いそうです。私はと言うと、一旦順番パスをする予定です。
まだ確定ではないようですが、新しいエンジンが出るようで、ディーゼルかハイブリッドかV8かなどもわかってないそうです。
その情報が出るまでは見送り、V8なら購入、それ以外ならキャンセルしようかなーと思ってます。

書込番号:25573071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 junia9629さん
クチコミ投稿数:13件

2024/01/05 14:45(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます!LX700Hという新型が出るようですね。しかも本年度中に販売開始だそうです。全モデルも満足に納車できていないのに新型のオーダー取るのはどうかなと思いますね。。やはりキャンセル続出ですか。私はまだ納車日までは確定しておりませんが4−5月と言われているのでLX700の仕様次第ではLX600は見送るかもしれません。V8だとLx570、LX600どちらからも買い替え増えそうですね。そうなると600は一気に値段下がりそう・・・

書込番号:25573082

ナイスクチコミ!2


GX550さん
クチコミ投稿数:5件

2024/03/28 12:10(1年以上前)

>junia9629さん
LX700は国内仕様の製造販売はしませんから安心してください。
lx600も待ちのお客様を売り切ったら国内仕様の製造も止まり、受注再開も致しません。
スレ主様、キャンセルしない事をお勧めします

書込番号:25677756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鮎魚女さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/28 21:16(1年以上前)

これはどこ情報でしょうか?
250やGXの販売価格を考えると、ランクル300もLXも安過ぎて再販しないか値上げしそうな気がしてならないです。
よろしければ情報リソースを教えていただけますか?

書込番号:25678401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GX550さん
クチコミ投稿数:5件

2024/03/30 10:13(1年以上前)

>鮎魚女さん
ネット情報ではないのでソースはありません。
lx700hは欧米向けに製造を行なわれていると言うのも、まだまだ都市伝説ですが、おそらく現実的な事だと思いますが、国内販売は皆無だとおもって大丈夫です。
とくにlx600に関しては国内のメーカー希望価格で製造販売すると原価割れしますので、フルモデルチェンジ、もしかしたらマイナーチェンジで、1500万オーバーで販売再開があるかもしれません。  
昨年くらいまでは、トヨタファイナンスで1000万以上のカーローンを組んでくれる方を優先してましたが、ドタキャン、連絡取れないなど多発して、メーカーも半金を納めないと製造をしてくれない状況に変わりました。
この円安で、1250万円のlx600は作るだけ無駄になっています。
あと製造は;500台前後で終わりだと思って過言ではないですよ。
中古に出たlx600はサウジなどに1500.1600万で売られていくので国内仕様のlx600はとても希少になります。  
半時後には全ての答えが出ます。

書込番号:25680051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鮎魚女さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/05 16:37(1年以上前)

ありがとうございます。
真偽は半年後ってことですね。

書込番号:25687840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 junia9629さん
クチコミ投稿数:13件

2024/04/07 10:55(1年以上前)

こんにちは、ディーラーから連絡があり4月末の完成、GW明けの納車となりそうです!予約から約2年半、正直待ちくたびれましたがとても楽しみです。街中でもLX600をよくみかけるようになったのでどんどん納車が進んでいるのかなと思います。プレミア価格もほぼなくなりましたがまだまだ希少性はあるので優越感に浸れそうですww 皆様、いろいろな情報ありがとうございました!

書込番号:25690166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2024/06/15 21:16(1年以上前)

順番が回ってきました。ディーラーからは、年次改良で、200万円以上アップ。ハイブリッドが出るような話も聞きました。年次改良を選択した場合には、抽選か並び直しか、不明とのことです。
正直、SNSで噂されてるような、フル液晶メーターや運転支援の最新化など魅力的ですが、これを機に円安分も含めた機能に割に合わない値上げも気になります。
みなさん、このあたりに情報ありますでしょうか。もしくは、年次改良前、後、どちらを選ばれますか?

書込番号:25773720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/01 22:47(1年以上前)

>使用者2さん
200万円も値上げとはディーラーで聞いたのですか?
事実だとすれば凄まじい値上げですね〜

200万円が本当ではあれば大抵の人は改良前を選ぶのでは無いかと思います
並び直しの可能性もあり、それを含めたら個人的には改良前一択ですね

書込番号:25794619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/07/04 01:15(1年以上前)

ディーラーで聞きました。なので、おっしゃるとおり、改良前を選び、この時期になっても改良を待ってキャンセルする方はいないそうです。
キャンセルをなくそうとするセールストークかもしれませんが。
いずれにせよ、GXも延期されていますし、改良時期は未定なのかもと、悩ましい状況です。

書込番号:25797341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2024/08/06 11:23(1年以上前)

残ったオーダー分をさばくために年内から年初納車の枠の聞き取りがありました。値段があがるだの、ハイブリッドなどの話も少しありましたが、個人的には現行車に魅力を感じないので高くても変化が有る方を待ちたいので一旦キャンセルとしました。抽選やら納期長期化の場合は多分外車のSUVを一旦つなぎで買うかもしれません

書込番号:25839816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2024/08/06 21:27(1年以上前)

>糸巻きさん
それもひとつの選択ですね。
ただ、発表から発売まで約1年、オーダーから納車まで2年。
また3年待ち、キャンセルしなきゃよかったと思うかもしれませんね。

書込番号:25840532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2024/08/08 15:20(1年以上前)

>ブラックミッキーさん
現行はすでに乗ってるんです

書込番号:25842619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
荷台のマットについて 2 2025/11/18 11:36:14
セキュリティについて 4 2025/10/29 19:54:38
社外セキュリティについて 9 2025/04/19 21:26:00
LX700 松山英樹モデルが当選 5 2025/03/25 21:12:10
700h 8 2025/03/11 15:41:08
待望の一部改良 5 2024/10/17 14:58:57
LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか? 13 2024/07/23 10:33:36
ここ最近 9 2024/08/10 18:15:15
Bluetooth接続が不安定 5 2024/04/24 17:23:20
直進時のハンドル位置 46 2024/07/03 10:15:11

「レクサス > LX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 523件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LX 2022年モデル
レクサス

LX 2022年モデル

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:1149〜2200万円

LX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング