『おすすめディスプレイオーディオ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『おすすめディスプレイオーディオ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめディスプレイオーディオ

2024/02/19 09:41(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

クチコミ投稿数:828件 Photo人 

奥さんの普段の足車としてハスラーJスタイルのオーディオレスを買いました。
ナビが不用な為、ディスプレイオーディオとバックカメラを
自分で取り付けるつもりなのですが、おすすめのディスプレイオーディオとバックカメラを教えてください。
・予算は10万円以内
・なるべく大きめのディスプレイ
・テレビが見たい
・OSはiPhone
・見た目もシンプルで使いやすい
です。
ご教授お願いします!

書込番号:25628316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13064件Goodアンサー獲得:760件

2024/02/19 10:13(1年以上前)

ディスプレイオーディオということはそれにiPhone繋いでスマホナビをディスプレイオーディオで使いたいということでしょうか?それともナビ自体は全く使わないということでしょうか?


私はAlpineのDAF11Zをジムニーシエラにつけて使っております。
オーディオ性能は満足できるものなのですが、ナビ性能はいまいちです。というのもスマホに表示される内容が反映されないのです。
もちろんHDMI接続でミラーリングすればそのままなんですが、いわゆるCarPlayで繋ぐとスマホのそれよりは簡素化された情報表示になります。

私はiPhone11でiOSは最新のものになります。アプリはアップル純正のMAP、ヤフーマップ、グーグルマップの3つでやってみました。
結論的にはアップル純正マップがもっとも使いやすかったです。ルートの精度などはどれも大差ないのですが、マップ上の周辺情報が純正マップが1番情報量が多いです。ヤフーマップ、グーグルマップはスマホで見るほどの情報が出てきません。非常に簡素化されてます。ナビはスマホのを使うからディスプレイオーディオでいいやって思うと、期待を裏切られる感じですかね。私はあまり期待してなかったので、さほどショックはありませんが、スマホで表示されるような内容とは全く違いますよ。少なくともDAF11Zに関してはですね。


ここまで書いて、今気づきましたが、TVが見たいならナビしかないんじゃないですかね?ディスプレイオーディオはあくまでオーディオなんでTV機能とか無いです。あとはTVキットなどの社外品つけるかですね。シンプルな見た目は無理だと思いますけどね。
https://www.datasystem.co.jp/products/tvkit_sr.html

書込番号:25628341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:828件 Photo人 

2024/02/19 11:28(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ナビに関しては使用する機会が皆無なので使い勝手に拘りがないのが正直なところです。
しかし、スマホのミュージックアプリを聴いたりテレビも見たいとなればナビの方が安上がりなんですかね…

書込番号:25628402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13064件Goodアンサー獲得:760件

2024/02/19 12:21(1年以上前)

スマホはともかくTV機能はないモノが殆どですからね〜。


個人的にはサイバーナビをお勧めしたいですね。でも予算10万じゃちょっと厳しい。
TV機能を無視すれば予算内なのはDAF11Zです。DAF11Zならスピーカーは純正のままでもそこそこいい音ですよ。サイバーナビも同様ですけどね。

同じディスプレイオーディオでもカロッツエリアのはサイバーナビと差をつけたいのか知らないけど、音質良くないです。
DAF11Zは同社のBIGXのナビ機能、TV/DVD機能を排除しただけで、音質はかなり良いですね。

書込番号:25628454

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/02/19 20:06(1年以上前)

>ヤマトARTWORKSさん
ナビが不要でもTVが必要ならナビの方がコスト的にも取付るにも良いと思います。

バックカメラはND-BC8-U+KK-S201BCが良いと思います。

因みに新品のマトモな地デシチューナーって高いです。

書込番号:25628903

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件

2024/02/21 10:19(1年以上前)

>ヤマトARTWORKSさん
去年ハスラー購入に伴い
アルパインのDAF9Zを取り付けしました
結果的に大正解でおすすめします

妻用の車でしたので、ナビは特に必要なく
安価で画面が大きいそしてワイヤレスCarPlayが
決めてでした
テレビはチューナーでHDMI経由で
取り付け可能ですが
そうなると割高となり
TV必須ならば必然的にナビとなります

私はDA、バックカメラ、デジタルインナーミラー(ドラレコ)ETC、など全て自分で取り付けたので
かなり金額は抑える事ができました

書込番号:25630869 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/21 18:54(1年以上前)

こちらのディスプレイオーディオでしたら、テレビチューナー内蔵ですよ

イクリプス DAV-DS01F

書込番号:25631408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/02/23 14:05(1年以上前)

テレビを重視するなら
ケンウッドナビ MDV-S810L 8インチ
私は前型を使用中で画面は綺麗で
動きも速いですよ
音楽アプリはBluetoothで聴けます

動画を見たければ部品は必要ですが
HDMI 入力も可能(前型はできません)

バックカメラはケンウッド製を純正位置に
取付してもらいました。部品は別途必要でした。


参考までに。


書込番号:25633617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:59〜293万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,362物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング