『CN-RA04WD スモール連動しない』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『CN-RA04WD スモール連動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CN-RA04WD スモール連動しない

2024/04/08 22:24(1年以上前)


カーナビ > パナソニック

スレ主 nozomi777さん
クチコミ投稿数:24件

バッテリー交換しました。
ナビは正常に動作しますが、ライトのスイッチと連動しなくなりました。
画面は少しくらいままです。どなたか、修正方法を教えてください。

書込番号:25692086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19510件Goodアンサー獲得:922件

2024/04/08 23:36(1年以上前)

オートライトで ライトが点いてませんか

書込番号:25692190

ナイスクチコミ!2


スレ主 nozomi777さん
クチコミ投稿数:24件

2024/04/10 06:55(1年以上前)

L575コンテカスタムです。オートライトはありません。

書込番号:25693602

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2024/04/10 13:51(1年以上前)

>nozomi777さん
こんにちは。

http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data_t/ra04d_04wd_t/ra04d_04wd_t.pdf

上記取り付け説明P.6のイルミネーションコードを車の照明電源へ配線しましたか?

配線はしていて、以前は連動していたのにしなくなったと言うのであれば、AUDIOボタン15秒長押しで本体リセットしてみてください。直るかも知れません。

書込番号:25694021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nozomi777さん
クチコミ投稿数:24件

2024/04/10 21:59(1年以上前)

ありがとうございます。

配線はしていて、以前は連動していたのにしなくなったと言うのであれば、AUDIOボタン15秒長押しで本体リセットしてみてください。直るかも知れません。
今まで正常に動作していました。配線の忘れはありません。バッテリーがギブアップしたので、交換したのです。
15秒の件も今日、試してみましたが、相変わらずです。

パナソニック相談センター?に電話しようと思いましたが、17時まででした。
明日にでも電話してみようとおもいます。

書込番号:25694536

ナイスクチコミ!0


スレ主 nozomi777さん
クチコミ投稿数:24件

2024/04/14 16:40(1年以上前)

皆さん、お騒がせしました。

本日、パネルを外しナビ裏の配線チェックしました。
以前、H500WDを取り付けていて、自分でRA04WDに交換してました。
同じパナソニックですし、カプラーもそのまま使えたので何の疑いもなく使っていました。
嫁の車で、夜間乗ることもなく、今日までスモール連動気づかずに。

イルミネーションの配線が H500WDではインターフェースコネクターから、04WDでは電源コネクターから出ていました。
04WD用の電源コネクターを購入し、配線やり直します。

ありがとうございました。

書込番号:25699243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ > パナソニック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る