『WH-1000XM5と比べると』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Headphones

  • ノイズキャンセリング機能を搭載したワイヤレスヘッドホン。「Boseイマーシブオーディオ」が、より臨場感のあるサウンドを実現。
  • 気分に合わせて選べる音楽モードを搭載。「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドパフォーマンスを自動調整。
  • 最長24時間(「イマーシブオーディオ」を使用した場合は最長18時間)のバッテリー時間で、長時間のプレイリストでも最後まで再生できる。
最安価格(税込):

¥37,588 ルナブルー[ルナブルー]

(前週比:+314円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,590 ルナブルー[ルナブルー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,588¥59,400 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Headphonesの価格比較
  • QuietComfort Ultra Headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Headphonesのレビュー
  • QuietComfort Ultra Headphonesのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Headphonesの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Headphonesのオークション

QuietComfort Ultra HeadphonesBose

最安価格(税込):¥37,588 [ルナブルー] (前週比:+314円↑) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Headphonesの価格比較
  • QuietComfort Ultra Headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Headphonesのレビュー
  • QuietComfort Ultra Headphonesのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Headphonesの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Headphonesのオークション


「QuietComfort Ultra Headphones」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Headphonesを新規書き込みQuietComfort Ultra Headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

WH-1000XM5と比べると

2024/02/26 22:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Headphones

今XM5を使ってますがこのヘッドフォンが気になってます。XM5と比べておすすめポイント、ダメポイントあれば教えて頂きたいです。

書込番号:25638598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:76件 QuietComfort Ultra HeadphonesのオーナーQuietComfort Ultra Headphonesの満足度5

2024/02/26 23:29(1年以上前)

>明日のための必殺技さん
極めて個人的な意見ですので一参考に留めてください。
私はwh-1000XM5所有ののちにこのBOSEを購入して現在愛用しております。
音は解像感は1000XM5に劣るものの音が濃く感じ、音の一粒と言うより音の塊と言うか全体的にバランス良く包まれてる感が好みです。
一方BOSEを聴いた後でSONYを聴くと緻密な音ですが薄味で無味に感じました。EQはBOSEの方がしょぼいのですが不満に感じてないですね。デザインもSONYの方がいわゆるミニマルな造形ですがBOSEの方にむしろ親しみを覚えました。
コーデックはLDACの方が汎用性が高いもののapt-X Adaptiveに対応したスマホが当初わからずLDAC対応スマホを購入してしまったのでAACコーデックで視聴してますが音楽を聴く上ではネガティブな要素には感じませんでした。
SONYが優位な点は直感的な操作性、機能が圧倒的に豊富であることでしょうか。
しかし私にとってはクイックアクセスやなどの機能は特段重要ではありませんでしたので現在BOSE一択の日常に満足しております。
しかし好みの問題ですので優劣は無いと言うのが正直なところです。

書込番号:25638685

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2024/02/27 07:24(1年以上前)

>wessaihomieさん
詳しくありがとうございます。
凄く参考になりました!

書込番号:25638892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:76件 QuietComfort Ultra HeadphonesのオーナーQuietComfort Ultra Headphonesの満足度5

2024/02/27 19:58(1年以上前)

>明日のための必殺技さん
因みにBOSEの低域、特に重低音部分は音源によりめすが「ズーン」と言う空気の震え、振動として伝わる部分がわたしの癖になるポイントです。
その上で中高域が明瞭にクリアに聴こえるのでお互いを相殺していないので粗探しせずに音楽そのものに集中できると感じております。
もし販売店が最寄りにあるようでしたらぜひ視聴してみてください。

書込番号:25639739

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2024/02/27 23:35(1年以上前)

XM5は試着のみ、ウルトラは購入しましたが、装着感がBOSEの圧勝というところが一番のおすすめポイントかと思います
一度試着してみてください、明らかに違いますので

書込番号:25640140

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2024/02/28 00:43(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25640186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/02/28 00:44(1年以上前)

ありがとうございます。
試しに量販店行ってみます!

書込番号:25640187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:2件 QuietComfort Ultra HeadphonesのオーナーQuietComfort Ultra Headphonesの満足度5

2024/02/28 21:59(1年以上前)

両方買いましたが、音質はBOSEの圧勝でした。SONYはドライバーが新しくなったのが良くなかったのか?、XM4の方が綺麗な音を奏でていたと思います。
操作性も基本的にはBOSEの物理ボタンの方が操作しやすいのですが、アプリの完成度は圧倒的にSONYの方が勝っていますね。

書込番号:25641288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Headphones
Bose

QuietComfort Ultra Headphones

最安価格(税込):¥37,588発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Headphonesをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング