『ヘッドホンの選び方について おすすめのヘッドホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドホンの選び方について おすすめのヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:19件

【使いたい環境や用途】
メインはPCでの使用。可能であれば外でもスマホに繋いで使いたいな程度。
【重視するポイント】
有線対応。ノイキャン付き。高音質。
【予算】
1500円〜15000円 上限金額から多少オーバーしていてもオススメだと思うヘッドホンがあれば紹介していただけるとありがたいです。
【質問内容、その他コメント】
ヘッドホンの選び方について。やはり家電量販店などで聞き比べなどが一番良いのでしょうか?また使用されているパーツでの判断は可能なのでしょうか?
ワイヤレスを使ったきり不便さを感じて使ってないのですが(低スペックが原因かもしれない。)、現在のワイヤレス機器の映像とのラグ・機器への接続の手間などについての使い勝手を教えていただきたいです。

書込番号:25692322

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19件

2024/04/09 06:37(1年以上前)

訂正
【予算】
1500円から15000円

書込番号:25692323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/09 08:25(1年以上前)

>yoshinoya11さん

ここでコメント(回答)を聞いて、その回答だけで購入されるのでしょうか?

通常であれば、イヤホン欲しいなと思えば、【お店に行き見て触って視聴して気に入れば】購入すると思います。
ここで質問して回答を待っても、その次に出る質問って考えると釣りにしか見えません。

大手のショップは場所によっては視聴できるので、お店に出向いて探すのが良いですね。
ここで質問するより、お店に行った方が解決は早いですよ。

書込番号:25692411

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:481件

2024/04/09 09:25(1年以上前)

>yoshinoya11さん

音や掛け心地、意匠等の良し悪しは本人にしか分かりませんので、お店に行くのが1番良いでしょう。スペックや売れ筋・レビューから判断するのも自己責任です。

ワイヤレスの遅延は宿命ですが、aptX-LL対応(送信側も対応が必要)なら、気にならない程度(個人差あり、一部ゲームでは厳しいかも)には出来るかも。

>有線対応。ノイキャン付き。

これ↓を気に入ってテレビ用で使っています。
https://final-inc.com/products/whp01k_ag
https://s.kakaku.com/item/K0001335356/?lid=sp_ksearch_kakakuitem

aptX-LL対応、ノイズキャンセルが電源から独立しており有線時にも有効(消し忘れに注意)。パッドが小さめで耳たぶの上に乗るのが人によってはイヤかも。有線のジャックは右側(3.5mmアンバランス)。

外で使うなら外音取り込み機能付きやかさばらないイヤホンの方が良いと思います。

書込番号:25692495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21712件Goodアンサー獲得:2932件

2024/04/09 10:37(1年以上前)

折角価格に検索機能があるので活用してみては。

ノイキャン 1500〜15000円
https://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_so=p2&pdf_pr=1500-15000

ノイキャン 1500〜15000円  有線・(無線有線兼用)
https://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_Spec109=2,3&pdf_so=p2&pdf_pr=1500-15000

ノイキャン 1500〜15000円  有線
https://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_Spec109=2&pdf_so=p2&pdf_pr=1500-15000

有線でノイキャンの候補は少ないです。

>ヘッドホンの選び方について。やはり家電量販店などで聞き比べなどが一番良いのでしょうか?また使用されているパーツでの判断は可能なのでしょうか?

音質が良い・悪い、音質が好みかどうかは、自分で判断するしかないです。
他人の感想は自分の感想と簡単に共有できるものではないです。

レビューを色々みてみると良いかと思います。
色んな人が、いろんな機種を良いと判断しています。
自分と同じ感覚のレビュワーを見つけられたら、共有できるかも
ですが。

自分の好きな音をスペック化でき、メーカーがそれをスペック化して
喜寿していればカタログで選ぶこともできるかもですが、
現実的には販促用の美辞麗句といった感じになるかと思います。

なので、結局は自分で実際に聞いて選ぶのが一番だと思います。

書込番号:25692568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/04/09 16:08(1年以上前)

回答ありがとうございます。安くて良いものを買おうとしているのに、店舗に行くことをためらうのはやはり甘すぎたかもしれませんね。
ヘッドホンのおすすめを聞いた事に関しては、ノイズキャンセリング付きの有線という条件に絞られていたので、生の声を聞いてみたいと思った所存です。ですので、紹介していただいた情報は大変ありがたいです。参考にさせていただきます。
改めて回答くださった御三方ありがとうございました。

書込番号:25692882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:481件

2024/04/09 18:14(1年以上前)

>yoshinoya11さん
>安くて良いものを買おうとしている

「良い」の価値基準や感じ方も人それぞれですからね。私が使っているagのヘッドホンの音質も、「高音質」「高音が籠る」「高音が出過ぎ」など、レビューからはどれが本当なのか分かりません。私は「低音が若干ふくらみ過ぎ」と感じますし、答えは本人次第ということかと。製品のバラツキがそんなに大きいとは思えませんし。

書込番号:25693008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング