新型スペーシアMK54にMDV-M910HDLを取付を試みたいと思いますが新型の情報がないので少しでも何かわかればと思い書き込みました。ガニッシュは加工したいと思いますが取付キットがネックトなっています。お知恵を頂ければ思います。また、同じような考えがある方よろしくお願いいたします。
書込番号:25549504
0点
>nanakakonaさん
あまりあてにならないスズキの営業に聴きましたが全方位モニターはナビセットでしか選べずオーディオレス車の配線系は特に変わっていないとの事でしたが?
社外ETCステーはスペーシアギア等とETC品番が同じなのでエーモン等のスズキ用ステーが使えると思います?
バックモニターはガーニッシュ取付部が違い純正カメラでも取付キットが別に必要なので面倒そうです?
パネルは加工するとの事ですがメーカーOPの9インチパネルがそのまま使えそうな気がします?
ディーラーに全方位モニターナビ付車があれば実測を測り検証してくれるとありがたいですね。
10インチパネル自体5千円程なので9インチパネルが使えればパネル加工を考えるなら楽だと思います。(ステー加工必要かも)
車が納車されるまで時間があるなら少々待てば適合が取れてくるでしょうが現状で確実なのは実車確認なので申し訳ありませんが全て憶測です。
書込番号:25549728
2点
早々にご回答ありがとうございました。確かにメーカーオプションのガニッシュを使えばいいですね。全方位モニターナビ付車があれば実測を測ってもらいます。貴重なご意見ありがとうございました。
書込番号:25550132
0点
F 3.5さん
無事に取付できました。
取付金具の加工と8インチ枠を捨てるつもりで加工して取付できました。
純正の9インチ枠であれば9インチを取り付けると上に6mm下10mmぐらいの隙間ができるようでした。
純正と同じ感じいいかんじです。
ありがとうございました。
書込番号:25608294
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/07 22:17:59 | |
| 0 | 2025/11/05 6:50:10 | |
| 4 | 2025/11/05 19:39:46 | |
| 12 | 2025/11/07 3:02:19 | |
| 2 | 2025/11/03 18:41:25 | |
| 2 | 2025/11/03 4:17:51 | |
| 1 | 2025/10/30 17:42:38 | |
| 2 | 2025/10/30 0:12:39 | |
| 2 | 2025/10/29 17:48:30 | |
| 12 | 2025/10/28 20:54:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





