『最高峰のノイキャンと聞いて』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

WF-1000XM5

  • 統合プロセッサーV2とノイズキャンセリングプロセッサーQN2eによりハイレベルなノイズキャンセリング処理、音質信号処理が可能な完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「マルチノイズセンサーテクノロジー」によりデュアルフィードバックマイクとフィードフォワードマイク、片耳3つずつノイズキャンセリングマイクを搭載。
  • 独自の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用し、再現性の高い高音質を実現。本体の体積を従来機種より約25%小型化。
最安価格(税込):

¥24,999 ブラック[ブラック]

(前週比:-37円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,069 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,999¥41,952 (84店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション

WF-1000XM5SONY

最安価格(税込):¥24,999 [ブラック] (前週比:-37円↓) 発売日:2023年 9月 1日

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション


「WF-1000XM5」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM5を新規書き込みWF-1000XM5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

最高峰のノイキャンと聞いて

2024/01/28 23:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM5

スレ主 baru40さん
クチコミ投稿数:100件

ここで質問する内容ではないかと思いますが、質問させてください。

現在airpods proを使っていてノイキャン性能がよく愛用しているのですが、長時間つけていると充電が切れてしまい予備として他のノイキャン優秀イヤホンを探しているのですがどうしても価格がネックになっています。

正直音質はこだわらないのでノイキャン性能が高い他機種で価格の安い物はありませんでしょうか?

音質や機能そのものは普通以下でもノイキャンだけはすごいって物があれば最高です。
ノイキャン機能があるイヤホンが高い理由はやはりここの技術的なところで価格が高くなる要因なんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25601676

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/29 00:00(1年以上前)

ノイズキャンセリングの付いてないイヤホンを買って、イヤーマフを装着するとノイズキャンセリングもかなわない位に効果がありますよ。
イヤーマフも5000円位で良いのがかえますからオススメですし
パッと見ではヘッドホンしてるようにしか見えないかもしれませんからオススメですよ。

書込番号:25601690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2024/01/29 00:08(1年以上前)

https://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_ma=2090,8612,16117&pdf_Spec002=1&pdf_Spec101=4&pdf_Spec107=1&pdf_so=p1

ノイキャン付きは必ずしも高価ではないです。
このあたりで、お店で試聴してみて、選んでみては。

書込番号:25601699

ナイスクチコミ!1


ペカルさん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:28件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度4

2024/01/29 01:25(1年以上前)

>baru40さん

在庫限りですが先代WF-1000XM4のノイキャンはかなりいいですよ。ノイキャン使用でも7〜8時間連続再生出来ます。アンカーの製品も使ってますが別格ですね。アンカー製品はノイキャンの連続再生は3時間弱で電池切れが起こりますし、ノイキャン性能も劣ります。

書込番号:25601740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:75件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/01/29 07:07(1年以上前)

>baru40さん
今ならBOSE のフラッグシップ前モデルQC Earbuds2が新品2万円台、中古なら一万台です。
まだまだ最強の部類かと思います。

書込番号:25601802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:68件

2024/01/29 08:21(1年以上前)

airpods proのノイキャン性能に満足しているのならば、冒険して他のイヤホンを探すよりも
同じものをもう1つ追加して交互に使うのが間違いないのではないでしょうか。

書込番号:25601847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:9件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/01/29 18:54(1年以上前)

そこそこ良いJabra Elite 4 Activeが有りますAmazonだと2万円以外で販売しております、そしてノイズキャンセリングが強めの重視でコスパ向けの機種と成ると選択肢が難しいと思います、同じイヤホンを新品購入をするか安くお考えならJabra Elite 4 ActiveとSONY
LinkBuds S | WF-LS900N良いかと思います割とノイズキャンセリングが70%有ると思いますし音質も普通に良いです。>baru40さん

書込番号:25602485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


スレ主 baru40さん
クチコミ投稿数:100件

2024/01/30 00:58(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます。
やはり紹介されてる機種に1万以下で良いのはなさそうですね;;

いーたんさんのおすすめしてくれたJabra Elite 4 Activeは1万くらいで評価も悪くないのでサブ機で買うにはいいかもしれません。

協力なANCが目立つようになってまだ数年、1世代前を狙うのがいいのかもしれませんね!
ただ無線イヤホンの宿命バッテリー寿命には敵いませんが・・・

書込番号:25602886

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2024/02/04 11:05(1年以上前)

https://kakaku.com/item/J0000043461/

価格を思えばかなり高いノイキャン効果があると思いますね。
外音取り込みも自然ですし、低音は強くありませんが音質は良いです。
但しアプリは非対応です。

書込番号:25609344

Goodアンサーナイスクチコミ!4


aborneさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:87件

2024/02/05 10:10(1年以上前)

ノイズキャンセリングTWSの遮音性

>baru40さん
画像はrtings.comが計測したデータを、ノイズキャンセリング、TWSで絞り込んで遮音性の高い順に並べたものです。
ノイキャン性能が高い機種で価格の安い物であれば、Liberty 4 NCはどうでしょう。
最高評価のXM5には及びませんがAirPods Proよりも高ランクですし、バッテリー持ちも実測9時間と優れています。
一万円以下とはいきませんが、性能を考えるとコストパフォーマンスは最高クラスだと思います。

書込番号:25610650

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 baru40さん
クチコミ投稿数:100件

2024/02/05 12:00(1年以上前)

Jabra Elite 4 Activeに続いて他の探す過程で>aborneさんが提案してくれているLiberty 4 NCに行き着いておりました。

そして>流離い悪人さんのMINOも調べててもまったく出てこないほどのマイナー機種でしたが調べてみると評価も高く、現在
Liberty 4 NC と MINO をお気に入り登録して買い時を窺ってる状況です。

バッテリー交換が難しいワイヤレスイヤホンでは価格を重要視しているのですが、調べればちゃんと安くイイものがあって良かったです。
やはり自分だけで解決せず聞いてみるものですね!
ありがとうございます(^^)




書込番号:25610748

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/11 09:33(1年以上前)

あなたがたくさん購入して片方なくしたひとには半額で販売さしあげればいかがでしょうか!?

同じ悩みの人を助けれると思います。

書込番号:25618019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度4

2024/03/26 14:22(1年以上前)

QYCのHT05に、XM5の純正イヤピを付ければハイエンド並みのノイキャン性能になります。

このイヤピは[ノイズアイソレーションイヤーピース]と言って単体販売もしています。
ノイキャン重視のサブ機を求める人にはまさにうってつけです。

書込番号:25675407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑踏下で通話時の外音取込 1 2025/09/03 5:31:18
WF-1000XM5 1 2025/08/12 6:17:39
BOSEサウンドにイコライザー調整で近づけられない? 7 2025/09/04 2:01:29
音質 4 2025/07/23 17:16:25
本体ソフトウェアアップデート(Ver.5.0.2) 0 2025/07/02 8:39:37
WF-1000XM6 3 2025/07/05 15:27:27
大特価で購入出来ました。 5 2025/06/24 22:22:10
そろそろモデルチェンジ? 8 2025/06/15 15:48:46
ケースLEDが微かに点きっぱなし 2 2025/05/16 20:26:10
ペアリング 0 2025/05/04 18:28:59

「SONY > WF-1000XM5」のクチコミを見る(全 1561件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM5
SONY

WF-1000XM5

最安価格(税込):¥24,999発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM5をお気に入り製品に追加する <3237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング